パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


新年おめでとなオフなのです。その壱

18   0

130120-1-01.jpg

20日、日曜日。
この日はオフ会です♪

空には青空か広がってます。
やったね、今日はお天気に恵まれた!

ぼのが楽しく過ごせる♪

去勢手術という大きな出来事を、ぼのと一緒に乗り越えてきたせいか、
最近、ぼのがますます可愛くてたまらないんです(^ー^;



というわけで、ワクワクしながら車を発進~♪
集合場所は青葉ドッグラン。

途中、ざくちゃんと合流して、
一緒にドッグランへ向かいます(^ー^)

とーちゃんはお留守番でわたしひとりだから、
ゆきさんとざくちゃんが一緒で心強いわ~♪






ドッグランに到着すると、
みんなもワラワラと集まってきましたよ~♪

今日のオフ会の参加メンバーを紹介します。



130120-1-03.jpg

ラテくん。2才の男の子。

「誰・・!?」と思った方、正解です(笑)

ラテくんは、我が家が宮ヶ瀬湖畔園地に遊びに行ったときに、
たまたま一度会っただけのパピヨンくんなのです。
そのときの記事→宮ヶ瀬湖畔でぼの三昧♪@美少年パピ出現

その後、ブログにコメントいただいてご縁がつながり、
この日はオフ会にも参加してくださいました。

イケメンくんでしょ~!?
今日はよろしくね♪








130120-1-04.jpg

こちらは「やんちゃBoysさぶ&ライ」のライくんと、、



130120-1-11.jpg

ミニチュアダックスのサブくん。

ママのさむらいママさんとは「こんど会いましょう」とお話しつつ、
お互い腰が重いのか、なかなか会えずにおりました(笑)

これじゃいつまでたっても会えないわぁ!と、
今回オフ会にお誘いしちゃいました(^^)

お会いできてうれし~い!








130120-1-06.jpg

そして、ぼのといえばこの方を外せない・・・かな(笑)!?

ドスパピヨン~ひとし~」のひとしく~ん♪








130120-1-05.jpg

これは、ひとしくんの姿を見つけて大喜びするぼの氏。
よかったね、ぼのくん!


・・・でも、ひとしくんを追いかけたのは最初だけ。

時々思い出したようにクンクンしてたけど、
もうしつこく追い回すようなことはありませんでした。。

わたしはぼのを制御する必要がなくなって
ものすごーーーーーく楽になりました。

その点ではホッとしたけど、やっぱり少し寂しくもあるかな(^ー^;








130120-1-02.jpg

ミミの田園ライフ」のミミちゃ~ん♪
いまいちな写真しかなくてゴメンね(汗)

まえに会ったのは去勢前だから、、けっこう前かな!?
長く会わないでいると寂しくなるミミちゃんです。








130120-1-08.jpg

【パピヨン】 おうじろうの瓦版」のおうじろうくんと、、



130120-1-07.jpg

妹の舞亜ちゃん。

去年の千葉のマザー牧場でのオフ会ぶりかな。
イヤーフリンジが伸びたね、まいたん♪








130120-1-09.jpg

今日のアル君」のアルファくん。

前回いつお会いしたか思い出せないくらいお久しぶりです。
相変わらずボール大好きのアルくんです(笑)








130120-1-10.jpg

ざくろ道」のざくちゃんこと、ざくろくん。

今日もよろしく兄ぃ!



という9パピ・1ダックスのオフ会です。



空は晴天!
まさにドッグラン日和♪

・・・と思ったのだけど、ドッグランの地面はまさかのドロドロだった(汗)

先日の大雪が乾ききってない!!!!!



ひぇ~、どうする(^▽^;;





つづくぅ





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

パピラヴママ says...""
わ~9パピヨンちゃんですか~
にがやかなオフ会の始まり始まりですね~\(^ー^)/

ぼの君はやはり少し変化ありなんですね
この後はどうなったのかな?

そちらは雪が残っていたんですね(≧∇≦)あちゃー
ランを移動したのかな?
う~~ん心配だわ…(笑)

この日家も今年初ランランでしたよ~
エルだけランランですが(笑)
2013.01.23 00:50 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
きゃはー、ドロだらけになっちゃったのねー(汗)
ぼのくん、ちょっと変化ですね。
自分でも「あれ?」って思ってるかしら?
でもホントに目のかがやきが戻って来ましたね!よかったわー。
私もぼのくんの笑顔がスキ☆
これからは病気の心配がちょっと減ったから、青春満喫しよう\(^o^)/

それにしてもウチといい、ぷくたまさんは宮ヶ瀬で友を増やすタイプだったんですね!
似た境遇のラテくんに会いたかったなぁ。
うーん、ダンナの出張がなければ!!(>_<)

続きも楽しみです♪
2013.01.23 09:24 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ぼのくん表情が戻ってきた~♪
よかったぁー!
ひとしくんとの関係にもちょっと変化があったようで。
ぷくたまさんはちょっと寂しかったかな(笑)
でも束縛しないだけお互いよかったですね!

あちゃぁー、ランがどろんこ!!
この後どうなったのぉ~?
もしこの場にシエル・ミディーが居たら即刻退場いたします!
ぷくたまさんはこのふたりの行動を見てるから判るでしょ~(汗)
次、楽しみにしてます(笑)
2013.01.23 11:27 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
先日は楽しい時間をどうもありがとうございましたe-466
何から何までお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

やっと会えましたね~\(^o^)/
写真で見るぼの君も可愛いけど 実物のぼの君…。
もうウハウハな私でした~(^^)

ランの状態はv-12でしたが みんな元気いっぱい遊んで
楽しそうでしたよね~♪

ランでの行動
ぼの君とさぶ やっぱり似てましたね~!(笑)
2013.01.23 16:37 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
先日はありがとうございました!

元気なぼの君に会えて嬉しかったです♪
確かに去勢手術前と後では、行動が違いましたね。

ラテ君との出会いは、宮ヶ瀬なんですか~
とっても可愛いパピヨンちゃんですよね!
天気も良くて、楽しかったです♪
2013.01.23 20:33 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ライ君とさぶ君も登場でしたか
楽しまれたでしょうね
ブログでしか逢えない方と実際に逢われていかがでしたか
さぞ楽しかったでしょうね・・・羨ましいですよv-218

ドッグランのドロドロ・・・仕方ないですね。
2013.01.23 22:13 | URL | #- [edit]
ルカ says..."No title"
こんばんわ(^^)
この日はありがとうございました〜♪
ほんと、ひとし君にストーキングしないぼの君に
びっくり!(笑)
私もちょっと淋しい気もしたけど、ぷくたまさんは
楽になったのかな?(笑)
ぼの君の爆走姿も見れて、とっても楽しかったです(^^)
ラテ君イケメンでしたね(*^^*)
舞亜と楽しそうに遊んでくれて嬉しかったわ〜〜〜☆
2013.01.23 23:38 | URL | #DexK2noU [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
この日はお世話になりました~♪♪
ぼの君と久しぶりに会えてうれしかったです。(^-^ )
前回はアルファをすごく気に入ってくれてた記憶が
あるんですが、今回はやっぱりそれほどでもなかったですねー。
ちょっと寂しかったりして。(爆)
いやな予感はしたけど、まさかここまでドロドロだとはねぇ。。。
まぁ、アルファには全く関係なかったけど。(^m^)ゞ
2013.01.24 10:38 | URL | #9EtI2ejc [edit]
ラテママ says..."No title"
ざくちゃんのブログに、とってもカワユス❤なぼのくんのロケットダッシュ写真が載ってましたね~♪

そして、公園でダッシュされて走りまわされていたぷくたまさんの姿が忘れられません、、、ぷぷ。

ぼのくんのダッシュ、本当にかわいくて大好きです♪
あのふわふわ感といい、サイズといい、たまりません。
私が10年以上大事にしているぬいぐるみにそっくりなんです(*^_^*)
ギューってしたかったぁ。。。(でもやったら絶対嫌われますよね)

ブログのUPいつも楽しみにしています♪
2013.01.24 12:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんにちは~。

今年初のオフ会です。
にぎやかでしたよ~(笑)

ぼの君は少し変化があったけど、
あとはいつもどおりのぼのだったかな。

・・・あ、でもよく走るようになったかもです。


> そちらは雪が残っていたんですね(≧∇≦)あちゃー
> ランを移動したのかな?

移動できる場所もないので、
泥んこ覚悟で遊びました!


> この日家も今年初ランランでしたよ~
> エルだけランランですが(笑)

一緒の日にオフだったんですね~。
ブログ、拝見しました。
のちほどコメに伺います。
2013.01.24 14:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんにちは~。

> きゃはー、ドロだらけになっちゃったのねー(汗)

思ったよりずっとドロドロで・・・
もう汚れてもいいやって遊んじゃいました。

ロイスくんがいたら、さぞドロンドロンになっただろうなぁ(笑)


> でもホントに目のかがやきが戻って来ましたね!よかったわー。
> 私もぼのくんの笑顔がスキ☆
> これからは病気の心配がちょっと減ったから、青春満喫しよう\(^o^)/

でしょでしょ、元気な目になってきました。
笑顔が好きなんてうれしいわぁ、ありがとうございます。

ぼの、まだ青春でいいかな(笑)?
一緒に満喫しなくっちゃ!


> それにしてもウチといい、ぷくたまさんは宮ヶ瀬で友を増やすタイプだったんですね!

タイプって・・・(笑)
ラテくんはすぺさる元気な男の子でしたよ。
元気度はロイスくんに負けてない!
ぜひ二人で勝負を(笑)
2013.01.24 14:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんにちは~。

> ぼのくん表情が戻ってきた~♪
> よかったぁー!

よかったですよ~(^ー^)
体調が安定してきたのかもしれませんね。

ひとしくんを追いかけ回すことがなくなったので、
わたし的にはとても楽になりました。

ちょっと寂しいけど、ひとしくんにも迷惑だし、
やっぱりこれでよかったのかなと。。


> あちゃぁー、ランがどろんこ!!
> この後どうなったのぉ~?
> もしこの場にシエル・ミディーが居たら即刻退場いたします!

構わず遊んじゃいましたよ(爆)
シエルくんとミディーちゃんがいたら、
そりゃ・・・・泥んこ爆弾の出来上がりですね(^ー^;;

遊び好きな子はそうなってました(笑)
2013.01.24 14:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは~。

> 先日は楽しい時間をどうもありがとうございましたe-466
> 何から何までお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらこそありがとうございました。
遠方からご足労願い、すみません(汗)


> やっと会えましたね~\(^o^)/
> 写真で見るぼの君も可愛いけど 実物のぼの君…。
> もうウハウハな私でした~(^^)

本当にやっと・・・(笑)
思い切ってお誘いしてよかったです。

わたしもさぶくん・ライくんに会えてうれしかったです(^^)


> ランでの行動
> ぼの君とさぶ やっぱり似てましたね~!(笑)

去勢前はもっとさぶくんっぽい動きだったかもです。。
さぶくん、小柄で可愛かったです♪
2013.01.24 14:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんにちは~

> 先日はありがとうございました!

こちらこそありがとうございました♪
ミミちゃんに会えてうれしかったです(^^)

> 元気なぼの君に会えて嬉しかったです♪
> 確かに去勢手術前と後では、行動が違いましたね。

変化が目に見えますよね(汗)
ひとしくんは追わないし、おやつ食べる気マンマンだし。。

あと走るようになったかな。
おデブ防止にガンガン走っていただきたいです(笑)



> ラテ君との出会いは、宮ヶ瀬なんですか~
> とっても可愛いパピヨンちゃんですよね!
> 天気も良くて、楽しかったです♪

そうそう宮ヶ瀬なんですよ~。
めっちゃ活発で元気でしたよね(笑)
2013.01.24 14:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

> ライ君とさぶ君も登場でしたか
> 楽しまれたでしょうね

ずーっとお会いしようってお話してましたが、
なかなか会えずにいたので、、めっちゃ楽しかったです(笑)


> ブログでしか逢えない方と実際に逢われていかがでしたか
> さぞ楽しかったでしょうね・・・羨ましいですよv-218

k.sさんともそうしてお会いしましたよね(^^)
あのとき同様、めっちゃ楽しかったです♪

羨ましいって、いつもGHで楽しそうではありませんか~♪



> ドッグランのドロドロ・・・仕方ないですね。

もう少し乾いてると思いましたが、甘かったようです。
仕方ないですよね(笑)
2013.01.24 14:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
こんにちは~。

> この日はありがとうございました〜♪

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。


> ほんと、ひとし君にストーキングしないぼの君に
> びっくり!(笑)

去勢前のベタベタぶりが嘘のようでしょ~。
サラッとタイプに大変身しました。

> 私もちょっと淋しい気もしたけど、ぷくたまさんは
> 楽になったのかな?(笑)

・・・デカパピを力づくでグッと抑えるのは体力消耗するので、、
そのぶんはとても楽になりました。
ひとしくんもヤレヤレと胸をなでおろしているかも(笑)


> ラテ君イケメンでしたね(*^^*)
> 舞亜と楽しそうに遊んでくれて嬉しかったわ〜〜〜☆

ふたりの遊ぶ姿がめっちゃ微笑ましかったです。
舞亜ちゃんがタジタジになるほどでしたね。
舞亜ちゃん、ガンバ!
2013.01.24 14:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんにちは~。

> この日はお世話になりました~♪♪
> ぼの君と久しぶりに会えてうれしかったです。(^-^ )

去年、アルくん参加のオフ会はぼのが欠席ということが多かったので、
お会いできたのは久々ですよね(^^)


> 前回はアルファをすごく気に入ってくれてた記憶が
> あるんですが、今回はやっぱりそれほどでもなかったですねー。
> ちょっと寂しかったりして。(爆)

・・・メチャメチャ気に入ってましたよね(汗)
あしらいのうまいアルくんに感謝したものです。

寂しさはあるけど、フツーに過ごしてくれるようになって、
わたしは気持ちが楽になりました(笑)


> いやな予感はしたけど、まさかここまでドロドロだとはねぇ。。。
> まぁ、アルファには全く関係なかったけど。(^m^)ゞ

す、すごかったですよね(^^;;;
アルくんの汚れっぷりもスゴかった(笑)

気にしないアルくんがまたイイですv-218
2013.01.24 15:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテママさん"
こんにちは~。

> ざくちゃんのブログに、とってもカワユス❤なぼのくんのロケットダッシュ写真が載ってましたね~♪

ウチのカメラではろくに撮れてなかったので、
ゆきさんに感謝です~。

ぼの、いきなり走り出しましたよね。
すぐ走らなくなったけど(笑)

公園でも走るとは思ってなかったです。
最近、よく走るようになりました♪



> ぼのくんのダッシュ、本当にかわいくて大好きです♪
> あのふわふわ感といい、サイズといい、たまりません。
> 私が10年以上大事にしているぬいぐるみにそっくりなんです(*^_^*)
> ギューってしたかったぁ。。。(でもやったら絶対嫌われますよね)

ありがとうございます~。
ぼの、大事なぬいぐるみさんにそっくりなんですね!
並べて写真を撮ってみたいかも(笑)

ギューしても大丈夫だと思いますよ。
ビビリはするけど、嫌いにはならないと思います。
そんな勇気ないはず(爆)
2013.01.24 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/960-263b4de0
該当の記事は見つかりませんでした。
