パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



オモチャはおしゃぶりじゃないんだよ

4   0

昨日の続きでっす。
公園でお友だちと会えたぼの氏は、、


130207-07.jpg

まずはおねだり(^^;

さくらちゃんのママは、いつもおやつをくださいます。








130207-08.jpg


もらった・・・!

食べながらも他のコがおやつをもらうところを目で追うぼの氏。。








130207-10.jpg


パピィちゃん。
おやつに目を輝かせてます。

いい笑顔だね♪








130207-09.jpg


さあさあ、遊ぼ〜♪








130207-11.jpg


みんなボールを追って楽しそうだというのに、、、








130207-12.jpg


いつもながらアナタの遊び方はどこかヘンですよ、ぼのくん。
ずーっと口に入れたまましゃぶってるけど
おもちゃはおしゃぶりじゃないんですよ(-人-)








130207-13.jpg


みんな楽しそうに走っているのに、
ひとりだけ地面に伏せておしゃぶりを楽しむぼの氏(-人-;)








130207-14.jpg


ハチくん「へ〜んなの!」

・・・ね、へんだよね(^ー^;








130207-15.jpg


ササミジャーキーをパックンしているメイちゃん。

この写真を見たとき一瞬ぼのかと思ったけど、
これはメイちゃんです。








130207-16.jpg

メイちゃん「そーだよ、メイちゃんだもん」

ナイススマイル♪








130207-17.jpg


オモチャを意識しているさくらちゃん。
「取りにきてごらんよ?」と挑発しています。

オモチャを取りに行くと、前足でパッと踏んだり、
口にくわえたりして渡してくれない(笑)








130207-18.jpg


正当派アスリートはひたすら走る。








130207-19.jpg


ぼのにも見習ってほしいパピィちゃんのこの姿。。








b130207001.jpg


ぼの「えっ、なんで? ボクはボクの好きなように遊びたいよ」

そりゃそうかもしれませんが・・・(-人-;)








130207-20.jpg


メイちゃん「ねぇねぇ、オモチャ投げてぇ〜!!」

は〜い、メイちゃん
可愛いなぁ、もう♪

この日のメイちゃんは絶好調で、
体中芝生だらけになって遊んでたんですよん(^^)








130207-21.jpg


ぼの「オモチャをゲットした! これは絶対だれにも渡さない!」

仁王立ちになってそんなん宣言されてもねぇ(-人-)




・・・遊び方がつまらないぼの氏です(汗)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

k.s says..."No title"
今晩は
いやいやボールの遊び方にも色々
個性があって面白いですよ
ぼの君の遊び方はこれなのです
家もボール投げると追いかけるのですが
持ってきません(涙・・・・これも遊びですよ
でも、投げたボールを追いかけて、持ってくる姿が理想ですね(笑

皆さんの笑顔も良いですが
さくらちゃんが挑発してる顔が、受けました。v-218
2013.02.11 21:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> いやいやボールの遊び方にも色々
> 個性があって面白いですよ

ホントに個性色々ですよねぇ。
GHのみなさんも、やはり色々なんでしょうね。

> ぼの君の遊び方はこれなのです
> 家もボール投げると追いかけるのですが
> 持ってきません(涙・・・・これも遊びですよ

あ、そうですか? ぼのと一緒ですね。
ぼのは持ってきてくれないので、わたしが取りに行くのです(-人-;)
んで、ガウガウ怒るぼのから半ば強引に奪って、また投げる・・・
なんかつまらないんですよね〜(笑)


> でも、投げたボールを追いかけて、持ってくる姿が理想ですね(笑

そーなんですよ。
爽やかに遊んでみたいものです。


> 皆さんの笑顔も良いですが
> さくらちゃんが挑発してる顔が、受けました。v-218

さくらちゃん、なかなかのワルなんですよ(笑)
そこが彼女の魅力です。
2013.02.12 00:50 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
信じられないかもしれませんが、ロイスもいつもの広場では噛み噛みするばっかりで走ろうとはしないんですよ。
私がアオると走り出します。
そこが終わると帰っちゃうので、運動不足になるから、頑張って走らせるの。
疲れるわー☆
まぁ、たぶんいつもの広場は走りたい気分になれないんだと思うんですけどねー、下がコンクリだから。
こんないい芝の公園があるといいんですけどね。
ここなら走ります!(分かっちゃったと思うけど!笑)
2013.02.12 09:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんにちは♪

> 信じられないかもしれませんが、ロイスもいつもの広場では噛み噛みするばっかりで走ろうとはしないんですよ。

・・・信じられません(笑)
あんなに喜んで走っているのに〜。

影でえんじぇるあーとさんがあおっていたとは。。
運動不足はぼのも心配です。
ヤツは歩く専門だからなぁ。

> まぁ、たぶんいつもの広場は走りたい気分になれないんだと思うんですけどねー、下がコンクリだから。
> こんないい芝の公園があるといいんですけどね。
> ここなら走ります!(分かっちゃったと思うけど!笑)

また来てくださいまし!
2013.02.13 12:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/970-61c28ca4
該当の記事は見つかりませんでした。
