パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



久々! ざくちゃんとひとしくん

6   0

121223-01.jpg

23日(日)、どこかお散歩に行こうか~と、
ぼのと家でうだうだしていたら、
「いまひとし家とごはん食べてる~」とゆきさんからメールが(^^)

「あら~」というわけで、公園でおちあうことに。


公園に着くと、ざくちゃんが駆け寄ってきてくれましたヨ!








121223-02.jpg

「久しぶり~♪」

今日の写真はみんなブレブレでござーます(-人-;)








121223-03.jpg

「ひっく~ん!」

ひとしくんの姿を見つけて走っていくぼの氏。


バビュ~~ン!


男性ホルモン、活性化(笑)!?








121223-04.jpg

ひとパパさんに甘えるぼの氏。








121223-05.jpg

花柄、フリフリの可愛いパンツを履いていたひとしくん。

甘えに来てくれてうれしかった~ん♪♪








121223-07.jpg

だ~れもいないトコで、かけっこ~。








121223-06.jpg

ブレブレすぎるだろう・・・(^▽^;







121223-08.jpg

ごら~、ぼの!!

なにやってるの!








121223-09.jpg

ひとしくんへの気持ちは、
まだ変わっていないようです(笑)

この姿、いつまで見られるかしらね。。


クンクンするだけじゃなくて、
「遊ぼうっ」て誘うこともあったんですよ~。

遊びに誘うなんて、これまでなかったような?








121223-10.jpg

「みんなで遊べてうれしい♪」


うんうん、そうだね、うれしいね!

約一ヶ月ぶりくらいだけど、
もっと長いこと会ってなかった気がする(^^;

12月は長く感じたからな~(汗)








121223-11.jpg

舌べろり~ん。

今日はドッグフェスティバルで、
試食いっぱいしてきたって(笑)?

よかったね(^^)








121223-12.jpg

い~かげんにしなさいね、ぼのくん(-人-)








121223-13.jpg

バイバイする前に集合写真を撮ったけど、
いまいち表情が硬いみなさんでした(^ー^;

この日、思いがけずざくちゃん&ひとしくんに会えて嬉しかったです。
馴染みのふたりの顔を見たら、なんだかホッとできたしね。


会いに来てくれて、どうもありがと~でした♪









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

えんじぇるあーと says..."No title"
こんばんはー。
ぼのくん、みんなに会えてよかったですねー。
ぼのくんの元気そうな姿を見て安心しました(^-^)
2012.12.30 00:21 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
術後のぼのくんにいろんな変化があったようですね
シエルの事を考えると変わったのは食欲だけのような気が・・
た・ぶ・ん、ひとしくんへの「愛」はこれからも変わらないような気がする~^^
それよりもぼのくんこれから男の子に好かれることが多くなるかもね!
なんでも去勢すると「いいにほい」がするらしいよぉ(笑)
そう考えるとシエルも男友達&オカマ友達が多い気が!?w
ぼのくんの今後の変化が楽しみだったりしてるおばちゃん許してね^^;
2012.12.30 09:46 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんばんは☆

思いがけず 仲良しのザクちゃん ひとし君と会う事が
出来て ぼの君もぷくたまさんもうれしかったですね~♪
そんな気持ちを写真が物語っているのでは~?(笑)

ぼの君のひとし君への愛はこれからどんな風になっていくのかな?
ちょっぴり気になります(^^)


最後に…。
今年もお世話になりました(^^)
2013年もどうぞよろしくお願いします
来年こそはぼの君に会うぞ~!(エイエイオーv-91
2012.12.30 23:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは♪

> ぼのくん、みんなに会えてよかったですねー。
> ぼのくんの元気そうな姿を見て安心しました(^-^)

ずいぶん長いこと会わずにいたように感じました。
“帰ってきた~”みたいなカンジがしましたよ♪

ぼのっちは元気です。
また遊んでくださいね~♪
2012.12.30 23:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~

> 術後のぼのくんにいろんな変化があったようですね

そうなんですよ、もう大変化です。
特にオシッコが(汗)


> シエルの事を考えると変わったのは食欲だけのような気が・・

それがフツーなのでしょうね。
ぼのは肥大がかなり進んでいたようです。
まだ4才だというのにねぇ。


> た・ぶ・ん、ひとしくんへの「愛」はこれからも変わらないような気がする~^^

どうでしょうね~。
たしかに気持ちが変わってしまったら、寂しいです(^^;


> それよりもぼのくんこれから男の子に好かれることが多くなるかもね!
> なんでも去勢すると「いいにほい」がするらしいよぉ(笑)

あ、そうかもしれませんね~。
去勢前、ぼのはその「いいにほい」が大好きでしたから(爆)


> そう考えるとシエルも男友達&オカマ友達が多い気が!?w
> ぼのくんの今後の変化が楽しみだったりしてるおばちゃん許してね^^;

いやいや、楽しみにしていてください(笑)
2012.12.30 23:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~

> 思いがけず 仲良しのザクちゃん ひとし君と会う事が
> 出来て ぼの君もぷくたまさんもうれしかったですね~♪

ホント、ずいぶん会わずにいたような気がしていたので、
馴染みの顔を見たらなんだかホッとしました。


> そんな気持ちを写真が物語っているのでは~?(笑)

じ、、じつはそうなんです・・・(^▽^;!?



> ぼの君のひとし君への愛はこれからどんな風になっていくのかな?
> ちょっぴり気になります(^^)

愛から友情に変わっていったりして・・・!?
来年はどうなるのか、、わたしもドキドキです。

> 最後に…。
> 今年もお世話になりました(^^)
> 2013年もどうぞよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願い致します。


> 来年こそはぼの君に会うぞ~!(エイエイオーv-91

じゃ、さっそく会いましょう(^^)
2012.12.30 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/948-616c5fa6
該当の記事は見つかりませんでした。
