パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



多摩の公園で男子会@後編

2   0

130317-12.jpg


いずみちゃん、フードをぱっくんちょ!
たくさん食べて大きくなあれ♪

大きくといえば、いずみちゃんがしたクシャミが凄かったんですよ(笑)

クシュンとか、ブシュンという感じではなく、

ヒィ~~ッ クチッ!!

まるで小さな女の子が、
おばあちゃんのクシャミを真似したかのような・・・豪快なものでした(爆)

「ヒィ~~」がホントに「ヒィ~」と言ってるように聞こえるんです。
もう可笑しくて可笑しくて大爆笑しちゃいました(^▽^)

いや~、、豪快な女子になりそう(笑)

ママがオフ会でバンジー飛んじゃう
りかこチャンのところのお嬢さんですからね、、
豪快母娘間違いなしですね(^▽^)








130317-14.jpg


どーする? ひとしくん(笑)








130317-15.jpg


ドMだから問題ないか♪








130317-16.jpg


いずみチャンのお口~。
前歯がいまにも抜けそうにグラグラ。

その歯は、この日の午後には無くなっていましたとさ。








130317-17.jpg


ブルーシートが巻かれたベンチの上で記念撮影。

ぼのとざくちゃんはニコニコだ~。
ひとしくんは、どうしましたか(^^;








130317-18.jpg


ランチには少し早いので公園をぶらぶら。

すると可愛いパピヨンに出会ったよん。
二頭連れの方でした。








130317-19.jpg


この公園は、パピヨン遭遇率が高いです。
我が家は来るたびに会えます。

常連の子もいるしね(^^)








130317-20.jpg


わんこが集まってワラワラ~。








130317-21.jpg


チャイニーズ・クレステッド・ドッグさん。
ワタクシ、この犬種はかなり好き♪

ナンバーワンは、ダントツパピヨンですけどね(^^;


わんこがわらわら集まってわらわらしていたら、
ぼの氏は怖くなってしまったらしく、、
途中からすがりついてきました。

団体に弱い子・・・(汗)








130317-22.jpg


ランチにすっべ、、

と、地中海料理「トレーノ・ノッテ」にやってきました。
テラス席はワンコOK。

開店まであと5分ということで、
ベンチで写真撮って時間潰し。

こんどは、ひとしくんもいいお顔。
ぼのがデカパピ三人の真ん中にいる貴重な写真(笑)

真ん中で撮れる日が来るなんて。。
去勢してひとぽんへの想いが消失したからね・・・。

ざくちゃんといずみチャン、親子みたい(笑)








130317-23.jpg


茶色の部分が伸びてきているいずみちゃん。
まつげも長いね!








130317-25.jpg

130317-24.jpg


「トレーノ・ノッテ」さんのランチは、
んーー、普通に美味しいかな。

量は、お上品な感じ。
パンは好きなだけ食べられるけど。

多めの食べたい人には、
「本日のお肉料理」がいいかもしれません。








130317-26.jpg


ワンズはゆきさんからトサカをいただきました。

ぼのがワタシのひざの上で食べると言ってよじ登ってきたので、
ロクに写真が撮れなかった(^^;








130317-27.jpg


食後は、またぶらぶらしつつ駐車場へ向かいます。

ブルーなお花とひとしくん。








130317-28.jpg


ムラサキなお花とざくちゃん。








130317-29.jpg


小さな可愛いピンクのお花といずみちゃん♪

ぼのとお花の写真は、ざくちゃん&ひとしくんのブログで
いずれ見せてもらえると思います(笑)








130317-30.jpg

公園からちょっと寄り道した先にいた鯉たち。
水も鯉もとてもきれいで、癒されたワ。。。

この日はだんだん風が強くなってきて、
これ以上、外にいるのもしんどいということで解散となりました。


ざくちゃん、ひとしくん、いずみちゃん、
ぼのと遊んでくれてありがとう(^^)

ゆきさん、りかチャン、ひとパパさん、
お付き合いありがとうございました











楽しかったね、ぼの!







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

りかこ says..."No title"
この日はありがとうございました~♪
そうそう、いずみのクシャミ、「誰!?」ってカンジでしたよね~(笑)
寝てる時、口をモグモグする顔も、すごくオッサンみたいな顔なので
どんなレディーになるのか期待と不安でいっぱいです(爆)

あ!確かにぼのっちが真ん中にいる写真て珍しいかも!!
みんなでピッタリ集合写真も、近いうちいけそうですね~!(^∀^)ノ

甘えん坊ぼのっち、可愛かったなぁ~(〃▽〃)
ひとしもなんだけど、デカいのに甘えん坊って(ぼのっち、ゴメン)、
めちゃめちゃ可愛く感じるのよねん♪

また遊びましょうね~☆
2013.03.26 19:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."りかこさん"
こんばんは~。

> この日はありがとうございました~♪

いえいえ、こちらこそ(^^)


> そうそう、いずみのクシャミ、「誰!?」ってカンジでしたよね~(笑)

もー、あのクシャミは忘れられません(爆)
いまでもあのくしゃみをしてるのかな!?


> 寝てる時、口をモグモグする顔も、すごくオッサンみたいな顔なので
> どんなレディーになるのか期待と不安でいっぱいです(爆)

・・・口をモグモグ!?
ぜひ動画をお願いします(笑)!!



> あ!確かにぼのっちが真ん中にいる写真て珍しいかも!!
> みんなでピッタリ集合写真も、近いうちいけそうですね~!(^∀^)ノ

ね! 珍しいでしょ!!
ピッタリ集合写真、夢ですわぁ。。。


> 甘えん坊ぼのっち、可愛かったなぁ~(〃▽〃)
> ひとしもなんだけど、デカいのに甘えん坊って(ぼのっち、ゴメン)、
> めちゃめちゃ可愛く感じるのよねん♪

ほんと、可愛いですよねぇ、、
ぼのは去勢後、ますます甘えん坊になっていて
可愛いったらないんです(^ー^;


> また遊びましょうね~☆

ぜひまたよろしく~。
2013.03.26 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/988-7e8635b0
該当の記事は見つかりませんでした。
