パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ワンコが飼いたい その2

0   0

転居先が決まった♪ まだ契約してないけど(^-^;
来週、書類が揃ったら本契約。

決まった物件は一戸建て。小型犬or猫一匹のみ飼育可。
あ、もちろん賃貸ネ(汗)

本当はべつのマンションの物件に決まりかけていたのだけど、
最後にひょっこり出てきた一戸建てを内見しに行ったらびっくり。

古いながらもよく手入れされていて家の中は明るくキレイだし、
庭も駐車スペースもある言うことなしの物件だったのだ。
駅からはちょっと距離があるけど、通えない距離じゃない。

そしてペット可!

もうすっかり気に入ってしまい、
予約しておいたマンションをさっさとキャンセルして
この一戸建てに乗り換えた。

最初は転居に乗り気じゃない同居人さんも、
この一戸建て住宅にはすっかり魅了されたらしく「ここしかない!」という感じだった。
不動産屋さんの書類審査のあいだじゅう「審査に通るといいなぁ」とつぶやいていたし(^^;
決まってくれて本当に良かった。

来週あたりから準備で忙しくなりそう。
でも楽しみ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/99-d10a56c2
該当の記事は見つかりませんでした。
