パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



26日のお花見さんぽ

2   0

前回の記事から四日後の26日。
桜を求めて、前回とおなじ公園へ出かけました♪

この日は、かーちゃんとぼののふたりでゴー(^ー^)



130326-01.jpg


雪柳も花盛り♪

ぼのにクンクンしてもらいました。








130326-02.jpg


ぼのはお花クンクンより、かけっこだよね~(^ー^;

まだあどけなさの残るミックス犬くんと出会ってはしゃぐはしゃぐ。








130326-03.jpg


もう「どうかしたの?」ってくらいガンガン走るぼの氏。

で、走りすぎたんでしょうね~、、

このあとあまり歩きたがらなくなりました(^^;

まだ来たばっかりなのにぃ~。








130326-04.jpg



130326-05.jpg


桜は8分咲きといったところ。
キレイでした~~。








130326-07.jpg





130326-08.jpg


桜の回廊。みごと~♪






130326-09.jpg



130326-10.jpg


無理にモデルさんしてもらったので、
なんとも浮かない顔です(^ー^;)

「かーちゃん、写真はもうめんどいよぉ」









130326-06.jpg


茶白のコートと赤の取り合わせがお揃いだったキャバリアくん。








130326-11.jpg


このジャックラッセルくんも6か月か、8か月だったかな。

とっても積極的にグイグイ来てくれたけど、
ぼのは対処できずにわたしの足元に避難してきました。。


この日、公園でたくさんのわんこに出会ったけど、
なぜかほとんどが一才未満の子ばかり。

何歳になっても、お散歩に連れ出してもらえるといいけど。。
・・・なんて余計なことを考えちゃいました。








130326-12.jpg

ぼのとふたり、たっぷり桜を楽しみました♪

桜はもうしばらく楽しめそうです。










応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

みぃ says..."No title"
こんばんわ♪
ぼの君と桜!
綺麗ですね~(・∀・)ウン!!
桜の回廊の構図は凄いな~♪
構図はこういう時に思いつくものなのですか?
みぃは桜とティアラを並べて撮るのが精一杯です(爆
2013.03.31 20:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> ぼの君と桜!
> 綺麗ですね~(・∀・)ウン!!

うはー、ありがとうございます。


> 桜の回廊の構図は凄いな~♪
> 構図はこういう時に思いつくものなのですか?

このときは桜の回廊の奥行きとぼのを一緒に撮りたくて、
テキト~に工夫しました。
ただの思いつきであります。

ちなみにとーちゃんも、ただ思いつきで撮ってるそうです。


> みぃは桜とティアラを並べて撮るのが精一杯です(爆

わたしもっ(笑)
2013.03.31 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/990-835553e4
該当の記事は見つかりませんでした。
