パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



天性のハンター、地球を守る

6   0


ぼのとふたりでオモチャをボールに、ボール遊び。

b13020601.jpg


ふっふっふっ、ぼくはボールを捕まえた。







b13020602.jpg


ヴ〜・・・!


「放せ」だって?

かーちゃんこそ、その手を放すべきだ〜!








b13020603.jpg


ボール、まてぇ〜!


うがーッ!








b13020604.jpg


ふっふっふっふっ・・・

また、うまくボールを捕まえたぜい。

ぼくは生まれながらの・・・そう、天性のハンターさ。  ←妄想








b13020605.jpg


ヴ〜・・・!

なんですぐ取ろうとするんだよ!

ぼくが捕まえたのにい!







b13020606.jpg


誰にも渡さないんだ〜。
ぼくの宝物にするんだもん♪








b13020607.jpg


ぼくは明日もボールと地球の平和を守るんだ。

みんな、安心してね!






b13020608.jpg


めでたし、めでたし。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

あこ says..."No title"
こんにちは^^

ぼのくんのアップ顔可愛い♪
私ぼのくんのお目々が好きなんですよね

キョロもボールを持ってると同じ顔するけど可愛いですよね^^

ぼのくんはお外でボール遊びにひとり走りをするから良いなぁ~
キョロはお外では全くボール遊びをしません

広っぱも近くにあるんですか?
良い場所ですね^^
2013.02.07 15:01 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
このボール、家にも同じやつがあります
チコがお気に入りなんです(笑

地球の平和・・・お任せしました
頑張ってね。(爆
2013.02.07 22:58 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ぼのくんのこのドアップ大好きなんだ^^
見るとプップ・・と笑ってしまうけど♪
今回は2回も見れて嬉しいョ~^^

ぷくたまさん、さすがぁ~!
>「放せ」だって?
>かーちゃんこそ、その手を放すべきだ〜!
これ絶対そうかも~(笑)
シエルもきっとそうだ と思った^^;

「地球の平和」任せたぜ!!ぼのZ!!!
(ぼのくんのドアップ見ただけで平和な気持ちになるよ~んw)
2013.02.08 19:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
こんばんは♪

> ぼのくんのアップ顔可愛い♪
> 私ぼのくんのお目々が好きなんですよね

ありがとうございます。
それほどパッチリした目でもないけど、わたしも好きです(笑)


> キョロもボールを持ってると同じ顔するけど可愛いですよね^^

ハイ。可愛いです(^^)
鼻がグニッとなったりしてまた可愛いんです(笑)

> ぼのくんはお外でボール遊びにひとり走りをするから良いなぁ~
> キョロはお外では全くボール遊びをしません

ぼの、わたしとふたりのときはボール遊びするけど、
ボールを持ってきてはくれないんですよ〜。

独り占めしたいらしいです。
ただいま「放せ」の練習中です(笑)

うちの近所は公園が多いので、
原っぱには恵まれております。
ぼのは幸せかも!
2013.02.09 00:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは〜。

> このボール、家にも同じやつがあります
> チコがお気に入りなんです(笑

ペンギンさんのおもちゃですよね。
久々に引っ張り出して遊んでみたんです。

少し大きめなので、口から奪いやすくて楽です(笑)


> 地球の平和・・・お任せしました
> 頑張ってね。(爆

任せていいんですか(笑)
ダメだったらすみません(爆)
2013.02.09 00:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

> ぼのくんのこのドアップ大好きなんだ^^
> 見るとプップ・・と笑ってしまうけど♪
> 今回は2回も見れて嬉しいョ~^^

わー、そうなんだ。
ありがとうございます。
わたしも好きなんですけど、あまり載せても・・・と
しょっちゅうは載せないようにしてたり(^^;

今回は2枚とも捨てがたかったのでアップしちゃいました。


> >「放せ」だって?
> >かーちゃんこそ、その手を放すべきだ〜!
> これ絶対そうかも~(笑)
> シエルもきっとそうだ と思った^^;

ぼの、毎回文句ブーブーですもん(笑)
シエルくんもそうなのね(笑)

ぼのはボールをすんなり放さないので困ります。
毎回ガウガウいってるんですよ。

> 「地球の平和」任せたぜ!!ぼのZ!!!
> (ぼのくんのドアップ見ただけで平和な気持ちになるよ~んw)

任せたらヤバイっすよ(笑)
地球は滅亡コースまっしぐら・・・(汗)

平和な気持ちになってもらえるなら、また近々アップしちゃいます(笑)
2013.02.09 01:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/968-d26898b7
該当の記事は見つかりませんでした。
