パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



かわいいコックさんVSトム・クルーズ

8   0




急げ、急げ。








130422-02.jpg


時間がない、ない。。








130422-03.jpg


最近、かーちゃんはそんなコトばっかり言ってる。








130422-04.jpg


急いだらいいことあるのかなぁ。








130422-05.jpg


朝、急ぐといいことあるって。








130422-06.jpg


お山がくっきり見えるって。








130422-07.jpg


ほんとかな?








130422-08.jpg


ホントだ。
くっきり見えるね!

白いのは「富士山」ていうんだよ。

「日本一の山」だってとーちゃんはいうけど、小さいね。
他のお山の上に乗ってるし。








130422-09.jpg


ボクも白いから、日本一かな?








130422-10.jpg


日本一がペロリん。








130422-11.jpg


ぼのカフェ(ベンチ)へ行こう。








130422-12.jpg


お・や・つ!








130422-13.jpg


なんか「かわいいコックさん」みたいな顔だなあ・・(^◇^;) by かーちゃん


・・・みなさん、かわいいコックさんをご存知かしら(汗)
絵かき歌の絵なんですけど。。








130422-14.jpg


かわいいコックさんだなんて、かーちゃんヒドイなぁ。

せめてトム・クルーズに似てるって言ってよ!










130422-15.jpg
とーちゃん画



ぼのには似てないから(笑)

これはとーちゃんのペンシル・アートです(^^)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

はむはは says..."No title"
かわいいコックさんって
棒が一本あったとさ、葉っぱかな、葉っぱじゃないよアヒルだよ。
というのですか。
うーん、形は全然似ていないけれども
言われてみると雰囲気が似ているかもというか、
きりっと結んだお口のせいかしら。

トム・クルーの絵、似てますね~。
さすがだわ~。
もちろん、ぼのちゃんにも似ていますね、男前のところが。(^^)
2013.04.29 22:15 | URL | #GaenHm5U [edit]
Hidemama says..."No title"
芝生が青々として綺麗ですね~
富士山もくっきり見えて!
この辺りからだと、手前に山があって、富士山が上の方しか見えないんですよね。

あーあのコックさんの絵、「かわいいコックさん」っていうんですか~
懐かしい!
でも、ぼの君、本当にトムクルーズのように男前♪

それにしても、ぼのとーちゃんさん、上手ですね~
2013.04.29 23:07 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
おお、富士山が見えますね
私は飛行機の上からしか見た事がありません
一度近くから見たいものです

かわいいコックさん、なんか記憶があるような
今ネットで見てみたら、なんか複雑な事が書かれてましたv-12
桜の花びらが落ちてるのでしょうか
まるで絨毯ですね・・・綺麗ですv-218

さすがとーちゃんですね・・・お見事です。
2013.04.30 08:42 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
「かわいいコックさん」知ってるー!なんか懐かしいわ~♪
うんうん、ぼの君も日本一だよね~。
いや、ママとパパにとっては世界一!宇宙一かな?
トム・クルーズ、素敵~~~☆写真みたいだね~(^_-)☆

ちょこっと地上に出てまいりました~(爆)
2013.04.30 11:42 | URL | #9EtI2ejc [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんにちは。
強風がゴーゴーと吹いてるぼの地方です。
北海道はいまだに寒そうですね(^^;

> かわいいコックさんって
> 棒が一本あったとさ、葉っぱかな、葉っぱじゃないよアヒルだよ。
> というのですか。

そうそう、ソレです(笑)

仰るとおり、口元からそんなイメージになりました。
あの絵かき歌は「あっという間に可愛いコックさん♪」で終わるけど、
あのコックさん、可愛い・・・(-人-:)?


> トム・クルーの絵、似てますね~。
> さすがだわ~。
> もちろん、ぼのちゃんにも似ていますね、男前のところが。(^^)

ありがとうございま〜す。
とーちゃんはトム・クルーズが大好きなんですって。
2013.04.30 16:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんにちは。
今日は風が強いですね。

> この辺りからだと、手前に山があって、富士山が上の方しか見えないんですよね。

上の方しか見えないのは、ちょっとさみしいですよね。
引越して来た当初は富士山だって気づきませんでしたもの(^^;


> あーあのコックさんの絵、「かわいいコックさん」っていうんですか~
> 懐かしい!

懐かしいですよね。
なんとなくぼのとイメージが被りました。
口元のせいかなぁ。

> でも、ぼの君、本当にトムクルーズのように男前♪

いやいやいやいや・・・(^^;;
そこまでは言えません(笑)
ファンの人にブッ飛ばされちゃう。

> それにしても、ぼのとーちゃんさん、上手ですね~

ありがとうございま〜す。
2013.04.30 16:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。
今日はこちら風が強いです。

> おお、富士山が見えますね

いつもこのくらいしか見えないんですよ。
地域によって見え方がずいぶんと異なります。


> 私は飛行機の上からしか見た事がありません
> 一度近くから見たいものです

わたしは鹿児島から東京まで夜行列車で移動したことがあるんですが、
早朝6時頃、静岡を走行中に車中から見た富士山が忘れられません。

早朝の列車に突然、
「みなさま、おはようございます。只今、窓から非常に美しい富士が見えておりますので、
ぜひご覧ください」
とアナウンスが流れたんです。

「寝てたのに何よもぉ〜」とカーテンをシャッと開けたら、
雲ひとつない青空を背景に、巨大な富士山があらわれて・・・感動的でした。

わざわざ教えてくれたJRの車掌さん、粋でしょ(笑)



> かわいいコックさん、なんか記憶があるような
> 今ネットで見てみたら、なんか複雑な事が書かれてましたv-12

複雑なこと(^^;?


> 桜の花びらが落ちてるのでしょうか
> まるで絨毯ですね・・・綺麗ですv-218

桜はとっくに終わっているので、
別の花だと思います。
桃かな?

> さすがとーちゃんですね・・・お見事です。

ありがとうございます〜。
2013.04.30 17:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんにちは〜。
風が強いけど、
もう少ししたら夕方のお散歩にいかなくちゃかしら。

> 「かわいいコックさん」知ってるー!なんか懐かしいわ~♪

ご存知ですか〜♪
懐かしいですよね(笑)

> うんうん、ぼの君も日本一だよね~。
> いや、ママとパパにとっては世界一!宇宙一かな?

むふ。そうかも。
ぼのはドカ〜ンとビッグバンです♪ ←意味不明かも

> トム・クルーズ、素敵~~~☆写真みたいだね~(^_-)☆

ありがとうございます。
とーちゃん、ファンなんですよ。


> ちょこっと地上に出てまいりました~(爆)

いい季節ですもの、また出てきてくださいね(爆)
2013.04.30 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/998-503109f0
該当の記事は見つかりませんでした。
