パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



お呼ばれ♪おうじろう家オフ☆その1

4   0

130217-03.jpg


17日の日曜日。

オフ会にお誘いいただき、おでかけしてきました。











いずみ姫(写真左)「お嬢さまとお呼びなちゃい」

舞亜姫(写真右)「お断りしましゅわ」








130217-02.jpg


今日はおうじろう家にお呼ばれ♪
ひとし家&ざくろ家と一緒に、ルカ家を訪問しました〜(^^)

ひとまずルカ家近辺の公園をお散歩です。








130217-05.jpg


視線と足と舌がいいカンジ・・・な動きを見せる舞亜ちゃん(笑)








130217-04.jpg


スイッチが入ったぼの氏はひとっ走り。








130217-06.jpg


公園のなかに梅の花が咲いているエリアを発見。
みんなでゾロゾロと行ってみました。

そこで出会ったポメちゃん。








130217-07.jpg


いずみちゃん。
なんだか梅の花が似合う〜♪

ラブリ〜(^^)








130217-09.jpg


ぼの、ほら梅だよ〜。
クンクンしてごらん?

・・・と言ったらクンクンのちパクッ。
こら、食べるでないよ!








130217-08.jpg


ぼの「ひっくん、これからは恋人じゃなくて友だちとして付き合おうね」


ひとしくん「って、、もともと恋人なんかじゃないんだけど!?」








130217-10.jpg


ざくちんとツーショット。

ざくちゃん、上に視線くださーい!
・・・無理だった(^ー^;








130217-11.jpg


集合写真を試みるも・・・デカ組みだけで精一杯でした(汗)


さて、そろそろお昼だし、お家に戻りましょう、、
ということで、おうじろう家に向かいま〜す。


つづく〜








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
楽しいオフ会の始まりですね~!
梅の花が沢山咲いていますね♪
写真を見ると春が近づいてるなぁ~なんて思うのですが
一歩外に出ると真冬の様な寒さ(;´д`)トホホ

みんな梅の花とのショット可愛く撮れてますね(・∀・)ウン!!
春だなぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
2013.02.20 14:50 | URL | #- [edit]
あこ says..."No title"
こんにちは^^

スイッチが入ったぼのくん凄い
格好いいですねぇ~
キョロは全く走ってくれないので私も一緒に走ってますよ(汗)

キレイに梅が咲いてますね~
いずみちゃんお手々の裏に蕾みが当たっていたそう~
可愛いですね♪

お兄ちゃんたちは頑張ってカメラに撮られてる感がして面白い
たくさんのパピちゃんに見てる私が楽しくなっちゃう

2013.02.20 17:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは〜。

> 楽しいオフ会の始まりですね~!
> 梅の花が沢山咲いていますね♪

うちの庭の梅も咲き始めました。
こちらもまだまだ寒いですが。。

春本番が待ち遠しいですね。
花粉症も始まるけど・・・(汗)


> みんな梅の花とのショット可愛く撮れてますね(・∀・)ウン!!
> 春だなぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

モデルさんたちはいまいちやる気がなかったようです(^^;
花を見るとつい愛犬と撮りたくなりますよね(笑)
2013.02.23 01:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
こんばんは〜。

> スイッチが入ったぼのくん凄い
> 格好いいですねぇ~

ありがとうございます(^^)
最近はよく走ります。

> キョロは全く走ってくれないので私も一緒に走ってますよ(汗)

わたしも一緒に走ることが多いですよ〜。
ぼのと追いかけっこするのは楽しいです。
といっても、ぼのには追いつきませんけどね(笑)


> キレイに梅が咲いてますね~
> いずみちゃんお手々の裏に蕾みが当たっていたそう~
> 可愛いですね♪

梅の花は小さいから、
小さないずみちゃんにピッタリな感じがしました。

可愛いですよね〜〜。


> お兄ちゃんたちは頑張ってカメラに撮られてる感がして面白い
> たくさんのパピちゃんに見てる私が楽しくなっちゃう

アハハ、たしかにそうかも。
頑張って撮られてます(笑)
2013.02.23 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/975-e24baa43
該当の記事は見つかりませんでした。
