パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



3月28日のお花見散歩♪

6   0

ま~たまたお花見散歩♪
「もう飽きたぁ」と仰らずにお付き合いくださいませ(^ー^;


130328-02.jpg


こちらは“緑道”と呼ばれる遊歩道。
・・・の隣の車道(笑)

桜のトンネルになっています。











ぼの氏はもちろん、遊歩道を歩きます♪

・・・今日もニコニコだねぇ。
とーちゃんとの散歩は、よほど楽しいらしい。
(かーちゃんは仕事で不在)








130328-03.jpg


130328-04.jpg


ここの桜は7分咲きだったとか。
ソメイヨシノではない、べつの桜らしいですが、、
名前まではよくわかりません(^^;








130328-05.jpg


ベンチを食べてはいけません。

おやつでも挟まったかな?







130328-06.jpg


ニコニコが止まりません。

お散歩中のご婦人三人組に、
「うれしそうねぇ」と話しかけられたそうですよ(笑)








130328-07.jpg


ぼあ~。

春眠暁を覚えず?








130328-08.jpg


なぜかドヤ顔で歩く。


「ちゃんと来てよ?とーちゃん」








130328-09.jpg


今年はいっぱい写真を撮れたなぁ。
・・・大半はとーちゃんが撮ったものだけど(笑)








130328-10.jpg


なによりぼのが楽しそうなのが嬉しいです(^^)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.01 07:38 | | # [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
桜のアーチ良いですね
これ満開になったら素晴らしいでしょうねv-218

ぼの君の笑顔も良いですね
確かに嬉しそうに見えますよ
ご婦人3人組の方も、癒されたのではないでしょうか(笑

桜・・・こちらはもう葉桜になってます
本当に早いですよね。(涙
2013.04.02 21:01 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
飽きない飽きない♪大丈夫~
だってぼのくんのニコニコ顔はいつ見ても新鮮だもの(^з^)-☆Chu!!

桜こっちは今日の雨で全滅みたい…
そちらはまだ楽しめそうですね~

第4だん第5段もお願いしま~す♪
だって桜は今だけなんだもの☆

今週末土曜日は雨マーク(;_;)
この時期週末の雨は辛いです
2013.04.03 00:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."鍵コメさん"
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。

こちらからもまたご連絡しますね!
2013.04.03 13:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

> 桜のアーチ良いですね
> これ満開になったら素晴らしいでしょうねv-218

桜のアーチってきれいですよね。
もうピークを超えた頃かな~。
今日は休みだけどあいにくの雨で・・残念。

> 桜・・・こちらはもう葉桜になってます
> 本当に早いですよね。(涙

あらもう葉桜ですか。
うちのご近所の桜並木の桜たちは、
まだまだ花盛りです。
2013.04.03 14:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんにちは~。

> 飽きない飽きない♪大丈夫~
> だってぼのくんのニコニコ顔はいつ見ても新鮮だもの(^з^)-☆Chu!!

わぉ。
ありがとうございま~す。

> 桜こっちは今日の雨で全滅みたい…
> そちらはまだ楽しめそうですね~

うちのほうも今日の雨でどうなるやら。。
近所の桜たちはピークを超えました。
もう終わりだと思うとさみしいです。。


> 第4だん第5段もお願いしま~す♪
> だって桜は今だけなんだもの☆

第4弾はあります~(笑)

> 今週末土曜日は雨マーク(;_;)
> この時期週末の雨は辛いです

えっ、週末雨ですか。。
春は雨も多いのが難点ですね。
2013.04.03 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/991-79a5d490
該当の記事は見つかりませんでした。
