パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


1月最後の公園デー♪

14   0

朝。

目が覚めたら、
自分がとんでもない巨乳の持ち主になっていた。

胸がズシッと重い。
胸に二つの小玉スイカがぶら下がってるかのように重い。

なんでいきなり巨乳になったんだ?
更年期障害か?
更年期障害でいきなり巨乳になるなんて聞いたこともないぞ。

うう、重い。ものすごく邪魔だ。

それにしても困ったな。
こんなデカ乳が収まるブラなんて持ってないや。
そもそも売っているのかどうかも怪しいぞ。

会社に行くのにどうしよう・・・・・・と悩んでいるところで目が覚めました(-人-;)

夢かぁ、あぁ、よかった。怖かった。
ふと気づくと、わたしのすぐ脇でぼのが寝ていた。

あ、、巨乳の悪夢の原因はキミか・・・(汗)

デカパピがすぐ脇で寝るもんだから布団が引っ張られ、
わたしの胸部を圧迫していたんである。

昨日、地震が多かったから、念のため一緒に寝たのでした。


デカパピと寝るとこういうことも起こります(笑)
余談でした(笑)





b13013101.jpg


1月最後の公園デー。
笑顔のメルちゃん。か〜わいい!








b13013102.jpg


さくらちゃん&ハチくん!
ハチくんは、ぼのが去勢してからはじめて会うね。








b13013112.jpg


そうしたらハチくん、
なにやらぼののニオイをクンクンと嗅いでました。

おネエ臭でもしますか(笑)?








b13013103.jpg


パピィちゃんに会うのも超〜久しぶり!








b13013104.jpg


「かーちゃん、おやつちょーだい」


え〜、だめだよ。
来たばっかりじゃん。








b13013105.jpg


ハチくん「えっ、おやつ?」








b13013106.jpg


メイちゃん「おやつ!」








b13013107.jpg


トトちゃん「とーぜん頂きます」

メイちゃんの弟としてやってきたトトちゃん。
パピーだと思っていたのに、1月1日で1才になったんですよ。

早いなぁ。








b13013108.jpg


メルちゃん「おばちゃん、アタシにも〜」








b13013109.jpg


さくらちゃん「ちょーだぁ〜い」








b13013110.jpg

舌ぺろりん♪
ハチくん、元気そうでよかった。

じつはハチくん、少し前に手術を受けたんです。
お尻のトラブルとお口のトラブルを解消したんだよね(^^)








b13013111.jpg


メイちゃん。
下校途中の小学生にいじられています(汗)
小さくて可愛いから小学生に人気で(^^;







b13013113_20130205003539.jpg


いまにも泣きだしそうなメイちゃん。
さりげなく、でもしっかりママが守ってくれてるから大丈夫だよ。。








b13013114.jpg


「アタシには構わないで」

お子さまタイフーンが過ぎるまで、
離れて待機していたさくらちゃんでした。








b13013115.jpg


パピィちゃん、久々の公園を満喫できたかな。








b13013116.jpg


キツネになったハチくん。

カメラを向けたらパッとそらしたけど、
フラッシュは使ってないよ?








b13013117.jpg


何を聞いているの? ぼのくん。

風の音?

・・・キバがひっかかってるよ(笑)








b13013119.jpg

さあさあ、おうちへ帰りましょう。
途中までメイちゃん&トトちゃんと一緒です。


今日も楽しいひとときをありがと〜♪








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

yumi-clip says..."No title"
こんにちは~^^

最初の数行読んでて・・・どこか間違ったブログに来たのかと思って
しまいましたよ(笑)
夢だったとはね^^
でも・・・憧れだな、そんな現実も。←あ、これは痩せの私の願望でした(苦笑)

公園でのお友だち、みんな楽しそうですね~
やっぱり「おやつ」の言葉には反応しちゃうよね^^
ぼのくん、お天気もよくて、いい時間を過ごせたね~(^_^)

深夜からの雪予報、積もらないといいですね。
交通支障も気になるし、雪かきもしたくないし・・・^_^;
2013.02.05 16:51 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは☆

ごめんなさい!
笑いごとじゃないのに 読んで笑ってしまいました!
私も時々「うぅ~重い~!!」
目が覚めるとさぶライがダブルで足の上に乗っかってたりします(^_^;)

公園のお友達本当に楽しそう~♪
オヤツをおねだりするお顔がたまりませんね~v-290

トトちゃん 大きくなりましたね~!!
2013.02.05 20:40 | URL | #- [edit]
あこ says..."No title"
こんばんは^^

きゃぁ~ぷくたまさん面白い^^

ぼのくんがのかってたのかな?

みなお散歩楽しそう~♪
見てる私もにこってして何回も見ちゃった

ぼのくんのちょうだいのお顔がかわゆい♪
2013.02.05 23:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは〜。

> 最初の数行読んでて・・・どこか間違ったブログに来たのかと思って
> しまいましたよ(笑)

あはは、すみません(笑)
あまりに変な夢だったので書いてしまいました。

デカパピのぼのが隣で寝ると、
布団が片側にズズーッと引っ張られてしまいます。

それで体が圧迫されてうなされたり、寝違えたり、背中が出て体が冷えたりと、
いろいろ大変だったりします。
でも地震が頻発したりするとやはり、、一緒に寝ちゃうんですよね(^^;
ちなみに今夜は下の部屋のこたつの中に潜り込んでいます(笑)


> でも・・・憧れだな、そんな現実も。←あ、これは痩せの私の願望でした(苦笑)

yumi-clipさん、お痩せさんなんですか。
レオくんと一緒ですね。

・・・うらやましい(-人-;)


> 公園でのお友だち、みんな楽しそうですね~

みんなここの公園へ集まるのを楽しみにしてるんですよ〜。
みんな、友だちに会うのがうれしいものなんですね(^^)


> 深夜からの雪予報、積もらないといいですね。
> 交通支障も気になるし、雪かきもしたくないし・・・^_^;

いまのところ降っていないようですが、、
明朝が怖いです(汗)
2013.02.06 00:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは!

> 笑いごとじゃないのに 読んで笑ってしまいました!

変な夢を見ちゃいました(笑)
笑ってやってくださいませ〜(^ー^;


> 私も時々「うぅ~重い~!!」
> 目が覚めるとさぶライがダブルで足の上に乗っかってたりします(^_^;)

ダブルで乗られると確かにズシッと来るでしょうね。
胸の上に乗ってもらったら、怖い夢を見ちゃいそうですね〜(笑)


> 公園のお友達本当に楽しそう~♪
> オヤツをおねだりするお顔がたまりませんね~v-290

もー、みんな可愛くて〜♪
ついジャーキーに手が・・・(笑)


> トトちゃん 大きくなりましたね~!!

トトちゃん、いいコに育ちました〜〜♪
トトちゃん見ると、さぶくんを思い出すんです。

またいつか遊んでくださいね〜。
2013.02.06 01:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
こんばんは!

> きゃぁ~ぷくたまさん面白い^^

ナハハ。
変な夢を見ちゃいました。
見ているときは真剣に悩んでいたんですよ〜。


> ぼのくんがのかってたのかな?

ぼのは脇に寝ていたんですけど、
布団が引っ張られて胸苦しくなっていました。


> みなお散歩楽しそう~♪
> 見てる私もにこってして何回も見ちゃった

ここのお友だちは幼なじみなので、
みんなリラックスして遊べるんですよ〜。

ぼのもここへ来るとテンションが違います。
大好きみたい(^^)

> ぼのくんのちょうだいのお顔がかわゆい♪

ありがと〜ございます!
2013.02.06 01:07 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
おはようございます♪
今日は最初っからドキドキしちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ
ぷくたまさん、一体どんな方法で?
みぃにも出来る方法なのかしら?
・・・ってちょっと興奮気味に読み進めちゃいましたよ(*・ノェ・)コッソリ
しか~し、夢でしたか!う~ん残念!

オヤツを期待してる可愛い子達が沢山!(*´∀`*)
こんな顔されちゃ~あげちゃいますよね(・∀・)ウン!!
2013.02.06 08:23 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ん?ん?
と読み進めて・・ユメかぁーって(笑)
でも羨ましい「夢」!!
1度でいいからそんな感覚味わってみたい^^

ハチくんほんと久しぶりですね
ぼのくんの反応はどうでしたか
ぼのくんよりもハチくんのほうが積極的?(笑)
「おやつ」これにはどの仔も反応が早いですね(笑)
おいしい「おやつ」みんなもらえたかなぁ

ぼのくんの口元、かわいい~ぃv-10
2013.02.06 10:16 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
すごい夢でしたね~
思わず笑ってしまいました!
少し前にちょこっと地震が数回ありましたよね~
ぼの君も一緒に寝れて安心ですね。

公園で沢山の友達と楽しそう♪
パピヨンちゃんが沢山、羨ましいです(*^_^*)
我が家の近所にはパピヨンちゃんがいなくて...

ぼの君、お友達と遊べて良かったね!

ミミにお祝いのコメントありがとうございました☆

(昨日、コメしたんですが送れなくて...今日は大丈夫かな)
2013.02.06 12:57 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
○乳になった夢を見られるとは
もしかしたら心の隅に
少し願望が有るのかもしれませんね(笑

メイちゃんの気持ちは良く判ります
小さい子はなにするか判りませんからね
以前ランが保育園児に、ヒゲを抜かれたことがありました
ワンコにとっては良い迷惑ですよ

楽しそうですね皆さん方
それに、トトちゃんがメチャ可愛いですね
誕生日おめでとう。v-218

*何度認証用キーワードを入力しても投稿できませんでした
 ○乳をそのまんま書いてたからでしょうね(爆
2013.02.06 20:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> 今日は最初っからドキドキしちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ

お騒がせしました。ただの夢でした(^^;
ワタクシに胸デカ希望はありませんので、
ただただ困り果てておりました。。


> オヤツを期待してる可愛い子達が沢山!(*´∀`*)
> こんな顔されちゃ~あげちゃいますよね(・∀・)ウン!!

可愛くてね〜。
あげすぎもよくないのでチマチマちぎってあげてました(笑)

2013.02.07 00:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

ヘンな夢を見たなぁと、、でもなんか笑えるかもと思って書いてみました(笑)


> 1度でいいからそんな感覚味わってみたい^^

や、かなり苦しかったですよ(笑)
わたしはもう遠慮したいです。


> ハチくんほんと久しぶりですね
> ぼのくんの反応はどうでしたか
> ぼのくんよりもハチくんのほうが積極的?(笑)

ハチくんが不思議そうにぼのをクンクンしてましたよ〜。
こんなことは初めてです。
変わったことがわかるんでしょうね。

> 「おやつ」これにはどの仔も反応が早いですね(笑)
> おいしい「おやつ」みんなもらえたかなぁ

ジャーキーをちまちまとちぎってあげましたよ〜。
喜んで食べてくれるのがまたうれしいんですよね。


> ぼのくんの口元、かわいい~ぃv-10

ありがとん♪
2013.02.07 00:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは〜。

> すごい夢でしたね~
> 思わず笑ってしまいました!

ヘンな夢でしょ(笑)
話のネタにはいいかなと思って書いてみました。


> 少し前にちょこっと地震が数回ありましたよね~
> ぼの君も一緒に寝れて安心ですね。

1日に何度もあると不安になりますよね。
一緒に寝たほうが安心なんですけど、なにぶん重くて・・・(笑)


> 公園で沢山の友達と楽しそう♪
> パピヨンちゃんが沢山、羨ましいです(*^_^*)
> 我が家の近所にはパピヨンちゃんがいなくて...

うちのほうは、パピヨン多めかも?
でも仲良しな子は少ないですよ。
ミミちゃんエリアもわんこが多いのになぁ。
また近いうち遊びましょ〜です!
2013.02.07 00:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> もしかしたら心の隅に
> 少し願望が有るのかもしれませんね(笑

ないです(笑)
わたしの憧れはひらべったい人間。。憧れのボディーは一旦木綿!!
ペラペラ平べったい体になりたいよぉ。


> メイちゃんの気持ちは良く判ります
> 小さい子はなにするか判りませんからね

ぼのも走ろうとしたところをいきなりリードを踏まれまして。。
グェッとなったんです。
もちろん子どもたちに注意しました(-人-)


> 以前ランが保育園児に、ヒゲを抜かれたことがありました
> ワンコにとっては良い迷惑ですよ

ひどすぎませんかそれ(汗)
子どもは加減をよく知らないから怖いですよね。

> 楽しそうですね皆さん方
> それに、トトちゃんがメチャ可愛いですね
> 誕生日おめでとう。v-218

可愛いでしょ。
ホントいい子なんですよ〜。


> *何度認証用キーワードを入力しても投稿できませんでした
>  ○乳をそのまんま書いてたからでしょうね(爆

たぶんそうだと思います(笑)
わたしも投稿できませんでした(^^;
2013.02.07 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/967-25fe7ccf
該当の記事は見つかりませんでした。
