パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



お呼ばれ♪おうじろう家オフ☆その3

12   0

続きです〜。


130217-25.jpg


オムツをつけた可愛い姿のいずみちゃん。
みんなからオムツマンと呼ばれていました(笑)









130217-28.jpg


オムツマン VS 舞亜ちゃん
ふたりはとっても仲良しです(^^)








130217-29.jpg


たまごちゃんの取りっこ♪
ふたりとも小ちゃいから、たまごちゃんが大きく見えますね(笑)





130217-30.jpg


いずみ〜るの勝利!?






130217-27.jpg


おにいさんはパパのお膝に避難中。









130217-31.jpg


ざくちゃんはワタクシの野太い足がお気に召したようで(笑)
ガッシとつかまりカクカクしかけ・・・ゆきさんに怒られるのでした。









130217-32.jpg


怒られたってめげない笑顔がステキ♪








130217-33.jpg


しか〜し! ざくちゃん、“やくざくろ”になりかけガッツリ怒られ中。
この日、おうちゃんとはガウガウ・マジバトルも勃発。
おうちゃんを組み敷く勢いでガウるざくちゃん。
・・・強すぎだから(笑)

ぼのに、少しその強さを分けておくれ〜、、、マジで(-人-;)

いや、ほんとマジでぇ!









130217-26.jpg


「あんにゃろ〜」とでも思ってる(笑)?

最近、おうちゃんは群れ意識が出てきたみたいだ、とルカさん。
ラブリーな舞亜ちゃんの、頼もしいお兄さんなのでした。









130217-34.jpg


頼もしいおにいさん・・・・!?

いつか、ひとしくんがいずみちゃんを守ろうと危険に向かって立ちはだかる・・・
なんて萌え図が見られるかもしれませんね〜(^^)









130217-35.jpg


・・・・みんな楽しそうに過ごしているのに、
ぼの氏はただひたすらに怖がるばかり(-人-;)

居場所を失い、ウロウロオロオロ。

ソファの片隅に座らせてみたけど、
ここにもラブリータイフーンが飛び込んできた(笑)









130217-36.jpg


あまりのビビリっぷりに、ルカさんが安全地帯として
クレートを出してくれました。

さっそく避難するぼの氏(汗)

ここなら安全とわかったのか、気づいたら
横になってグーグー寝てましたヨ・・・。

・・・弱い。弱すぎる(涙)









130217-37.jpg


まいあちゃんと上手に遊ぶひとしくん。
すごいじゃん、ひとしくーん!









130217-38.jpg


きっとすぐいずみちゃんとも仲良しになれるね!









130217-41.jpg


まいあちゃんとマジではしゃいで、
ヘトヘトになったお兄さんでした(笑)









130217-39.jpg


「そろそろお茶でも・・・」

ということでティータイムでっす。









130217-42.jpg


ゆきさんからの差し入れのケーキ。
とってもおいしいケーキでした♪

白い恋人もいただいたけど、
ケーキだけでおなかが満たされちゃった。









130217-43.jpg


一緒に座りたいと勝手にイスにあがったぼの氏。









130217-44.jpg


ぼのくん、そこにいたらかーちゃんが座れないんだけど。。


「じゃ、抱っこして」


・・・ぐぬぬ。









130217-45.jpg


まいあ姫「ケーキっていい匂い・・・」









130217-46.jpg


ケーキの匂いに誘われつつも、
遊び疲れて眠りにおちたお姫さま。









130217-47.jpg


楽しい時間はあっという間。
そろそろお暇しましょう〜・・・でもその前に記念撮影。

ぼの、顔がひきつってるよ(汗)









130217-49.jpg


なんとか全員写ったぞい(笑)

とっても楽しい1日でした。
みなさま、どうもありがとうございました(^^)





帰りはゆきさんとクルマで帰りましたが、
なぜか道に誤ったワタクシ(汗)

もう何度か通っている道なのに・・・。
わたしの方向オンチはひどいもんです(^^;

幸いゆきさんがよく知っているエリアだったので、
道案内してもらってすんなり帰ることができました。

ゆきさん、アリガト〜。






☆おまけ☆

オフ会、翌日のぼの氏

130217-50.jpg


とーちゃんの股ぐらで甘え中・・・・。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

えんじぇるあーと says..."No title"
翌朝のぼそぼそぼのくんがかわいいですねー。
ひとしくんは、舞亜ちゃんとは遊べるのですね。
いずみちゃんと追いかけっこできる日も近いかな?^m^
ロイスはビビリっこだから、ぼのくんと反応が同じかも~。
ぼのくん、安全地帯を作ってもらえてよかったね(^_-)-☆
2013.02.25 06:53 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
この日はありがとうございました~♪
ぼのっちの「パックン芸」に衝撃をうけた我が家、
ダンナがさっそく特訓していましたよ~(笑)

頼もしいお兄ちゃん、かぁ・・・
今のひとしだったら、確実に敵側にまわりそう(笑)

ぼのっちの避難する姿、キュン♪でした(〃▽〃)
どさくさに紛れて抱っこもしちゃったし!(^w^)

まだまだKYなオムツマンですが、また遊んで下さいねん☆
2013.02.25 14:31 | URL | #- [edit]
ゆき says..."No title"
楽しかった思い出がよみがえります~^^
いつもながらありがとうございました!

……でもね、でもね。
ヤクザイヌよりはビビリちゃんのほうがいいと思うの!絶対!!
2013.02.25 22:03 | URL | #9xsPF1TE [edit]
ラテママ says..."No title"
ぼーのーくーーーん!
あなたは何てかわゆいの。
「守ってあげたい心」を鷲摑みにするのがとってもお上手ですね☆

ざくちゃんのイケメンショットもバッチリですねー!!
めちゃめちゃハンサム!!!ステキです。
2013.02.26 12:08 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
いずみちゃんと舞亜ちゃん、とっても上手に遊べてますね~
羨ましい!

ひとし君もざくちゃんも楽しく遊んでいるようだけど、ぼの君は、怖かったんですね。
おうじろう君もかな(笑)
ぼの君は、避難場所があって良かったですね~

翌日のぼの君、とーちゃんさんと一緒で安心したお顔ですね(*^_^*)
2013.02.26 21:10 | URL | #- [edit]
ルカ says..."No title"
こんばんわ(^_^)
この日は我が家へお越し下さり、ありがとうございました♪
前回といい、今回といい、
ラブリータイフーンに翻弄されるぼの君が、
気の毒でもあり、可愛くもあり(笑)
避難クレートはぼの氏の為に、いつでもスタンバッておくので、
またお越し下さいませね~♪
2013.02.27 21:19 | URL | #DexK2noU [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるーとさん"
こんばんは!
すっかり返信が遅くなってすみません。

> 翌朝のぼそぼそぼのくんがかわいいですねー。

情けなさすぎる顔が面白くてアップしちゃいました。
可愛いでしょ〜ん(笑)

> ひとしくんは、舞亜ちゃんとは遊べるのですね。
> いずみちゃんと追いかけっこできる日も近いかな?^m^

ひとしくん、上手に遊んでいたんですよ!
まったくもってうらやましい・・・。

いずみちゃんと仲良く遊べる日も近いでしょうね〜♪


> ロイスはビビリっこだから、ぼのくんと反応が同じかも~。
> ぼのくん、安全地帯を作ってもらえてよかったね(^_-)-☆

たしかにロイスくんもビビリっこですよね♪
しかし、ぼのはビビリに加えて性格的に根が暗いので(笑)、
なんだかうじうじもプラスされてて困ります〜。
2013.03.02 01:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは〜。
すっかり返信が遅くなってすみません。

> この日はありがとうございました~♪

楽しゅうございましたぁ。

> ぼのっちの「パックン芸」に衝撃をうけた我が家、
> ダンナがさっそく特訓していましたよ~(笑)

パックンがウケるとはまったく思っていなかったので、
びっくりでございました。
ひとしくん、できるようになったら見せてね〜♪

> 頼もしいお兄ちゃん、かぁ・・・
> 今のひとしだったら、確実に敵側にまわりそう(笑)

敵って(爆)


> ぼのっちの避難する姿、キュン♪でした(〃▽〃)
> どさくさに紛れて抱っこもしちゃったし!(^w^)

もー、ウジウジしててすみません。
ウチのコは根が暗くてねぇ(笑)

どんどん抱っこしてやってください(笑)

> まだまだKYなオムツマンですが、また遊んで下さいねん☆

それでこそパピー♪
こちらこそまた遊んでくださいませ。
2013.03.02 01:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
こんばんは〜
すっかり返信が遅くなりすみません。

> 楽しかった思い出がよみがえります~^^
> いつもながらありがとうございました!

楽しかったですね〜♪
こちらこそアリガトです!


> ……でもね、でもね。
> ヤクザイヌよりはビビリちゃんのほうがいいと思うの!絶対!!

マジで足して2で割りたいですよね〜。。
ついでに体重も足して2で・・・
2013.03.02 01:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテママさん"
こんばんは〜。
すっかり返信が遅くなりすみません。

> ぼーのーくーーーん!
> あなたは何てかわゆいの。
> 「守ってあげたい心」を鷲摑みにするのがとってもお上手ですね☆

ぼの氏、情けない顔は得意です(笑)
甘えるのも上手かも・・・

鷲掴みされて心臓が痛いです(違)


> ざくちゃんのイケメンショットもバッチリですねー!!
> めちゃめちゃハンサム!!!ステキです。

いいお顔が撮れましたぁ。
笑顔が可愛いですよね!
2013.03.02 01:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
おはようございます。
返信がすっかり遅くなってすみません。

> いずみちゃんと舞亜ちゃん、とっても上手に遊べてますね~
> 羨ましい!

パピー同士が遊ぶ姿は激しくて可愛くて、
とっても微笑ましいです〜(笑)

ぼのもお友だちと上手に遊べないから、
見ていて羨ましくなります。


> ひとし君もざくちゃんも楽しく遊んでいるようだけど、ぼの君は、怖かったんですね。
> おうじろう君もかな(笑)

おうちゃんは怖くはなさそうです。
うざーいといった感じなのかも。
ぼのはバリバリ怖がってましたが(-人-;)


> 翌日のぼの君、とーちゃんさんと一緒で安心したお顔ですね(*^_^*)

へタレた顔してるでしょ(笑)
情けないやら可愛いやら・・・です(笑)
2013.03.02 07:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
おはようございます。
すっかり返信が遅くなりすみません。

> この日は我が家へお越し下さり、ありがとうございました♪

楽しいひとときをありがとうございましたぁ。


> ラブリータイフーンに翻弄されるぼの君が、
> 気の毒でもあり、可愛くもあり(笑)

前回よりビビッていたような。。
我が子ながら情けないです(-人-;)

> 避難クレートはぼの氏の為に、いつでもスタンバッておくので、
> またお越し下さいませね~♪

ありがとうございますっ♪
2013.03.02 07:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/977-2046f5f6
該当の記事は見つかりませんでした。
