パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



平日のロ〜ング散歩@その2

6   0

b13012817.jpg


ベンチで休憩したあとは、またお散歩開始♪
いつもと違うルートを歩いていってみよっか。

と、歩いていると、あれ?
こんなところに道があったっけ?

知らない道を発見したので、
ぼのと行ってみることにしました(^^)








b13012810.jpg


・・けど、なんのことはない。

よく来る公園のそばに出ただけでした(笑)
ちょい近道ではあるかな?

いい道を見つけたね~♪








b13012811.jpg


広場をみるなり走り出すぼの氏♪

後ろ脚の肉球が、天を向いてる~。
全身を伸ばして全力疾走!








b13012812.jpg


走れ走れ走れぇ~






b13012814.jpg


ちょっとオモチャで遊んじゃう~?






b13012813.jpg

プリッけつ

デカパピのお尻はでっかいど~♪
か~わゆい!








b13012818.jpg


・・・オモチャはガウガウいわないで返してくださいね。

遊んでいるうちに、だんだんガウガウモードになってきたので、
オモチャで遊ぶのはもうおしまい!

ひどくガウガウいったら、
オモチャ遊びは終わりだからね。

覚えておくんだよ(-人-)








b13012815.jpg


せっかく公園に来たので、公園内も散策。
おデブ予防を兼ねてに歩こう、歩こう。








b13012816.jpg


結局、この日は2時間くらいお散歩しちゃいました(^ー^;

ぼの氏は疲れもみせず、全然平気だったけど、
かーちゃんは疲れちゃったよ(汗)

夕方から前の職場の新年会だというのに(笑)








b13012819.jpg


とっても楽しいロング散歩だったね(^^)

ぼのとのひとときはホントに最高♪


また今度、ロング散歩に出かけようね~。








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

あこ says..."No title"
はじめました

こんにちは・・・私にも5歳になるパピヨンの女の子がいます
ぼのくんのフアンでぼのくんのお顔が好きで1年半ずっとブログを拝見していましたがお友達になりたくメールをしました

ぼのくんボール遊びの良い笑顔ですね
可愛い♪
たくさん走ってくれましたね

これからもヨロシクお願いします
2013.02.01 09:44 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
本当にロ~ング散歩ですね!
2時間は長いです。
しかも新年会前にお疲れ様でした。

ぼの君の笑顔を見ちゃったら、散歩もやめられないかも...
ずーっと歩いてくれるなら、良いですよね~
ミミは、座り込む事が多いので、散歩が好きなのか嫌いなのか分からないんですよ~
でも、今日はズンズン歩いて、途中走ったりするくらいでした。

ぼの君、ぷくたまさんとたっぷりお散歩できて良かったね♪
2013.02.01 15:30 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
こんにちは

久しぶりのロングお散歩、というより自然とロングになったってことかな?
ふたりとも楽しかった証拠ですね。

なんだか雪が残ってますね。

でも、今週は暖かったからお庭の梅も咲いたかな?
2013.02.01 16:53 | URL | #lS/9yaGk [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
はじめまして。
コメントありがとうございます。

> こんにちは・・・私にも5歳になるパピヨンの女の子がいます
> ぼのくんのフアンでぼのくんのお顔が好きで1年半ずっとブログを拝見していましたがお友達になりたくメールをしました

ありがとうございます。
ぼのの顔がスキだなんてとってもうれしいです~。

あこさんのおうちにはキョロちゃんがいるんですね。
カラーがぼのと同じセーブルですね♪
とっても可愛い♪

いまちょっとだけお邪魔してきました。
またゆっくりお邪魔しますね(^^)

> これからもヨロシクお願いします

こちらこそよろしくお願いします。
2013.02.02 02:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
おはようございます♪

> 本当にロ~ング散歩ですね!
> 2時間は長いです。

90分コースはときどき歩きますが、
2時間はさすがに長いですね~。
いささか疲れました(笑)


> しかも新年会前にお疲れ様でした。

アハハハ・・・・(^▽^;


> ぼの君の笑顔を見ちゃったら、散歩もやめられないかも...
> ずーっと歩いてくれるなら、良いですよね~

そうですね。平気でず~っと歩きます
去勢してからクンクンに対する執着心も少し緩和したし、
歩きやすくなりました。

ミミちゃん、座り込んじゃいますか。
ずんずん歩いたり走ったりすることもあるんですね。
活発に走るミミちゃん、可愛いから
また走って見せてほしいです(^^)


> ぼの君、ぷくたまさんとたっぷりお散歩できて良かったね♪

「でもかーちゃん、夕方から出かけちゃったんだよ。ひどいでしょ」byぼの
2013.02.02 09:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
おはようございます。

> 久しぶりのロングお散歩、というより自然とロングになったってことかな?
> ふたりとも楽しかった証拠ですね。

この日はもともと長く歩くつもりでした。
・・・夜でかけちゃう予定だったこともあり(笑)


> なんだか雪が残ってますね。

そうなんですよ。
日の当たらないところとか、なかなか溶けません。


> でも、今週は暖かったからお庭の梅も咲いたかな?

もーひといきかな?
今日はかな~り暖かそうなので、一気に咲いたりするのかも。
2013.02.02 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/965-b05f9c7e
該当の記事は見つかりませんでした。
