パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


お尻にまつわるエトセトラ@プチオフ会

0   0

プチオフ会の続きですよん。


130210-20.jpg


アトリエバーゼルさんのケーキに未練を残しつつ、
後ろ髪を引かれつつ、、あきらめて公園へゴーするパピヨン一行(笑)


いずみ〜るは、なぜかぼの氏が気になる模様・・・。








130210-21.jpg


「わぁ、お尻だ!!!」


なぜか、ぼの氏のお尻にロックオン(笑)!


大きなお尻がお気に召したのか、
「お尻だ、お尻だぁ〜!」と追いかけるいずみ〜るでした(笑)


そういえば、ぼの氏はおうじろうくんの妹、
舞亜ちゃんにクチビルを狙われていたっけ。

ぼのの体内からは、
パピー心をくすぐるニオイでも出ているのかしら(笑)








130210-22.jpg


「ちょっと水分補給♪」

この日は「やたらテンションが高い」というロイスくん。
カフェでたっぷり水分を消費しちゃったようです(笑)








130210-23.jpg


「なに飲んでるの?」

カップを覗き込むいずみちゃん。
“ロイ水”の味はどうだった(笑)?








130210-24.jpg

公園の広場へ到着♪

いっぱい遊ぼうねぇ〜、ひとしくん。
・・・と思ったのだけど、
この日のひとしくんはテンションが低めでした。

いつもより元気が2割減してないかい?

イズミック・ブルーかな?
急に環境が変化しちゃったもんね。
無理ないよね〜。

でもね、幸せが増えたんだよ。
そのことに気づくまで、
ちょっと時間をもらお〜ね(^^)








130210-25.jpg


フードファイター、ミミちゃん。
公園ではボールでファイトしませんかに?


「・・・遠慮しますでしゅ」


あっさりフラれてしまいましたワン(-人-)








130210-28.jpg


ぼの氏。
試しにおもちゃを見せると「ポンして〜♪」と笑顔。


あれ、遊ぶの・・・?


基本的に、外でお友だちと一緒のときはボール遊びをしないぼのだけど、
去勢手術をしてからは、ちょこちょこ遊ぶようになってきたんですよ〜。


てか、それ以前に、ひとしくんのことをまったく追ってない!
ひゃ〜、興味がなくなっちゃったんだね。。
あんなにゾッコンだったのに。


おタマと一緒に、“ひとしくんへの想い”も切除したと思うと心が痛むけど、
実際のところはそんな美しいものではなく、
ひとしくんの下腹部に頭を突っ込んで不純同性交遊に萌えてるだけでしたからね(汗)

追わなくなってよかった。
タマをボールを追ってくれたほうが健康的というものです(-人-)








130210-26.jpg

女豹となったぼの(違)


ひとしくんの姿を追わずにボールを投げろとガウガウ要求するぼのの姿に、
ひとし家ファミリーの皆さんはガチぶったまげておられました(^▽^;

「豹変した」と思っても無理はありません。
ほとんど“ひとしくん萌えモード”のぼのしかご覧になってませんから(汗)


・・・でもね、去勢前から、
わたしとふたりのときはこうやって遊んでいるんです(汗)


去勢して性格が変わったわけじゃないんですよ〜。








130210-27.jpg


おもちゃをゲットしたぼの氏のお尻に、
いずみ〜るが再びロックオン!


「お尻、お尻ぃ〜!!」


いずみちゃん、お尻、面白い(笑)?








130210-29.jpg


「かい〜の〜」


なんにせよ、ぼのと会っても、
ひとしくんがのんびり過ごせるようになって良かった(^^;

わたしも「ぼの番」から解放されて、
のんびりワンズのみんなと遊べるようになりましたしね♪








130210-32.jpg


「というわけで、写真もいっぱい撮れるようになったから続くんでしゅ」


ミミちゃん、お知らせありがとう(^^)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/972-30a134a4
該当の記事は見つかりませんでした。
