パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



この春最後の桜便り

4   0

週末の強い風雨で桜はすっかり散ってしまいました。
残念ですね(^^;

でもこれからは新緑が楽しめます♪


130401-01.jpg


写真は4月1日のもの。
桜はまだまだキレイです。








130401-02.jpg


ぼのはとーちゃんとお散歩へ。
左端にぼのの姿が小さく見えます。

こうしてみるとデカパピとはいえ、
やっぱり小型犬なのよね(笑)








130401-03.jpg


階段を駆け上がれば、、








130401-04.jpg


山道へ出る。

この山道をこえると、、








130401-05.jpg


原っぱに出るのでした。

バラエティ豊かなぼのの散歩道(笑)








130401-06.jpg


原っぱでとーちゃんと追いかけっこ(^^)








130401-07.jpg


楽しいね。








130401-08.jpg


緑道の桜はどうなったろうね?

向こうにうっすら見えるけど、もう花は終盤だね。








130401-09.jpg


ぼのの笑顔はずっと満開(^^)








130401-10.jpg

130401-11.jpg


足元はすっかり花びら模様。








130401-12.jpg


これからは新緑を楽しもうね。








130401-13.jpg


桜さん、今年もありがとう。
ゆっくり楽しめました。








130401-14.jpg


ぼのも桜の姿を、目に焼きつけておくといいよ。


「うん・・・」








130401-15.jpg


いや、鼻にはつけなくていいんだけど・・・(笑)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

あこ says..."No title"
こんばんは^^

きゃぁ~最後のお写真ぼのくん笑っちゃったよ♪
可愛い

いいお散歩コースですね
めちゃくちゃ楽しそう

ぼのくんの笑顔は満開だね^^
2013.04.08 19:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
おはようございます♪

> きゃぁ~最後のお写真ぼのくん笑っちゃったよ♪
> 可愛い

鼻に花びらつけてうれしそうに歩いている姿に
わたしも笑っちゃいました(笑)


> いいお散歩コースですね
> めちゃくちゃ楽しそう

いいでしょう(笑)
うちの近所は公園も多いし、田園コースに恵まれています。
わたしは基本、田舎モンなので緑がないとイヤなんです(笑)
2013.04.09 11:24 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
桜、ほとんど散ってしまいましたね~

ぼの君、本当に楽しそう♪
階段を駆け上る姿も早く行きたい!という感じが伝わってきます。

花びらを鼻に付けて笑顔なぼの君がなんとも言えず、可愛い(*^_^*)
こういうところが良いですよね~
2013.04.09 16:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんにちは。
すっかり返信が遅くなりスミマセン。。

> 桜、ほとんど散ってしまいましたね~

桜はすっかり葉桜ですね〜。
最近は午後になると風が強くありませんか。
もう花びらもどこかへ飛んでいってしまいました。。

> ぼの君、本当に楽しそう♪
> 階段を駆け上る姿も早く行きたい!という感じが伝わってきます。

ぼの、階段は得意なんですよ。
ヒョイヒョイと登っていきますが、
わたしはそーもいかないんですよね(^^;

> 花びらを鼻に付けて笑顔なぼの君がなんとも言えず、可愛い(*^_^*)
> こういうところが良いですよね~

こんなとこも、なんだか可愛くて。
みるたびに笑っちゃいます。
2013.04.14 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/994-76514c25
該当の記事は見つかりませんでした。
