パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


Bonne anne !

18   0

130101.jpg


昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。





今年もぼの家を、どうぞよろしくお願い致します(^^)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

でぃすけ says..."No title"
明けましておめでとうございます。
旧年中は、変わらぬお付き合い頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ぼの君も、遂にカマ男の仲間入りしましたね。
なぜかルイが喜んでます(笑)

カマ男通し、これからも仲良くしてくださいね。
2013.01.01 16:03 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ひとしん says..."No title"
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします^^

↓納会、楽しかったですね~^^
・・・留守番中、ひとしが大変大変ご迷惑をおかけして
スミマセンでしたぁぁあぁー(涙)
ローアングルのひとぽん、超ーカワユイ!!(〃▽〃)グフフ

今年もたくさん遊びましょうね~♪

2013.01.01 19:55 | URL | #- [edit]
mieko says..."No title"
明けましておめでとうございます。

昨年はぼのくんに会えて嬉しかったです。

今年もまた一緒に遊べると良いですね。

昨年同様本年もよろしくお願いします。
2013.01.01 22:16 | URL | #9iCdnaKE [edit]
aya says..."No title"
あけましておめでとうございます♪

昨年は久々にぼの君とぷくたまさんに再会出来て嬉しかったです*^^*
また是非遊んで下さいね♪おかまさん同士、どんな反応示すか楽しみです(^m^)

健康第一で楽しい一年にしましょうね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
2013.01.01 23:09 | URL | #oF0Fm.Tk [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますv-218

鹿児島への帰省計画はないですか楽しみにしてますよ。
2013.01.02 00:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."でぃすけさん"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

> ぼの君も、遂にカマ男の仲間入りしましたね。
> なぜかルイが喜んでます(笑)

とうとうオカマデビューいたしました(^^)
これからはオネェとして生きていきます♪

ルイくんに喜んでもらえてうれしいです(笑)


> カマ男通し、これからも仲良くしてくださいね。

お互いデカパピ&デカオネェとして頑張りましょうね~♪
2013.01.02 00:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

> ↓納会、楽しかったですね~^^

久しぶりだったし、それはもう楽しかったです。


> ・・・留守番中、ひとしが大変大変ご迷惑をおかけして
> スミマセンでしたぁぁあぁー(涙)

あら、とーちゃんも楽しかったようですよ(笑)

ひとしくん、ざくちゃんには試練だったかもしれませんが、
いつか余裕で待てるようになるかも!?

またお留守番にチャレンジしてね~(笑)


> ローアングルのひとぽん、超ーカワユイ!!(〃▽〃)グフフ

かわいく撮れてうれし~♪


> 今年もたくさん遊びましょうね~♪

よろしくお願いします(^^)
2013.01.02 01:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."miekoさん"
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

> 昨年はぼのくんに会えて嬉しかったです。

デカかったでしょう(^ー^;
もふもふしていただきありがとうございます。


> 今年もまた一緒に遊べると良いですね。

またマリモちゃんに会いたいです(^^)


> 昨年同様本年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。
2013.01.02 01:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ayaさん"
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

> 昨年は久々にぼの君とぷくたまさんに再会出来て嬉しかったです*^^*
> また是非遊んで下さいね♪おかまさん同士、どんな反応示すか楽しみです(^m^)

その節はありがとうございました♪
今年も機会がありましたら是非遊んでくださ~い!

オカマになってから、
ぼのは少~し幼くなったような気がしてます。


> 健康第一で楽しい一年にしましょうね。
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

本当に健康がいちばん大切ですね。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
2013.01.02 01:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

> 鹿児島への帰省計画はないですか楽しみにしてますよ。

いつも帰りたいと願っていますが、なかなか(-人-;)
みんな不景気が悪いんだぁ(涙)

またお会いしたいものです。
2013.01.02 01:57 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
明けまして おめでとうございます☆

昨年中は大変お世話になりました。

今年もまたお会いできるのを楽しみにしてますから~(笑)

今年もシエル&ミディー共々よろしくお願いします!
2013.01.02 10:31 | URL | #- [edit]
ひなmama☆ says..."No title"
あけましておめでとうございます!!
昨年はオフでご一緒できてうれしかったです♪
美味しいおやつももらえてひな莉央は嬉しかったと思います。
マザー牧場オフもコメしそびれましたが、ありがとうございました。
今年もまたたくさん遊んでくださいね!!
PS リンクしそこなっていたので、リンクさせていただきます。
2013.01.02 11:20 | URL | #Hdx32bT2 [edit]
ぷり☆ママ says..."No title"
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったです♪
今年もまたお会いできるといいなぁ〜。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な1年になりますように。
2013.01.02 17:44 | URL | #xrksqdvs [edit]
キャンディママ says...""
昨年はありがとうございました☆
お会いできてとても嬉しかったです♡
また偶然お会いできたら遊んでくださいね!
今年も宜しくお願いしま~す
2013.01.02 22:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


> 今年もまたお会いできるのを楽しみにしてますから~(笑)

ううーっ!会いたいです!
今年はいけるかなぁ、鹿児島。。


> 今年もシエル&ミディー共々よろしくお願いします!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
2013.01.03 00:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひなmama☆さん"
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

> 昨年はオフでご一緒できてうれしかったです♪
> 美味しいおやつももらえてひな莉央は嬉しかったと思います。

たしか3回くらいご一緒できましたよね(^^)
ぼのと正反対のタイプのひな莉央ちゃんには、
会うたびにびっくりしちゃいます(笑)


> マザー牧場オフもコメしそびれましたが、ありがとうございました。
> 今年もまたたくさん遊んでくださいね!!

マザー牧場、楽しかったですね!
千葉は超久しぶりだったのでとても楽しかったです。

こちらこそまた遊んでください♪


> PS リンクしそこなっていたので、リンクさせていただきます。

ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいね~♪
2013.01.03 00:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぷり☆ママさん"
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

> 昨年はお会いできて嬉しかったです♪
> 今年もまたお会いできるといいなぁ〜。

横浜でお会いできましたね。
ちょこんと座っていたぷりちゃん、、
小さくて可愛くてびっくりしちゃいました。
目がくぎづけになりましたもの~。

また今度ガン見させてくださいね(笑)


> 今年もどうぞ宜しくお願いします。
> 素敵な1年になりますように。

いいこといっぱいの一年でありますように!
2013.01.03 00:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."キャンディママさん"
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

> 昨年はありがとうございました☆
> お会いできてとても嬉しかったです♡

こちらこそありがとうございました♪


> また偶然お会いできたら遊んでくださいね!
> 今年も宜しくお願いしま~す

近所は毎日のように歩いておりますが、
不思議となかなか会えないですね!?

暖かくなったら緑道でもご一緒しませんか(^^)
2013.01.03 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/951-ed199df0
該当の記事は見つかりませんでした。
