パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



公園でエンジョイ♪@プチオフ会

0   0

130210-30.jpg


ぼのに飽きたいずみ〜るが走る!
ポテポテしたボディがたまらなぁ〜い♪








130210-31.jpg

貢ぎ物を手にしたわたしに、
ミミちゃんが接近中!

しっぽを上げ、力強く大地を踏みしめてやってきた!








130210-33.jpg


そしてパックンちょ(笑)

ぼのも欲しそ〜に見つめています。
でも奪うほどの勇気はないのでした(笑)








130210-34.jpg


ひとぽんも貢ぎ物を取りにきてくれた〜♪

キミの足が早いのか、わたしのシャッターが遅いのか、、
首だけになっちゃってごめんね、ひとしくん(^^;








130210-35.jpg


黄色いアイテムが気になるチーム・トライ。








130210-36.jpg


ロイちゃんはボールを追って走る走る!!

この日、誰よりは弾けていたのは彼です(笑)








130210-38.jpg


ロイスくんのジャンプは凄いんですよ〜!!








130210-39.jpg


ジャンプ! ジャンプ! ジャ〜ンプ!!

左上の写真なんて、スケボーをやってるかのよう(笑)








130210-40.jpg


さらにジャ〜ンプ!!

ここまで弾けてくれたら何も言うことナシ・・・(笑)








130210-41.jpg


弾けたぶんだけ草だらけ(笑)

バリバリ弾けたロイスくんが「動」なら、、、








130210-37.jpg


ひとしくんは「静」。
ひとり静かに枝をもて遊んでいますよ。








130210-44.jpg


一緒に遊ぼうよ〜、、と、ひとぽんを煽ってみても、
最初はいまひとつノリが悪かったけど、、








130210-45.jpg


ノリノリになって激走してくれましたよ〜

なぜかといえば、、








130210-46.jpg


ママン・ひとしんさんに、
大好きな往復ビンタをしてもらったから(爆)!!

ドMなひとしくん(←ひとしんさん談)、大喜び!








130210-47.jpg


わたしの誘いにも少しだけどノッてくれたよ〜ん♪








130210-43.jpg


「ひと兄ったら♪」

クスッと高見の見物のいずみ〜る。








130210-42.jpg

楽しい時間はアッという間。

風も冷たくなってきたから、そろそろ撤退しましょ〜。








130210-48.jpg


バイバイする前に記念撮影をしましょ〜か。

でも、全員で写るのは難しく。。








130210-49.jpg


なにも無理に全員で写らなくてもいいような気もするので、、
適当に撮っちゃいました(笑)

ミミちゃんとぼの。






130210-50.jpg


いずみちゃんも頑張っているというのに、
ぼの氏はお友だちと横に並べてない・・・(-人-)

いつものことだけど(汗)








130210-51.jpg


しまいには飛び降りてしまうし〜(^^;
もういいよ、ぼのはそこで(汗)








130210-52.jpg


ミミちゃんとひとぽん。








130210-53.jpg


ミミちゃんとロイスくん。








130210-54.jpg


いずみちゃん、初めての外でのオフ会、楽しかったね(^^)
またゆっくり遊ぼうね〜♪








130210-55.jpg


楽しかったね、ぼの!


お付き合いくださったみなさま、
どうもありがとうございました(^^)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/973-731d54b2
該当の記事は見つかりませんでした。
