パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



桜の木の下で、君は。

12   0

130322-01.jpg


3月22日、桜の開花状況を探りに、
とーちゃんはカメラを担いでぼのと公園へやってきた。

もう咲いてるみたいだね!?








130322-02.jpg


「咲いても、咲いてなくても、ボクはどっちでもいいよ~!」








130322-03.jpg


「うひょ~~~い!!」

体じゅうから楽しさがあふれてるね!








130322-04.jpg


テイク・オフ!








130322-05.jpg


暖かさに誘われて芽を出した緑たちと、再会のご挨拶。








130322-06.jpg

「ご挨拶したーー!!」

どんだけうれしいやら(笑)








130322-07.jpg







130322-08.jpg


流し目の練習。








130322-09.jpg


生後6か月のパピーちゃんと出会う。








130322-10.jpg

どこか、ぼのに似ているような。。
どこか、ひとしくんとも似ているような。。

でも、このコは女の子だそう(^^)








130322-11.jpg

「遊びたい! 遊びたい!」な、お年頃。

ぼのに一生懸命アピールしていたそうです。
可愛いね。








130322-12.jpg


なんで舌なめずり?








130322-13.jpg


「例のもの」のために、にわかちんちんを披露。


あまり貰うんじゃないよ(^^;








130322-14.jpg


出会ったコと、お互いのコートを褒めあう。


「ステキなストレート(巻き毛)だね!」








130322-15.jpg


桜の木の下で。

・・・君はなんて素敵に笑うんだろう。








130322-16.jpg


広場の桜は、まだチョボチョボとしか咲いないね。








130322-17.jpg


3月22日の時点で、3分咲きといったところ。
(今日(26日)見に行ったら8分咲きでした♪)








130322-18.jpg

今頃かーちゃん、何してるのかなぁ。

(・・・仕事じゃよ!)








130322-19.jpg


130322-20.jpg


黄色い水仙も咲き乱れてます。
アクセントになっていいね。








130322-21.jpg


・・・・大きなお口(* ̄m ̄)プッ








130322-22.jpg


やりたい放題だね(笑)








130322-23.jpg


帰りも丘を駆けあがる。
とーちゃんは息が切れたんじゃなかろうか(笑)








130322-24.jpg


また来ようよね、とーちゃん!








130322-25.jpg


帰りがけに公園の名物(?)、大きなしだれ桜を観賞。








130322-26.jpg


たっぷりと桜を満喫したぼのでした。








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

Hidemama says..."No title"
ぼの君、嬉しそうですね~
思いっきり駆け回って!

6ヶ月のパピヨンちゃん、さすが元気(*^_^*)
この頃、一番やんちゃで元気ですよね~

桜の木の下で大きなお口のぼの君、笑ってしまいました!
天気の良い時に桜見るのが良いですね~
薄いピンク色だから、青空の方が映えますよね!
2013.03.26 23:15 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
そちらと桜の開き具合は、ほぼ一緒のようです
今年は福岡の開花宣言が一番早かったようですけどね
今度の土日が、花見するには一番かもしれません

ぼの君の笑顔いいですね、桜より良いじゃないですか(笑
6ヶ月のパビヨンちゃん表情豊かで可愛いですね
一番ヤンチャな頃でしょうか、家の3女もこんな時があったのに
今じゃ寝てばかりですよ

*四枚目の写真、個人的に大好きです。v-218
2013.03.27 13:00 | URL | #- [edit]
あこ says..."No title"
こんにちは^^

ぼのくん飛行犬だぁ~
気持ちがよさそうだね♪

楽しいそうにたくさん笑顔を見せてもう可愛いったらもう萌ですよぉ~
桜よりぼのくんを見てる方が楽しいですね^^

6ヶ月のパピちゃん
こんな時期もありましたねぇ~
ぼのくん戸惑いなく元気コちゃんと遊べたかなぁ

2013.03.27 18:13 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
こんばんは~^^

公園で思いっきり走ってるぼのくん、気持ちよさそうですね~^^
ほんとだー!全身に楽しさ満開♪伝わってくるよぉ!
すっごく弾けてて見ているこっちまで笑顔になるよ(^_^)

パピーちゃんもかわいいですね^^
6ヶ月なんて、これからの成長が楽しみでしょうね。

今年の桜は早かったですね。
もう少~しお花見気分に浸っていたいんだけど、ぼのくんには
そんなの関係ないよね^^
2013.03.27 22:48 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
テイク・オフ!のぼのくん、かっこいいー!!

いい笑顔満開ですねー\(^o^)/
2013.03.28 08:39 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
こんにちは~

天気もいいし、ぼのくんニッコニコですね。
気持ちよさそうなのが写真からもよくわかります。

6ヶ月のパピヨンちゃん、可愛いですね。
なんとなくミミちゃんにも似てるような・・・

桜、もう少し楽しめそうですね。

2013.03.28 17:26 | URL | #lS/9yaGk [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは~♪

> ぼの君、嬉しそうですね~
> 思いっきり駆け回って!

嬉しそうでしょ~。
この日は仕事でいけなかったけど、
写真を見ると、ぼのが楽しく過ごしたんだなぁと
思うとうれしくなります。


> 6ヶ月のパピヨンちゃん、さすが元気(*^_^*)
> この頃、一番やんちゃで元気ですよね~

まさに疲れ知らずの時期ですよね。


> 桜の木の下で大きなお口のぼの君、笑ってしまいました!

わたしも写真を見たとき笑っちゃいました。
お気に入りの写真です♪

> 天気の良い時に桜見るのが良いですね~
> 薄いピンク色だから、青空の方が映えますよね!

青空と桜の取り合わせ、大好きです(^^)
2013.03.29 22:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> そちらと桜の開き具合は、ほぼ一緒のようです

やや、ホントですか。
いまウチのそばの桜並木が満開です。
桜はいいですね~♪

> 今年は福岡の開花宣言が一番早かったようですけどね
> 今度の土日が、花見するには一番かもしれません

あいにく土曜日は仕事で・・・トホホです。


> ぼの君の笑顔いいですね、桜より良いじゃないですか(笑

もちろんです(爆)

> 6ヶ月のパビヨンちゃん表情豊かで可愛いですね
> 一番ヤンチャな頃でしょうか、家の3女もこんな時があったのに
> 今じゃ寝てばかりですよ

寝顔もまた可愛いですよね(笑)


> *四枚目の写真、個人的に大好きです。v-218

ありがとうございます。
とーちゃんらしい一枚です。
2013.03.29 22:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
こんばんは♪

> 楽しいそうにたくさん笑顔を見せてもう可愛いったらもう萌ですよぉ~
> 桜よりぼのくんを見てる方が楽しいですね^^

とーちゃんと公園でのびのび過ごした様子がよくわかりますよね。
わたしも一緒に遊びたかったです(笑)


> 6ヶ月のパピちゃん
> こんな時期もありましたねぇ~
> ぼのくん戸惑いなく元気コちゃんと遊べたかなぁ

6か月、、やんちゃざかりですよね。
ぼのは相手が積極的だと引いてしまいます。。
このときも引いてしまったようです(^^;
2013.03.29 22:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~♪

> 公園で思いっきり走ってるぼのくん、気持ちよさそうですね~^^
> ほんとだー!全身に楽しさ満開♪伝わってくるよぉ!
> すっごく弾けてて見ているこっちまで笑顔になるよ(^_^)

ぼのが弾けてますよね。
去勢してからはパピーのように弾けて遊ぶことが増えました。

めちゃ楽しそうなので、見ていてうれしくなります♪


> 今年の桜は早かったですね。
> もう少~しお花見気分に浸っていたいんだけど、ぼのくんには
> そんなの関係ないよね^^

桜、早いですよねぇ。。
まだ4月にもなってないのに。
うちの近所の桜はいまが満開です♪

たしかにぼのには桜は関係ないかも。
写真ばっかり撮ってると迷惑そうな顔をします(汗)
2013.03.29 22:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~♪

> テイク・オフ!のぼのくん、かっこいいー!!

ありがと~ございます。
デカパピだけに迫力はあるかな?

> いい笑顔満開ですねー\(^o^)/

いい笑顔を見せてもらうと元気になりますよね。
笑顔か桜とともに散らないようにしなくっちゃです(笑)

2013.03.29 23:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは~

> 天気もいいし、ぼのくんニッコニコですね。
> 気持ちよさそうなのが写真からもよくわかります。

のびのび遊んだことがよくわかって、
写真を見たら嬉しくました。


> 6ヶ月のパピヨンちゃん、可愛いですね。
> なんとなくミミちゃんにも似てるような・・・

あらミミちゃんにも!
茶白チームをひとりじめのパピーちゃんですね(笑)


> 桜、もう少し楽しめそうですね。

今週末だったらまだまだ楽しめそうです。
・・・明日は仕事だけど(涙)
2013.03.29 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/989-98395d3a
該当の記事は見つかりませんでした。
