パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコが飼いたい その1

0   0

サブが居なくなって今月の19日で丸3ヶ月。。
もう次のコのことを考えてもいいよね~、サブちゃん。

本当はサブがいたときから多頭飼いしたかった。
サブが協調性・社会性ゼロのネコだったから止めておいたのだ。
新しい犬やネコが来たらショックで病気になりそうだったしさ(^^;;

サブを見送って落ちついたいま、
新しいパートナーが欲しいと思っている。
こんどはワンコがいいなぁ。
その思いは日々膨らんでいるのだけど、
ワンコを飼うためにはいろいろと問題があったりする。

まず・・・、じつはいまの住居であるマンションはペット飼育が不可なんである(汗)
すみません、そんななかでサブと住んでました。

ここはもともと同居人さんが住んでいたマンションで、そこにわたしがサブを連れて引っ越してきたという経緯もあり、そのまま飼い続けてしまったのだけど本当はルール違反だったのだ。ごめんなさい(汗)
新しいコはここで飼いません。

だから、まずは引越し・・・!
ワンコを飼うために!

そんなわけで6月に入ってから
ペットOKの物件を探しはじめました。
たいてい割高なのよね、そういう物件(汗)

お手頃物件を探して探しに探して・・・いくつか物件をまわってみた。
そのなかで気に入ったものがひとつ。
・・・さて、どうなるかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/98-89c3d37e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。