パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


新年おめでとなオフなのです。その参

6   0

130120-2-01.jpg


泥んこになったワンズをなんとかキレイにして、
やってきたのは「neoCAFE」さん。

ウッディで落ちつく感じのカフェなのだけど、
照明も抑え気味だから、写真を撮るには光が足りない・・・(汗)

ワンズの写真はほぼ全滅でした・・・すみません(涙)








130120-2-04.jpg


せめて料理の写真くらい・・・。

ワタクシがオーダーしたのは、
豚とキャベツのミルフィーユ・トマトチーズグリル。








130120-2-03.jpg


ラテパパさんオーダーの「たっぷりランチ」。
・・・ごはんの量がたっぷりに見えないけど(^ー^;

ごはんのサイズは選べるので、
たくさん食べたい人はLサイズがお勧めです(笑)








130120-2-05.jpg


ラテママさんオーダーの「マグロ丼」。
こちらもごはんの量が少なめだったそうな。








130120-2-11.jpg


飼い主たちが歓談しているあいだ、
ワンズはフリースペースでブレブレ~、いやワラワラ~(笑)








130120-2-10.jpg


ゆきさんにスヌードをかぶせてもらったぼの氏。








130120-2-08.jpg


スヌード姿のミミちゃん。かわゆい!

後ろでひとしくんがミョーなことになってます(汗)
スヌードを脱ごうとしているのかな??

ブレブレでごめんねぇ。








130120-2-09.jpg


おなじくスヌード姿の舞亜ちゃん。
かわいいなぁ。

ライくんの背中には哀愁が漂っているような(笑)








130120-2-06.jpg


ゆきさんからマグロのおやつをいただきました♪

ワンズのみんなはフリースペースでよい子に食べているのに、
ぼのは誰かに取られるのが恐ろしいのか、出せ出せというので、
わたしの足元にてマグロを食させました。







130120-2-07.jpg


「なんかノドにひっかかっちゃったー!!」


落ちついて食べなさいって(-人-;)








130120-2-12.jpg


ゆっくりとお昼をいただいたあとは、
カフェ前にある公園にて記念撮影~。


きれいに並びました☆
みんないいコだね~♪

本当に楽しいオフ会でした(^^)

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました!!





* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



さ、じゃあ帰ろうか~。

一緒に帰るはずのざくちゃん&ゆきさんはどこ?

するとなぜかひとし号のほうへスタスタと行くゆきさんを発見。

「ゆきさ~ん、帰らないの?」と聞くと、

「いや~、いずみ~るって話が・・・」との答えが。




130120-2-13.jpg


「伊豆ミール?」

一瞬、マジで伊豆のドッグフードかと思ったわ(爆)



つづくっ(笑)





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

えんじぇるあーと says..."No title"
マグロ骨がひっかかったぼのくん、大丈夫だったかしら?
でも表情がかわいいよぅ~☆
すっかりいつものぼのくんの表情ですね。
よかったー♪

伊豆みーる!!!!
私もタベタイーーー☆
次回も期待ですっ\(^o^)/
2013.01.26 00:38 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
楽しいオフ会でしたね!
みんな可愛い仔ばかり!
ランチも美味しそう♪
おぉー!ミミちゃんの後でブリッチしてる仔がいるーぅ!
とビックリしてしまいました。。よく見るとブレてるだけでした(爆)

ぼのくんのアップかっわいい~^^
でもこれはゲッホゲッホしてるとこなのかな(笑)

「いずみーる」これはたぶん・・・いずみちゃんかなぁ~♪
楽しみです!(笑)
2013.01.26 10:00 | URL | #- [edit]
ルカ says..."No title"
おはようございます(^^)
あたらめて、この日はお誘いありがとうございました♪
とっても楽しい一日でした(*^^*)
なかなかまいたんと同じテンションのワンコがいない中、
ラテ君という良い遊び相手とも知り合えたし♪
ぷくたまさんに感謝、感謝☆
また、オフ会の企画よろしくお願いします(笑)
2013.01.26 10:47 | URL | #DexK2noU [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~。

> マグロ骨がひっかかったぼのくん、大丈夫だったかしら?
> でも表情がかわいいよぅ~☆

大丈夫です~(笑)
カッてやったら、とれたようです。


> すっかりいつものぼのくんの表情ですね。
> よかったー♪

なんだか元気が戻ってきてますよ。
よく走るし、、、不思議なものですね~。


> 伊豆みーる!!!!
> 私もタベタイーーー☆

なんか海の幸がふんだんに使われていそうですよね(笑)
贅沢なドッグフードだなぁ。


> 次回も期待ですっ\(^o^)/

むふ♪
2013.01.26 22:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

> 楽しいオフ会でしたね!
> みんな可愛い仔ばかり!

オフ会はとーっても楽しかったですよ~♪
ぼのもウキウキしていたし、よかったよかった♪


> おぉー!ミミちゃんの後でブリッチしてる仔がいるーぅ!
> とビックリしてしまいました。。よく見るとブレてるだけでした(爆)

・・・ブレ写真もいいものですよね(笑)!?
これからも量産すること間違いなしです(-人-;)


> ぼのくんのアップかっわいい~^^
> でもこれはゲッホゲッホしてるとこなのかな(笑)

そうそう、ゲッホというか、カーッペッって感じかも(笑)


> 「いずみーる」これはたぶん・・・いずみちゃんかなぁ~♪
> 楽しみです!(笑)

あ、やっぱりバレた(笑)?
2013.01.26 22:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
こんばんは♪

> あたらめて、この日はお誘いありがとうございました♪
> とっても楽しい一日でした(*^^*)

いへいへ、こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。
まいたんの成長ぶりを見るのも楽しみなのです。


> なかなかまいたんと同じテンションのワンコがいない中、
> ラテ君という良い遊び相手とも知り合えたし♪
> ぷくたまさんに感謝、感謝☆

ラテくんのテンションはスゴかったですね(笑)
またふたりの絡みが見たいなぁ。
そのうちいずみちゃんも参加したりして♪

うはー、たのしみっ。


> また、オフ会の企画よろしくお願いします(笑)

まず、休みを取らなくてはですね~(笑)
2013.01.26 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/961-50fcdf59
該当の記事は見つかりませんでした。
