パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



にこにこな朝

12   0

130316-02.jpg


とーちゃんと朝のおさんぽ。

今日は写真ばっかりです(笑)








130316-03.jpg


ぽかぽか陽気に誘われて公園へ。

最近は寒暖の差が激しいですよね。








130316-04.jpg


130316-05.jpg


軽やかに歩きながら、
何を見つけたかな?








130316-06.jpg


「あったかいね~、とーちゃん!」

・・・ぼの、ホントに笑ってる。








130316-07.jpg


130316-08.jpg


130316-09.jpg

にこにこ写真、三連発(笑)

おだやかな表情のぼのを見てると癒されるなぁ(^^)








130316-10.jpg


130316-11.jpg


130316-12.jpg


「にゃは~」








130316-13.jpg


「んじゃ、そろそろ」








130316-14.jpg


「例のものを」








130316-15.jpg


「んふ~~~~~~~~~
(ダメぢゃんね、おやつ食べさせちゃ)










朝を満喫するぼのクンでした(^^)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

グーグーガンマ says..."No title"
ワンコの笑顔は、見てる方も自然と笑顔にしてくれますよね。
本当に癒されます。これからの季節はいっぱい笑顔が見れますね~♪♪
おやつを貰ってる時のぼの君、至福の顔してますね!(爆)
2013.03.19 11:29 | URL | #9EtI2ejc [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
最近は温度差が激しくて
「上着もういっちょこい、上着なんかいるかい」
なんて日が続きますよね・・・困ります

さすがとーちゃん、良い笑顔のぼの君です
まあ例の物が全てでしょうがね。(爆
2013.03.19 23:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは。

> ワンコの笑顔は、見てる方も自然と笑顔にしてくれますよね。

ほんとにねぇ〜♪
可愛いものですよね。


> おやつを貰ってる時のぼの君、至福の顔してますね!(爆)

超幸せそうですよね、、、困っちゃうワン!
2013.03.20 21:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> 最近は温度差が激しくて
> 「上着もういっちょこい、上着なんかいるかい」
> なんて日が続きますよね・・・困ります

ここ2、3日は暖かでしたが、
明日はこちらも急に寒くなるという話です。
困りますね〜。

若くないから体が悲鳴をあげちゃいます(-人-;)

> さすがとーちゃん、良い笑顔のぼの君です
> まあ例の物が全てでしょうがね。(爆

そうなんです、例の物が・・・・(汗)
2013.03.20 22:03 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
ぼの君、朝散歩、満喫してますね~
とっても嬉しそうで、こちらまで嬉しい気分になってきます(*^_^*)

おやつまでもらって、最高のお散歩ですね♪
だんだん、暖かくなって散歩も気持ち良くなってきましたね~
明日は、ちょっと気温が下がるようですが...
2013.03.20 23:31 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
この頃ほんとに寒暖の差が激しいですね
今は外凄い風で家飛びそう(笑)

にゃは~のぼの君も例の物ゲットしたぼの君も可愛い~
至福の時だもんね(^w^)

疲れていてもパピエルの笑顔見てると
ふふって笑っちゃう自分がいます←ちょっと怖い(笑)
2013.03.21 00:24 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんばんわ♪
1枚目の写真凄く素敵です〜!
ぼの君が森の中を疾走してる感じ!
気候も良くなってぼの君もご機嫌ですね(o^-^o) ウフッふ
しかし、暖かくなったり寒くなったり(゚∀゚ ;)タラー
みぃは喉がイガイガしてますよ(;´д`)トホホ
ぷくたまさんもお気をつけ下さいね(^_^)
2013.03.21 18:13 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
ぼの君、いつも楽しそう~
小さい時から凛々しかったのね。
最近読み逃げばかりでつ(^_^;)
2013.03.21 20:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidamamaさん"
こんにちは。

> ぼの君、朝散歩、満喫してますね~
> とっても嬉しそうで、こちらまで嬉しい気分になってきます(*^_^*)

暖かくなって朝の散歩も気持ちがいいですね。
新緑もたのしみです。

> おやつまでもらって、最高のお散歩ですね♪

おやつはいらないのにね。
またそのうちおやつ禁止にするかもっ。
2013.03.23 12:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんにちは。

> この頃ほんとに寒暖の差が激しいですね

おかげで(?)桜も早いですね(・・;)
週末は仕事なのが残念です。
いま昼休み♪

> にゃは~のぼの君も例の物ゲットしたぼの君も可愛い~
> 至福の時だもんね(^w^)

男ふたりは例のものがすきで困りますヨ。。
・・・あ、ひとりオカマだった(笑)

> 疲れていてもパピエルの笑顔見てると
> ふふって笑っちゃう自分がいます←ちょっと怖い(笑)

可愛い顔をみているとイヤなこと忘れますよね。
「とんでもなく可愛いね!」と毎晩ほめたたえております(笑)
2013.03.23 12:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは。

> 1枚目の写真凄く素敵です〜!

え、まじ!? って、わたしが撮ったんじゃなかった(笑)
ありがとうございます〜。

> 気候も良くなってぼの君もご機嫌ですね(o^-^o) ウフッふ

暖かくなって桜も咲いちゃいました。
週末は仕事なのが残念です。←お昼休み

> みぃは喉がイガイガしてますよ(;´д`)トホホ
> ぷくたまさんもお気をつけ下さいね(^_^)

わたしも只今イガイガ中です〜。。
2013.03.23 12:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんにちは。

> ぼの君、いつも楽しそう~

いまはおさんぽにいい時期ですね。
たっぷり楽しませてあげたいものです。

> 小さい時から凛々しかったのね。

ハイ、ボディはかなり(笑)


> 最近読み逃げばかりでつ(^_^;)

わ、わたくしもです^_^;
すみません。。
2013.03.23 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/986-209bf554
該当の記事は見つかりませんでした。
