パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



男子会の納会@2012

0   0

121229-2-02.jpg

12月29日(土)

ぼのにとって、久しぶりのオフ会。
男子会の納会です♪

ざくちゃんとひとしくんと遊びます。

うれしいね(^^)








121229-2-03.jpg

ほよ~んとした様子のひとぽん。








121229-2-01.jpg

舌べろり~んでラブリーなざくちゃん。








121229-2-04.jpg

この日はカフェでランチの予定だったけど、
席がいっぱいで入れなかったので、
急遽コストコ・パーティーに変更。

ボロい我が家へお越しいただきました(^^;

とーちゃんに料理の写真を撮っておいてと頼んだのに、
コレしかなかった・・・トホホ。








121229-2-05.jpg

パパさんに抱っこしてもらっているひとしくん。
そこなら安心だね!


コストコへ買い出しに行っているあいだ、
ワンズには我が家でとーちゃんとお留守番してもらいました。

みんなクレートに入ってもらいましたが、そのとたん、
マザコン・ざくちゃんは「ギャッ、ギャワワワーーッ!」。
置いて行かないでぇと絶叫開始。

そんなざくちゃんだけど、
我々が去ってしまうとすぐ泣き止んだんだそーです。

前回はずっと玄関で鳴いていたのにね。
だんだん我が家でのお留守番になれてきたかな~?


ざくちゃんより我が家に慣れていないひとしくんは、
うろうろ&遠吠えしていたそうな(^^;

次回はもっとお留守番に慣れてくれるかな?


ふたりともウチにお泊りできるくらいに慣れてくれるといいなぁ(^^)








121229-2-06.jpg

ぼのは、自分の家にいてとーちゃんも居るというのに、
みんなの不安げな様子に自分も不安になってしまったらしく、
とーちゃんに抱っこをせがんでピョンピョン飛んでいたそうな(-人-;)

情けな~い。


・・・ちなみに、とーちゃんがおやつを手にしたときだけ
みんなの不安は消え去ったそーです(笑)








121229-2-07.jpg

ひとパパさんに抱っこしてもらってるざくちゃん。

なんだかいいお顔~。








121229-2-08.jpg

食後は、ぼのお気に入りのいつもの公園へゴー。








121229-2-09.jpg

楽しそうに走るぼの氏。

この日はよく走ってました。
ドッグランでは走らないのにね(笑)

前回会ったときと同様に、
ひとしくんを遊びに誘う姿も見られました。

これまではクンクンするばっかりだったけど、
去勢してからは、遊びに誘う姿が見られるようになったんです。


家でも、表情とか遊び方が、
ちょっとパピーっぽくなったような・・・?








121229-2-10.jpg

ざくちゃんとひとしくんはボール遊び~。








121229-2-11.jpg

ざくちゃん、楽しいね~(^▽^)








121229-2-13.jpg

ぼのもウキウキだね!








121229-2-15.jpg

「そろそろおやつが出そうな予感」


ガサッと音がしたかな(笑)?








121229-2-20.jpg

「ゆきさ~ん、ちょ~だ~い」








121229-2-16.jpg

ビシッとゆきさんの手元に集中!

みんな、いいお顔だね~。








121229-2-17.jpg

今年もみんなと遊べて、楽しかったね(^^)








121229-2-18.jpg

ひとぽん。

来年、ぼのとの関係はどうなるかなぁ。。








121229-2-19.jpg

ざくちゃん、来年もまたボノニーランドへ遊びにきてね(笑)








121229-2-21.jpg

最後はみんなで記念撮影。

ぼの、耳毛が風に舞い上がってボワボワ~。

ひとぽん、横を向いちゃった(汗)








121229-2-22.jpg

来年もまたよろしくお願い致します~。








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/950-931277e5
該当の記事は見つかりませんでした。
