パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



緑キラキラ☆春さんぽ

6   0

130413-01.jpg


新緑が陽の光を浴びて、目を覚ます。








130413-02.jpg


「おはよう。気持ちのいい朝だね」








130413-03.jpg


130413-04.jpg


このあいだより緑の仲間がずいぶん増えたなぁ。








130413-05.jpg


草が一本、一本がピンと伸びてるね。
あったかくなったから、草もうれしいんだよね♪








130413-06.jpg


ボクもうれしくなる。








130413-07.jpg


「わぁい!」








130413-08.jpg


「気持ちがいいね、とーちゃん!」








130413-09.jpg


お友だちと遭遇。


「ごあいさつしたよ」








130413-10.jpg


130413-11.jpg


いつでも赤い、、これはモミジ?









130413-13.jpg


カモさん発見!








130413-12.jpg


「ね、とーちゃん、捕まえてもいい!?」


・・・や、無理だから。








130413-14.jpg


代わりに原っぱで遊んでくれるって。

よーし。

駆けっこしちゃうもんね。








130413-15.jpg


いっぱい遊んだよ!!!

ね~、とーちゃん!








130413-16.jpg


緑のエネルギーを充電中。








130413-17.jpg


不思議なオブジェにはモノクロが似合う。








130413-18.jpg


フルカラーもいいけどね(笑)








130413-20.jpg


楽しかったなぁ。

あ、とーちゃん、お水ちょーだい。








130413-19.jpg


ふーーーーー!

美味しい!





・・・今日も大満足なぼのでした(笑)






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

mieko says..."No title"
ぼのくん、凄くお散歩を楽しんでますね。

それにお写真がとても綺麗。

普段のお散歩がこんなに絵になるなんてス・テ・キ♪
2013.04.23 12:52 | URL | #9iCdnaKE [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
春のお散歩楽しいですね~
どの写真のぼの君もとっても楽しそう♪
緑のエネルギー充電中!なるほど!
新緑のエネルギーはとても力をくれそうですよね(・∀・)ウン!!
2013.04.25 09:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."miekoさん"
こんばんは。
返信が遅くなってすみません(汗)

> ぼのくん、凄くお散歩を楽しんでますね。

とーちゃんとの朝さんぽはとても楽しいようです。

とくに車で近くの公園に行ったりすると、
気分は上々のようで・・・(笑)


> 普段のお散歩がこんなに絵になるなんてス・テ・キ♪

ありがとうございます。
とーちゃんの写真、どこか絵っぽいところがある気がします。

おなじカメラでとってもわたしが撮るとママ写真なのは何故・・・
2013.04.26 00:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> 春のお散歩楽しいですね~

春は気持ちいいですよね。
今日は休みだったので、ぼのとの散歩を満喫しました。

> 緑のエネルギー充電中!なるほど!
> 新緑のエネルギーはとても力をくれそうですよね(・∀・)ウン!!

これからどんどん伸びるんですもの、、
たっぷりエネルギーがありそうです(笑)
2013.04.26 00:16 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
とーちゃんさん写真はいつも自然体で素敵♪
見てるといい勉強になります。
でもうまくならないのだ・・・i-238

ねっ と~ちゃんi-176 の台詞が
可愛くって頭からはなれない~

家は・・ね~はやくおやつ!! ですから・・・i-183
2013.04.28 23:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは♪

> とーちゃんさん写真はいつも自然体で素敵♪
> 見てるといい勉強になります。
> でもうまくならないのだ・・・i-238

パピラヴママさんだって、
いつも可愛いパピちゃんエルちゃんの写真を撮っているではないですか♪

とっても可愛く撮れてますよ♪


> ねっ と~ちゃんi-176 の台詞が
> 可愛くって頭からはなれない~

ぼの氏はよく目で訴えます。
「ね!?」って同意を求めるように、
こちらの顔を見るんですよ~。


> 家は・・ね~はやくおやつ!! ですから・・・i-183

うちもそのパターン、よくありますよ(笑)
2013.04.29 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/997-493e5442
該当の記事は見つかりませんでした。
