パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



雪の公園で出ちゃうのはあくび

0   0

130128-01.jpg


28日。
朝起きたら外はうっすらと雪が積もっていました。

うーん、これならすぐ溶けそう、、と、
午前中にホームセンターへゴー。

かーちゃんはちょっと買い物をするから、
ぼのととーちゃんは近くの公園でお散歩をしていてね。








130128-02.jpg


公園にはまだ雪がたんまりあったとさ。

大喜びのぼの氏が走り出す。








130128-03.jpg


ぎゅーん、ぎゅーーん!







130128-04.jpg


丘にもうっすらと積もった雪がしっかりと残ってます。








130128-05.jpg


丘の上までいこう、とーちゃん。








130128-06.jpg


ちべたくないの? ぼのくん。








130128-07.jpg


場所によっては、もう雪がすっかり溶けているのね。

なんだか後ろ脚が可愛い(笑)








130128-08.jpg


山の向こうに富士山の白い山頂が見えています。








130128-09.jpg


「富士山よりおやつ~」


食い気100パーセントのぼの氏。








130128-10.jpg


かーちゃん、合流。

ぼのとかけっこして、息切れしてへたり込んでマス(-人-)








130128-11.jpg


ぼのも疲れたよね(笑)


「ぼくは息切れはないけどね」








130128-12.jpg


雪が波打ってるみたい。








130128-13.jpg


「ほわわぁ~」



なぜあくび・・・(笑)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/966-8abe564d
該当の記事は見つかりませんでした。
