パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


お呼ばれ♪おうじろう家オフ☆その2

2   0

続きで〜す。

お散歩を終えて、ルカさん宅へ。


130217-13.jpg


おうじろう君、お邪魔しま〜す(^^)









130217-16.jpg


ルカさん宅のオカメインコ、コタローくん。

プイゾーと違って若々しくてきれいです(笑)
「コタロー」って可愛い声でしゃべるんですよ〜。

我が家のプイゾーも昔は「オハヨ」とおしゃべりできたけど、
いつからか話さなくなっちゃいました。。









130217-12.jpg


ひとしんさんがフードの袋をゴソッ。
みんなの視線を集めてます。

この日はマトモな舞亜ちゃんの写真がとっても少ない・・・(汗)
どれもボケボケで、、、ごめんね舞亜ちゃん。







130217-15.jpg


やたら頭でっかちに見えるぼの氏。
この服、ちょっぴり小さめだからね(汗)









130217-14.jpg


そのぼの氏に、なぜかご執心なおうちゃん。
ぼのに向かって「こっち見て相手してよ!」とワンワン吠えてアピール。

これまでぼののコトは気にしなかったおうちゃんなのに、
やっぱり去勢してニオイが変わったのかしらん。

ぼの氏はおうちゃんのアピールをシカトしてました(汗)
・・・というか、ビビッてた(-人-;)

つまらん相手でごめんね、おうちゃん。








130217-18.jpg

さてさてランチタ〜イム♪

ひとパパさんの服のなかで寛ぐいずみ〜る。
カンガルーみたい(笑)








130217-19.jpg


ランチはテイクアウトのインドカレ〜。
量がたっぷりで美味しゅうございました♪

サラダは、ルカ家お手製です。
ドレッシングもお手製で、とっても美味しかったです。
ありがとうございました。








130217-20.jpg


タンドリーチキンも美味しかった〜。
おなかいっぱいになりました(^^)








130217-21.jpg


シッポが下がってしまったぼの氏。
この日のぼの氏はビビリモード全開・・・(汗)

おうちゃんがワンワン言えばビビリ、
舞亜ちゃんといずみちゃんのラブリータイフーンにビビリ、
ざくちゃんが唸ればビビリ、
ひとしくんが楽しそうにウォフウォフと声を出してもビビるという・・・
とんでもないビビリ大王と化し、隙あらばワタシによじ登ろうとするのでした(-人-)








130217-22.jpg


ゆきさんにスヌードをかぶせてもらいました♪


「おやつがあれば気がまぎれるの」


そんなこと言っても、あげるおやつは少しだけだよ。

この日もおやつは用意していったけど、
あげる量はいつもよりグッと少なめにしました(-人-)
それをまた小さくちぎってからあげるからね。

やはり去勢後は太ってきているので
これまでのようにはあげられません(汗)

ほかのワンズにあげる量も抑え気味に。
みんな太り過ぎに注意だもんね。。








130217-23.jpg


にっこにこで楽しそうなひとしくん。
可愛いなぁ(^^)

舞亜ちゃんと上手に遊んでいたひとしくん。
ひとしくんなら、きっとすぐ妹のいずみちゃんとも楽しく遊べるようになるね〜。








130217-24.jpg


ヤバ・・・もう寝なくては・・・なので、つづくぅ〜。


コメントの返信、少し待ってやってくださいませ(汗)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

さむらいママ says..."No title"
こんにちは☆

楽しそう~&おいしそう~♪

ぼの君 去勢して純正男子にはたまらない(笑)
いいニオイがするのかもしれませんね~(^^)

わらわら集まったり スヌードかぶったり
見てるだけで癒されます♪
2013.02.23 23:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございます。

> ぼの君 去勢して純正男子にはたまらない(笑)
> いいニオイがするのかもしれませんね~(^^)

おうちゃん、やっぱりぼのの匂いに反応していたのかしら・・・?
去勢してから、純正男子にいいよられたりすることはまだなかったけど、
今回のはそうだったのかしら〜。


> わらわら集まったり スヌードかぶったり
> 見てるだけで癒されます♪

わらわらしてるのか可愛いですよね〜。
わたしも癒されてきました☆
2013.02.24 07:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/976-e7a513aa
該当の記事は見つかりませんでした。
