パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


別ワン・ぼの氏

12   0

この写真は「誰・・?」って感じですが、
生後4~5か月当時のぼの氏です(笑)



下の写真は「なう」なぼの氏。
別のワンコみたい(笑)


ぼのはおハゲの時期、
つんつるてんになりましたからね~(^ー^)


連れて歩いていると「なんという犬ですか?」とか「なんのミックスですか?」
などとよく聞かれました。


「パピヨンです」と答えると、「こんな毛の短い犬でしたっけ??」と、
さらに聞かれたことも(笑)


改めてみると、パピーの頃から体型ががっちりしてますね。
足も太短かくて、、なんて可愛いんでしょう






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

フェンディママ says..."No title"
ヤギ期のぼの君、可愛い~~i-80
ヴィアンも、こうなるのよね~うふふ・・・

ぼの君は
ほんと骨格構成いいですね!
だから
アクアと似てるかんじなのかしら・・・
「なう」なぼの君
素晴らしいフリーステイですぅ~v-432

言っておきますけど、
決して太くも短くもないですよ!!
2013.03.17 06:28 | URL | #yd1dj.v2 [edit]
セナママ says..."No title"
おひさしぶり!!

ぼの君に弟が増えたのかと思っちゃいました!!

デモよ~く見たらお顔はぼの君ですね。(笑)


ヤギ期がツンツルだったら、その後ふさふさになるんですね!!

セナはヤギ期がなく、地肌が見えることもなく・・・だけど―大人になったら、ふさふさふわふわ感が乏し~(涙)
しっかり毛密度はあるのですけどね。

でかパピ+お耳の飾りもなくパピヨンに見てもらえないこと多いのです~(涙涙)


ぼの君とっても走るのね。たくさん走るとお腹すくよネ。

去勢すると食いしん坊度がアップしますしネ。

心を鬼にしないといけないこともありますね。
2013.03.17 16:23 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ぼの君、見事なハゲ期ですね
メチャ可愛いじゃないですかv-218
しかし私も初めて見たのですよ、ハゲ期がないパピヨンを
まさに昨日(土曜日)の事でした
六ヶ月の兄弟でしたが、フサフサでしたよ
驚きました

パピヨンは今一の人気ですからね
ドッグランでもヒソヒソ声で
「なんて犬種やろかね」 なんて声が聞こえます。(涙
2013.03.17 19:13 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
ホントですね~。骨格がしっかりしてますねー!v-411
足短いですか?そんな風には見えませんけど。(*^m^*)
ヤギ期はみんなこんな感じではないですよ。
アルファもすごくみすぼらしい感じでしたよ~。(爆)
ぼの君は、今とってもコートがふっさふっさだからうらやましいわ~♪♪
2013.03.18 11:52 | URL | #9EtI2ejc [edit]
あこ says..."No title"
こんにちは^^

ちびほのくんかわいい♪
でもやはりぼのくんだよ
だって立ち方、目の辺りはぼのく~んです

キョロも8ヶ月の時にうすくなりどうしたものかと思ったこと思い出しましたぁ~


ぷくたまさん私もリンクさせて下さいね
今外出中ですので帰ってからブログ開きます
コメントも…帰ってからさせていただきます
スミマセン
2013.03.18 15:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."フェンディママさん"
こんばんは。

> ヤギ期のぼの君、可愛い~~i-80
> ヴィアンも、こうなるのよね~うふふ・・・

ヴィアンちゃん、まずはラブリーパピー時代突入ではないですか~♪
お迎えが楽しみですね~。
写真、いっぱいアップしてくださいね!


> ぼの君は
> ほんと骨格構成いいですね!

おかげさまでガッチリ体型でございますぅ。

> だから
> アクアと似てるかんじなのかしら・・・

ぼのにアクアくんのような品格はないけども(笑)


> 言っておきますけど、
> 決して太くも短くもないですよ!!

んまっ。ありがとうこざいます♪
アクアくんに似てるしね(爆)
2013.03.19 01:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
> おひさしぶり!!

ご無沙汰していまーす。


> ぼの君に弟が増えたのかと思っちゃいました!!

今見ると別ワンみたいですよね~。



> セナはヤギ期がなく、地肌が見えることもなく・・・だけど―大人になったら、ふさふさふわふわ感が乏し~(涙)
> しっかり毛密度はあるのですけどね。


セナくん、ヤギ期がなかったんですか。
お友達のざくろクンなどもヤギ期はなかったそうですよ~。

ぼのはつんつるてんになりました。
この写真は少し伸び始めてるくらいです。


> でかパピ+お耳の飾りもなくパピヨンに見てもらえないこと多いのです~(涙涙)

え~!
どうみたってパピヨンなのに!


> ぼの君とっても走るのね。たくさん走るとお腹すくよネ。

よく遊び、よく食べ、、、、よく太りにならないように気をつけてます(汗)


> 去勢すると食いしん坊度がアップしますしネ。

すんごいですね。
んで代謝も落ちるなんて、、ある意味不憫ですよね。
2013.03.19 01:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。


> ぼの君、見事なハゲ期ですね
> メチャ可愛いじゃないですかv-218

おハゲマックスの時期は、
この写真より、もう少しハゲてましたよ(笑)

大丈夫なんだろうかと心配になりました(笑)


> しかし私も初めて見たのですよ、ハゲ期がないパピヨンを

けっこういるみたいですよ~。
ざくちゃんなどもハゲなかったそうで。

パピヨンのコートはほんと色々なタイプかあるんですね。



> パピヨンは今一の人気ですからね
> ドッグランでもヒソヒソ声で
> 「なんて犬種やろかね」 なんて声が聞こえます。(涙

マジですか。
GHにもあんなに集まるのに??

そこまで知られてないことはこちらではないかもです。。。
ガンバッテ広めてくださーーい。
2013.03.19 01:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマ さん"
こんばんは~。

> ホントですね~。骨格がしっかりしてますねー!v-411

骨太でしょ~(笑)
むちむちだし。
華奢という言葉が似合わないパピヨンで~す。


> 足短いですか?そんな風には見えませんけど。(*^m^*)

んまー、ありがとうございます。


> ヤギ期はみんなこんな感じではないですよ。
> アルファもすごくみすぼらしい感じでしたよ~。(爆)

この写真よりもう少しハゲました。
しっぽなんてこよりだったし・・・。
ずっとこのままだったらどうしようとマジで心配になりました(笑)


> ぼの君は、今とってもコートがふっさふっさだからうらやましいわ~♪♪

去勢してからコートはやっぱり減りましたよ~。
でも元気ならいいの~♪
2013.03.19 01:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
こんばんは。

> ちびほのくんかわいい♪
> でもやはりぼのくんだよ
> だって立ち方、目の辺りはぼのく~んです


立ち方もぼのかしら。
それは意識して見たことがなかったです。

目は、、たしかにかわってないかな?


> キョロも8ヶ月の時にうすくなりどうしたものかと思ったこと思い出しましたぁ~

8か月で薄くなったんですか。
いまはふさふさで美人さんだけど(^^)

> ぷくたまさん私もリンクさせて下さいね
> 今外出中ですので帰ってからブログ開きます

ありがとうございます♪

> コメントも…帰ってからさせていただきます
> スミマセン

ワタクシなんて日付が変わってからのコメント返しです。。
ゆっくりでお願いします(^ー^;;
2013.03.19 01:42 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
一瞬、誰?って思ったけど、じっくり見るとまんまぼのくんですね!
そのまんまコートがフッサフサになったカンジかしら?
あ、サイズも違うよね。
私の知る限りでは、ブレーズが大人になると大概細くなるコが多いと思っていたんですが、ぼのくんは変わらないみたいですねー。
ブレーズが太いと、おおらかな表情に感じるっぽいですよね。
ほのぼのぼのくんの雰囲気に一役買ってるかな(*^。^*)
2013.03.20 17:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは〜。

> 一瞬、誰?って思ったけど、じっくり見るとまんまぼのくんですね!
> そのまんまコートがフッサフサになったカンジかしら?

パピーと成犬でこんな差があるって、
パピヨンは面白いわんこですよね。


> あ、サイズも違うよね。

ハイ、残念ながら(笑)
まさかここまででっかくなるとは。。

> 私の知る限りでは、ブレーズが大人になると大概細くなるコが多いと思っていたんですが、ぼのくんは変わらないみたいですねー。

もっとパピーの頃は、ブレーズの間隔がもっとあいていたんですよ〜。
これでも細くなったほうなんです(^^)


> ブレーズが太いと、おおらかな表情に感じるっぽいですよね。

それは気づきませんでした〜。
あと目のカンジとかもあるでしょうね。
ロイスくんのくりくりんなお目目も大好きよん。

> ほのぼのぼのくんの雰囲気に一役買ってるかな(*^。^*)

雰囲気はほのぼのでも、顔はカブキ風なのよね〜(爆)
2013.03.20 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/984-fa7ea068
該当の記事は見つかりませんでした。
