パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



初冬の朝散歩@空気ひんやり

0   0

きょうもとーちゃんと朝の散歩だよ。
遠くに富士山がはっきり見える。






だいたい歩く方向は僕が決める。

121127-02.jpg



朝が早いから公園には誰もいないね。

121127-03.jpg



葉っぱもみんな落ちちゃったなぁ。

121127-04.jpg



でも、紅葉は今が一番キレイ?

121127-05.jpg



道路もすっかり黄色くなった。

121127-06.jpg



てくてくてくてく・・・
とーちゃんを引っ張っていくよ。

121127-07.jpg



首都大学東京の前へ出た。

121127-08.jpg



そろそろ歩き疲れたね。
帰りましょう~♪

121127-09.jpg






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/939-480f0ac7
該当の記事は見つかりませんでした。
