パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



多摩の公園で男子会@前編

0   0

130317-05.jpg


17日の日曜日、ぼのとふたりで
ぶらり多摩中央公園へ車で行ってきました。








130317-02.jpg


我が家のポンコツの後部座席には、
ゆきさん&ざくちゃん。

ゆきさん、いま足(バイク)が無いからね~。
我が家の最寄り駅まではご足労願いました。

でも、わんこと電車に乗れるのはうらやましい。
ウチは駅まで行くのも車じゃないと遠いからね(^^;








130317-04.jpg


駐車場で待ち合わせして、いずみちゃんと・・・








130317-03.jpg


ひとしくん、ひとパパさん&りかこさん(旧名ひとしんさん)と合流。

男子会で会うのは久しぶりだね。
いまはお姫様がプラスされて華やかになったけど(^^)






130317-06.jpg


のびのび遊ぶぼの氏。
公園でゆっくり遊ばせてあげたかったので良かったな。








130317-07.jpg


ボール、ぽ~ん!

この日は、うまく口でキャッチできずに終わりました。
修行が足りないようですな。

まだまだ頑張らないと(笑)








130317-08.jpg


ひとしくんも遊んでたよん♪

(お下がりだけど)プレゼントした、
ぼのとおそろいのトレーナーを着てきてくれてうれしい。

ぼのも着てくればよかったなぁ。







130317-09.jpg


いずみちゃんはパピヨンらしくがアップ!
お耳が大きくなったね~。








130317-10.jpg


先日、病院で無麻酔にて歯を磨いてもらったざくちゃん。
奥までじっくり見せてもらおうと思って、、忘れちゃった(^^;

歯磨き体験のお話は聞いたんだけどね(汗)








130317-11.jpg


こんな感じの小さなオフ会。

・・というか、メールはするもののオンラインでは
やりとりが少なくなっているから、ただの集まりのような気も(笑)

写真もそれほど撮ってなかったり(汗)


でも後編へ続く~。




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/987-5113ba5b
該当の記事は見つかりませんでした。
