パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


いずみちゃん、はじめまして♪

20   0

130120-3-02.jpg


オフ会の帰りに、ちょっと寄り道♪


ルカさん一家&ゆきさんと、
キュート・パピーいずみちゃんに会ってきちゃいました。
ひとしくんちにやってきた妹ちゃんですよ!

生後2ヶ月、激カワ盛り(^^)

ふだんぼのと接してるだけに、いずみちゃんがウルトラ小さく感じられて、、、
しばらく怖くて触れませんでした(笑)

・・・壊れそうで(^^;;








130120-3-01.jpg


いずみちゃんはどことな~く、、なんとな~く、、
ひとしくんと似た雰囲気を持っているような?








130120-3-03.jpg


いずみちゃんと舞亜ちゃんの初対面。
はげしくガン見する舞亜ちゃん。

ふたりは親戚関係にあるんだそうですよ~(^ー^)
可愛いなぁ。


お嬢様方は意気投合♪

おもちゃを巡って、部屋中を跳んで走って遊んでいたんだけど、
ウチのカメラじゃ全然撮れませんでした・・・(-人-;)








130120-3-12.jpg



イチゴのおもちゃで遊ぶいずみちゃん♪
パピーちゃんは何をしていてもカワユイ(^^)








130120-3-05.jpg


部屋じゅうを飛びまわる美少女パピーズが怖くなってしまい、
わたしの股ぐらに避難するぼの氏。

(行儀が悪くてごめんなさいましね。オホホホホ)


しかし、ここは安全地帯ではなかった!








130120-3-06.jpg


オモチャに夢中なふたりが
ドカーンと飛び込んできちゃった~♪

ラブリータイフーンの上陸にパニくるぼの氏(汗)

・・・なんて情けない(涙)








130120-3-07.jpg


ますます怖くなったらしくて、わたしによじ登ってくる始末(-人-;)

仕方がないので、ぼの氏はパソコンチェアの上に
避難させてもらいました。

コートがボサボサ・・・(^^;








130120-3-08.jpg


ひとしんさんに甘えたいひとしくん。
背後には、避難中のぼの氏の姿もありますね。

ざくちゃんも隣の部屋に避難してたり、
お兄ちゃんたちはお疲れだったみたいね(笑)








130120-3-09.jpg


ひとパパさんのひざの上で、グッスリ寝ちゃったひとしくん。
ひとしくんの生寝姿、可愛い~♪

ひとし家でのざくちゃん、おうちゃんの写真は
ブレすぎで使えませんでした。

ごめんね~(^^;;








130120-3-10.jpg


ひとし家のもうひとりの家族。
東ヘルマンリクガメのブランドンさん

寝ていたところをアリガトね、ブランドンさん。
閉じていた目をゆ~っくりとあけてくれました(笑)



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


思いがけず、いずみちゃんに会えて&抱っこできて、
とーってもうれしかったです♪


とってもシアワセな楽しいひとときでした。

ひとし家のみなさま、ルカさん&marutoさん、ゆきさん、
どうもありがとうございました(^^)




↓ ↓ ↓ ↓ ↓おまけのブランドンさん。↓ ↓ ↓ ↓ ↓


130120-3-11.jpg


「楽すぃ~♪」








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-20 Comments

mieko says..."No title"
わ~、いずみちゃんに会ってきたんですね。
私も先日お里に遊びにいったのですが(あっ、ワンコはお迎えしませんよ…笑)
いずみちゃんはお迎えにきた後で会えなかったの。
4兄弟の中でも一番小さないずみちゃん、可愛いんだろなぁ。
あ~、私も会いたい~。
ぼのくんはチビッ子たちに襲われて災難でしたね。
子パピは怖いもの知らずだし、遠慮なしだし、どこでもお構いなしで突撃しちゃうからね(爆)
無事に避難出来るところがあって良かったね(^_-)-☆
2013.01.27 07:30 | URL | #9iCdnaKE [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
むふ☆
伊豆ミール、ゴチソウサマ。
ありがとうーヽ(^o^)丿
かわいいね~。
ぷりちータイフーンの襲来にあったぼのくん、災難だったね。
でも、このシアワセ者!(笑)
兄ちゃんズは、みんなお疲れだったんですね。
兄ちゃんズとの絡みも見てみたかったわー。
(え?エンリョですって??笑)

ブランドンさんも強そうー(`^´)
2013.01.27 13:42 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
この日は幹事さんありがとうございました!
とーっても楽しい一日でした~^^
ラテ君、元気いっぱいで可愛かったですね~♪
ライ君もとっても楽しそうだったし(キュンキュン鳴きに萌え)、
さぶ君も穏やかですごく可愛かったー♪(〃▽〃)
みんな泥んこで楽しそうで、見ていて気持ち良かったです^^
ぼの君の全力ダッシュもすごかったですね!

いずみ、最初かなり猫かぶってましたね~・・・(^w^;)
パニくるぼの君の写真、吹き出してしまった!(ぼのっちゴメン)
おぉ!ブランドンがガメラになってるー!カッコイイ☆(^∀^)ノ

パピーの時代はあっという間ですので
狭くて汚い我が家ですが、また来て下さいねん♪
一日ありがとうございました~^^
2013.01.27 17:26 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
仔パピいずみちゃん可愛いですよね♪
ひとしんさんのブログにこっそとお邪魔してみてました~w
いずみちゃんと舞亜ちゃんよく似てるようにみえます
異母姉妹?異父姉妹?なのかなぁ
それにしてもぼのくん大変だったねぇ(笑)
仔パピの動きはまったく予想不可能だからねー
台風が去った後のようなぼのくんの風貌におもわず笑ってしまった~
ごめんね、ぼのくん^^;

おぉ!ガメラだぁー!!
とーちゃんスゴイ!!!
2013.01.27 19:04 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."No title"
いいなぁ~
パピーの時は速く過ぎてしまうので、ちっこいいずみちゃんにご対面はとってもうらやましいです。
ぼのくんたち男の子軍団の引き加減が今の日本を現してますな(笑)

最後のブランドンくん・・・ぐーーーーっど!!(爆笑!)
2013.01.27 21:47 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
こんばんは~

子パピに圧倒されてるぼのくんが可愛いですね。
ぷくたまさんによじ登る姿を想像してしまいました・・・

舞亜ちゃんといずみちゃん、親戚さんなんですね。
やっぱり似てますよね。
お里にカールのいとこがいます。

カールとも遠くでつながってたりしてね。
2013.01.27 22:15 | URL | #lS/9yaGk [edit]
パピラヴママ says..."No title"
e-451ガ・・がメラだぁ~
ってこれわかる人は数人かな??

ひとしくんに妹ができたんですねぇi-176
いずみちゃん♪は白黒パピちゃんかしら??
すんごく可愛い~これからが楽しみですね。

でも・・兄貴達はプリチータイフーンにたじたじなんですねi-237
ぼの君のみだけたコートと慌ててるお顔に笑っちゃいました。
ぼの君今にきっと仲良く遊べるようになるよ~ん。
                  頑張ってi-234
2013.01.27 22:37 | URL | #- [edit]
きゃーこ says..."No title"
かわいいなー いずみちゃん♪
早く会いたいなー(笑)

しかしぼのくん 災難だったのね
ちびっこラブリータイフーンはなかなか強力そうですからね
ぼの氏にも
・・・・・・ぷくたまさんの心にも?(爆)

パニくる ぼの氏の画像がかわいかった!(笑)
2013.01.28 10:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."miekoさん"
こんばんは~。

> わ~、いずみちゃんに会ってきたんですね。

そうなんですよ~。
会ってきちゃいました。

小さかったけど、でも生命力&気が強そうな頼もしい女の子でした(笑)
ぼのなんてタジタジで・・・(笑)


> あ~、私も会いたい~。

詳しくはよくわからないけど、
マリモちゃんとも血縁があるんですよね!?

美少女の集まり、、鼻血ものです(笑)


> ぼのくんはチビッ子たちに襲われて災難でしたね。

超ビビッてました(^^;
この子は基本的に多頭飼いには向かないかも。
根暗だし(爆)


> 子パピは怖いもの知らずだし、遠慮なしだし、どこでもお構いなしで突撃しちゃうからね(爆)

それが子パピの魅力でもありますよね♪♪
ぼのがパピーだった頃のことを思い出してはニヤニヤしてました(笑)
2013.01.28 23:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~♪

> 伊豆ミール、ゴチソウサマ。
> ありがとうーヽ(^o^)丿

超美味しそうでしょ(笑)
パピーちゃんはたまらないですよね♪

> ぷりちータイフーンの襲来にあったぼのくん、災難だったね。
> でも、このシアワセ者!(笑)

ぼの氏にはこのシアワセが理解できなかったようです。
もったいないね~(笑)


> 兄ちゃんズは、みんなお疲れだったんですね。

兄ちゃんたちはみんな逃げてましたよ(笑)
ロイちゃんなら参戦できたかも!?


> ブランドンさんも強そうー(`^´)

地球の平和を守ってくれるといいですよね~。
2013.01.28 23:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~。

> この日は幹事さんありがとうございました!
> とーっても楽しい一日でした~^^

こちらこそ、いつもながらのお付き合いをありがとうございました♪
ラテくん、ライくん、、初めて遊べた子いっぱいで一緒で楽しかった~!
ひとしくんとも触れ合えたし、癒された一日でした。


> ぼの君の全力ダッシュもすごかったですね!

すごーく走るようになったでしょ~。
飼い主自身驚いてます。

>
> いずみ、最初かなり猫かぶってましたね~・・・(^w^;)

化けの皮が剥がれたほうが何倍も可愛かったです!
ぼのがビビリまくりでつまらなかった(笑)

> おぉ!ブランドンがガメラになってるー!カッコイイ☆(^∀^)ノ

思ったよりずっと大きなブランドンさんでした。
今度また会わせてくださいね~。

> パピーの時代はあっという間ですので
> 狭くて汚い我が家ですが、また来て下さいねん♪
> 一日ありがとうございました~^^

・・・わー。いまから行きたくなりました。
・・・夜中だった(^▽^;
2013.01.28 23:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

> 仔パピいずみちゃん可愛いですよね♪
> ひとしんさんのブログにこっそとお邪魔してみてました~w

可愛いでしょ~。
ミディーちゃんのパピー時代を思い出したのでは(^^)
シエルくんのパピー時代も可愛かったでしょうね。


> いずみちゃんと舞亜ちゃんよく似てるようにみえます
> 異母姉妹?異父姉妹?なのかなぁ

たしかいずみちゃんは舞亜ちゃんの年下のオバサンじゃなかったかな。。
あまり自信ありません。
いずれいずみちゃんか舞亜ちゃんのブログで説明があるかも(^^;←他力本願


> それにしてもぼのくん大変だったねぇ(笑)
> 仔パピの動きはまったく予想不可能だからねー

ぼのが弱すぎるんですよね。
苦笑いしかできませんでしたよ(^▽^;


> 台風が去った後のようなぼのくんの風貌におもわず笑ってしまった~
> ごめんね、ぼのくん^^;

もう爆笑してやって(笑)


> おぉ!ガメラだぁー!!
> とーちゃんスゴイ!!!

カメを見たらガメラ化したくなったようです(笑)
2013.01.28 23:48 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
あの後、いずみちゃんに会いに行ったんですか~

小さい舞亜ちゃんと一緒にいてもやっぱり、パピーですよね!
とっても小さくて可愛い♪
やっぱり、親戚というだけあって似てますね~

それにしてもやっぱり、パピー時代は可愛い!
そんな元気なパピーちゃん、ぼの君、ちょっと怖くなっちゃったんだ~

ブランドンさん、スーパースターになったみたい♪

2013.01.29 12:11 | URL | #- [edit]
ルカ says..."No title"
こんばんわ(^^)

いずみーる、超かわいかったですね(*^^*)

ラブリータイフーンに上陸されたぼの君のパニくり方、
笑えな〜〜〜い(笑)>て笑ってるし(^^;

おうじろう、毎日上陸されてるし(爆)

ブランドンさん、とーちゃんのアレンジでさらに
かっこよくなってますね!
私。。。写真撮り忘れちゃいました( ̄∇ ̄;

2013.01.29 20:58 | URL | #DexK2noU [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
> いいなぁ~
> パピーの時は速く過ぎてしまうので、ちっこいいずみちゃんにご対面はとってもうらやましいです。

パピーはどんどん成長しちゃいますよね。
ちびちびいずみちゃんに会えてよかったです(^^)


> ぼのくんたち男の子軍団の引き加減が今の日本を現してますな(笑)

ぼのは超ビビリなので、
今の日本の図してはキケンすぎです(笑)>

> 最後のブランドンくん・・・ぐーーーーっど!!(爆笑!)

可愛いでしょ!
2013.01.30 17:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは~。

ぼのはそばにやんちゃな子がいると、
動きについていけずビビってしまいます(笑)

どうしていいかわからず、、
よじ登ってくることもしばしばで(^ー^;

舞亜ちゃんといずみちゃん、似てますよね。
色も似てるし(笑)

ふたりともきっとステキなオトナに育つでしょうね~。
2013.01.30 17:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> e-451ガ・・がメラだぁ~
> ってこれわかる人は数人かな??

えぇ~!
ガメラは有名じゃないのかなぁ。
わかってほしい・・・(笑)


> ひとしくんに妹ができたんですねぇi-176
> いずみちゃん♪は白黒パピちゃんかしら??
> すんごく可愛い~これからが楽しみですね。

ひとしくんに妹ができましたよ~。
小さくてとっても可愛かったです。
成長が楽しみですね♪

ぼの氏は可愛い美少女たちが激しく動くので、
怖くなってしまったようで、、あぁ、だらしない(笑)

> ぼの君のみだけたコートと慌ててるお顔に笑っちゃいました。
> ぼの君今にきっと仲良く遊べるようになるよ~ん。
>                   頑張ってi-234

仲良く遊べるように・・・・なれないかも(-人-;)
応援ありがとうございます。
2013.01.30 17:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."きゃーこさん"
> かわいいなー いずみちゃん♪
> 早く会いたいなー(笑)

いずみちゃん、とーっても可愛かったですよ~。
きっとうめちゃんとも仲良くなれるでしょうね、、いいなぁ(笑)

> しかしぼのくん 災難だったのね
> ちびっこラブリータイフーンはなかなか強力そうですからね

ぼのはラブリータイフーンにびびりまくりでした(-人-;)
いつものことですが(笑)
わたしの心にも衝撃が走りましたよ~♪


> パニくる ぼの氏の画像がかわいかった!(笑)

ブレブレだからアップするのやめようかと思ったけど、
載せてよかったです(笑)
2013.01.30 17:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
> あの後、いずみちゃんに会いに行ったんですか~

ハイ、みんなにくっついて行っちゃいました。
いずみちゃん、はじめはたくさんの訪問者にびっくりしたのかビビッてましたけど、
しばらくすると舞亜ちゃんとはじけてました。

ぼのは相変わらずのビビリッぷりで困ったもんです(笑)


> ブランドンさん、スーパースターになったみたい♪

ブランドンさん、面白いでしょ(^ー^)
2013.01.30 17:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
こんばんは。

> いずみーる、超かわいかったですね(*^^*)

いずみーるちゃん、可愛かったですね~。
舞亜ちゃんも負けてないけど♪

> ラブリータイフーンに上陸されたぼの君のパニくり方、
> 笑えな〜〜〜い(笑)>て笑ってるし(^^;

ぼののビビりっぷり、見事でしょ(^^;
まぁ、そんなとこも可愛いんですが・・・(笑)


> ブランドンさん、とーちゃんのアレンジでさらに
> かっこよくなってますね!
> 私。。。写真撮り忘れちゃいました( ̄∇ ̄;

ブランドンさん、こんどは持ち上げてみたいです♪
2013.01.30 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/962-e438f8e7
該当の記事は見つかりませんでした。
