パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼのの日曜日

10   0

b09031501.jpg
今日はいいお天気でしたね~♪
午後のぽかぽか陽気の中、ぼのとふたりでお散歩に行きました。
こんなすっきりした空は久しぶりだね。



b09031502.jpg
とーちゃんも来ればよかったのにねぇ。
ごそごそとPC作業していたので置いてきちゃったのよね。

まぁ、昨日はぼのととーちゃんとふたりでお散歩してもらったから、
今日はわたしとふたりで行こうか。

でも、日曜日の公園は人が多くてあまり自由に遊べませんでした。
写真もロクに撮れなかったしね。

そんなわけで、帰ってから自宅の前で服を脱いだ姿の写真を撮ってみることにしました。
もうずいぶん撮ってないもんね。



b09031504.jpg
ところが、撮影に非協力的なぼの。。
はしゃいで動き回ってばかりで、ちっとも撮れませ~ん(汗)

少しは大人になった感じが出てるかな?


b09031503.jpg
お向かいのビーちゃんにシッポふりふり。
ぼの~、写真を撮りたいんですけど~。



b09031508.jpg
おやつでやっと動きを止めることに成功。
でも、立ち姿を撮りたいのに、おやつ欲しさに先走って「フセ」ちゃうのでした(^^;

今日はもういっか(笑)
また今度撮ろうね~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

ぱぴまり says...""
今日は本当にいいお天気でしたね(^^)
ぷくたまさんは花粉大丈夫ですか??

ぼのくん白くてフサフサですね~。
体格も顔つきもしっかりしてきて、
ずいぶん大人っぽく見えますよぉ♪
すっかりハンサムボーイですね☆
2009.03.15 22:34 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
chika says...""
フセの写真、「きゃー真っ白コートが汚れちゃう~!」と慌ててしまいました^^;
大人っぽくなりましたね、ぼのくん!
今日はホントにいいお天気、私もゆずとの久々の散歩が気持ちよかったな~!
2009.03.15 22:45 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."ぼのちゃん♪"
ぼのちゃんは真っ白で綺麗なコートね~(*^^*)
これからが益々楽しみだけど
無邪気な笑い顔は変わらないでほしいなぁ♪
エルちゃんは体に斑点がいっぱいでてきましたよ~(;□;)!!
そうゆう毛色の子もいるんですって。

パパさんはもちろんだけどぷくたまさんも
撮影上手ですね~♪

素敵なショットばかりですぅ~♪
2009.03.16 01:24 | URL | #- [edit]
紅華 says..."初コメントです"
初めまして!早速遊びに来ちゃいましたよー。

ぼのちゃん可愛い・・・v-238
男の子かな?こりゃイケメンだわ~!
うちの子と1ヶ月ちょいしか変わらない同級生ですね!
おやつ欲しさに「フセ」が先走るのわかりますぅ。

これからちょくちょく遊びに来させていただきますね。

更新楽しみにしています♪
2009.03.16 11:50 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
気持ちのいい日でしたね。
大五郎も写真を撮りたくても・・・
いいお天気!
とワクワクして公園に行くと人手が多くって散歩がし辛いこと
うちもよくあります。
ちょっとガックシー(T∇T)
まぁ、人間の為の公園ですからね。
伏せしてぼの君、シッカリ目線。
カチコイの~
可愛いの~♪

2009.03.16 19:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
わたくし花粉とハウスダストのアレルギー持ちです。
毎日、病院のお薬のお世話になっています(汗)

ぼの、顔つきはもうおとなみたいですよね。
え、ハンサムボーイ(^^)?
本気にしますよ~(笑)
2009.03.17 01:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
chikaさん
お天気のいい日のお散歩は、ホントに気持ちいいですよね。
やっぱり外に出るときは服を着ていたほうが汚れにくいと思いますが、
暑くなるこれからの季節はどうしようかと考えております(^^;
2009.03.17 01:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
すっかり大人びたぼのですけど、
わたしも可愛らしさは失わないでほしいなぁと思ってます。
エルちゃんに斑点が出てきたとのことですが、
ぼののお母さんもいっぱい斑点のあるレディですよ~(^^)

わたしの写真もほめてもらえてウレシイです。
ありがとうございます♪
2009.03.17 01:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
紅華さん
こちらへも遊びに来ていただけてうれしいです~。

ぼのはご推察のとおり、男の子です。
イケメンですか♪ 本気にしますよ~(笑)

そうそう、りおくんと同級生なんです。
りおくんのこれからの成長も楽しみにしています。
こちらもまた遊びに行かせてくださいね。
2009.03.17 01:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
休みの日は公園で遊びづらいですよね(^^;
でも、おとうさんの家族サービスを邪魔しないようにしてます(笑)

ぼののシッカリ目線はおやつに集中しています。
賢いんだか、いやしいんだか・・・(汗)
2009.03.17 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/96-7863a1bf
該当の記事は見つかりませんでした。
