パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



新年おめでとなオフなのです。その弐

4   0

130120-1-26.jpg


ドッグランに到着したのはいいけれど、
地面がぬかるんでいてグチャグチャ・・・(汗)

ここは日当たりもいいし、
先日の雪の影響はもうないだろうと思っていたのにぃ。。

どうしようかと思ったけど、せっかく来たしね(^^;

汚れることを覚悟して、ワンズを放牧すると、
ぼのが先頭きって走り出した~!!

・・・・けど、ひとっ走りすると満足したのか、
その後はぜんぜん走りませんでした(-人-;)








130120-1-12.jpg


ざくちゃんは、この日初めて会ったさぶくんに一目ぼれしたようで(笑)
なんだかゾッコンLOVEのご様子。







130120-1-13.jpg


隙あらば、ムフフンと迫ってゆきさんに怒られていました(^^;

ざくちゃん、さぶくんは純正男子ですよ??

ぼのが純正男子だったとき、好きになるコはみんな去勢済みの子だったけど、
ざくちゃんがスキになるコは去勢済みの子とは限らないのよね~。

ざくちゃんの萌えスイッチはどこにあるんだろう~。








130120-1-14.jpg


ぼの氏といえば、ときおり思い出したように
ひとしくんに近寄ってクンクンする程度でした。

ぼのの気持ちは、ひとしくんよりおやつのほうに向いていたかも。

色気より食い気へシフトチェンジしたようです(^^;
食い気のほうも、ほどほどにしてもらわないと困るんだけどな(汗)








130120-1-15.jpg


この日、一番ドッグランを楽しんだのはラテくんだろうな(^ー^)
青い服来て、にっこにこ(笑)!

ラテくんはドッグランに行っても、
相性のよくない子がいると全く遊ばなくなるそうだけど
そんな話は信じられないくらいに走る走る走る走る・・・(笑)








130120-1-16.jpg


生後8か月で走りたいお年頃の美少女・舞亜ちゃんと
ずーーーーーーっと走ってたんですよん♪

ラテくん、舞亜ちゃんよりテンションが高かったかも・・・(笑)








130120-1-23.jpg


ボール隊のアルファくん。

泥んこなんて、気にならなーい♪とばかりにボールを追ってましたよん。
わたしもボールを投げさせてもらったもんね~(笑)

アルくんの写真はどれもボケボケで、、
写真はこれくらいしかなかったです(汗)








130120-1-19.jpg


アルとおなじく、ボール大好き・ボール隊のライくん。
やっぱり泥んこにもめげず、ボールを追って走る走る・・・(笑)

アンヨがめっちゃ泥んこになったので、
ママさんに休憩を余儀なくされたライくんの図。


「もっとボールで遊びたい~」








130120-1-17.jpg


おやつタイムにワラワラと集まったワンズ。








130120-1-18.jpg


フードファイター・ミミちゃんを差し置いて、最前列でおやつを待つぼの氏。

いつからそんな子になったんだい・・・?

オフ会ではよく胸がいっぱいになって、
おやつが食べられなくなることもしばしばだったのに・・・(T-T)








130120-1-20.jpg


キリリ☆ おうちゃん。

よくみんなの背後に近寄ってクンクンしてたよね(^^)








130120-1-21.jpg

おうちゃんの妹、舞亜ちゃん。

「女の子」って感じですよね~。ラブリーですね~(^^)

伸びてきたイヤーフリンジがまた少女らしくて、
とってもかわゆい♪








130120-1-22.jpg


テーブルの上からいい匂いがするんでしゅ!

フードファイター・ミミちゃんの鼻はごまかせないようね(笑)








130120-1-24.jpg


「もっと遊びたい~」なライくん。

ライくんはおしゃべりな子でしたよん。
よく、キュウキュウクゥクゥと可愛い声で鳴いてるの(^^)

きっと話したいことがいっぱいあるんだろうな。








130120-1-25.jpg


ミミちゃんはドッグランを走ることはほとんどなかったので、
アンヨもコートもきれいなままでした





ところで。

人間にもウマウマをいただきました。




130120-1-27.jpg


「東京ぼーの」(笑)

ラテ家が持ってきてくださったのです(^^)
ドックランでみなさんに配りました♪

美味しいチーズケーキでした。








130120-1-28.jpg


せっかくなので、ぼのと記念撮影♪

ラテパパさん、ラテママさん、どうもありがとうございました。




さて、そろそろアンヨをなんとかして、
カフェへ移動しましょうかね~。

というわけで、つづくぅ。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

KANA says..."No title"
こんばんは

手術後、あまり元気が無かったとのことで、ちょっと心配してましたが、
だいぶ元気が出てきたみたいですね。

みんなと遊べたのもプラスかもね。

このままいつものニッコニコぼのくんに戻るといいですね。

東京ぼーの。チーズケーキなんですね。
確か、スティック型のチーズもぼーのでしたよね。

ラテくん 可愛いですね~。また一緒に遊べるといいですね。
2013.01.24 19:23 | URL | #lS/9yaGk [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
このランはいかんでしょ
って・・・・オフ会だから仕方無しです
なかなか皆で逢える日は無いでしょうからねv-218

ライ君さぶ君も居ますね
さぶライママさんブログでしか見たこと無いけど
此所で見れるとは、なんだか嬉しいです(笑

しかしこの日は皆さん、洗濯決定でしょうね
皆さん可愛いけど・・・・汚れすぎです。(爆
2013.01.25 21:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは~。

> 手術後、あまり元気が無かったとのことで、ちょっと心配してましたが、
> だいぶ元気が出てきたみたいですね。

術後、一時的にどことなくユーウツそうでしたが、、
いまは毎日はしゃいで元気です。


> みんなと遊べたのもプラスかもね。

それも大きいと思います。
お友達には感謝です。


> このままいつものニッコニコぼのくんに戻るといいですね。

すでに戻ったかもしれません♪


> 東京ぼーの。チーズケーキなんですね。
> 確か、スティック型のチーズもぼーのでしたよね。

そうそう、スティック型でした。
写真撮ればよかった~。
美味しそうだったから忘れて食べちゃいました(^^;


> ラテくん 可愛いですね~。また一緒に遊べるといいですね。

めちゃいいコでしたよ♪
またお会いしたいものです。
2013.01.26 22:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> このランはいかんでしょ

バツゲームみたいな状態でしたよ(笑)
知っていたら避けたかも。。
でも楽しく遊べたし、ヨシとしましょ~。


> ライ君さぶ君も居ますね
> さぶライママさんブログでしか見たこと無いけど
> 此所で見れるとは、なんだか嬉しいです(笑

生のさぶくん、ライくんは、
ブログのとおり、、いやそれ以上に可愛かったですよ~(笑)

さむらいママさんも、侍じゃありませんでした(爆)


> しかしこの日は皆さん、洗濯決定でしょうね
> 皆さん可愛いけど・・・・汚れすぎです。(爆

ぼのは翌日シャンプーしました。
泥んこの我が子も可愛いものですよね(笑)
2013.01.26 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/963-0d5d81a2
該当の記事は見つかりませんでした。
