パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


マザー牧場オフ@カートレンタルで楽チン移動

16   0

オフ会レポのつづきです~。


121111-24.jpg

マザー牧場でのランチは、バイキング。

わたしはざくろくんママのゆきさんと、
二人前のお徳用セットをシェア♪

ひとパパさんがテキパキと仕切ってくださったので、
焼けたものをただ食べるだけ。

楽チンでした(^ー^;








121111-25.jpg


ぼの氏はスヌード着用で、おやつを食べる準備万端。








121111-26.jpg


ひなちゃん、莉央くんは、ママをガン見中。








121111-27.jpg


たいへん姿勢のいいラスクお嬢様(笑)

ワンズのみなさんは、
お肉の匂いがたまらなかったようです(^^;








121111-28.jpg


テキパキひとパパさんのおかげで、
どこよりも早く食べ終わったデカパピチームは、
写真を撮りながら時間潰し。








121111-29.jpg


う~ん、千葉ってなかなかに山深い。








121111-30.jpg


そうこうしているうちに、
みんな来た~♪

ひなちゃん、おやつを手にしたルカさんに向かって、
今にも飛び立ちそう(笑)








121111-31.jpg


ハチくんもぱっくん♪








121111-32.jpg


おうじろうくん&まいあちゃん。

なんか、、、夫婦みたい(笑)








121111-33.jpg


ラスクちゃんもぱっくんちょ。








121111-34.jpg


おうじろうくんのカートに乗せてもらったぼのと、
カートの縁につかまり立ちするひなちゃん。

ひなちゃん、なんか人間の子どもっぽく見える(笑)
可愛いなあ。








121111-35.jpg


ぼの氏、、この日はテンションが低め(^^;

前日に湘南の海ではじけすぎて、
疲れが残っていたみたい。。

笑顔がありません。








121111-36.jpg


大人しくおうじろうくんのカートに乗っていたので、
そのまま乗せてもらうことにしました。


楽チンだね♪良かったね♪


またドッグランに行って遊んだのだけど、
そのときの写真はほとんど撮ってなかったです(^^;








121111-39.jpg


帰りがけ、ぼのはしっぽをブンブン振りながら、
ルカさんにメチャ甘えていました。

カートに乗せてもらったお礼を言っていたのかな?


「ルカさん、ありがと~」byぼの








121111-37.jpg



121111-38.jpg


遊んでくれたみなさん、
どうもありがとうございました(^^)
(まいあちゃん、写ってないけど・・)


・・・ぼのとハチくん、隣のコとの距離が同じくらい(笑)
異母兄弟はそんなところも似るのかな(笑)

また、遊んでくださいね♪






* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ 


帰宅後のぼの氏。


121111-40.jpg


お疲れとはいえ、、
爆睡・・・し過ぎでは(笑)










応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

ルカ says..."No title"
こんばんわ(^^)
この日は一緒に遊んでくれてありがとうでした♪
そっか、ぼの君は前日に大役を果たしていたんですね〜
疲れちゃってたのね(^-^;A
でも、ぼの君(と、とーちゃん)のおかげで、ぷくたまさんも
少しフラストレーション解消できたかな?(*^^*)
我が家のカートがお役にたてて良かったです(笑)
ぼの君、初めてクネクネ甘えてくれて嬉しかったです♪
また、遊んでくださいね!
2012.11.27 21:19 | URL | #DexK2noU [edit]
KANA says..."No title"
こんばんは~

あらら・・・ぼのくん、いつものニコニコがありませんね~
お疲れだったんだぁ。

きっとぼのくんも前日の大切さがわかってたんですね。
全開でぷくたまさんを励ましてたんですよ~。

ぼのくん、お疲れさまでした~。
ママはきっともう大丈夫だよ。
2012.11.27 21:39 | URL | #lS/9yaGk [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
美味しそうなランチに
仕切ってくれる方が居られたら楽チンですね
ってスヌードぼの君・・・イソギンチャクかと思いましたよ(爆

近くで肉が焼ける匂いがしたら
大騒動ですよね、皆さん方・・・辛かった事でしょう(笑

ぼの君のオッピロゲの寝相
初めて見たような(笑
爆睡中は、どの子も一緒ですね。v-218
2012.11.27 21:39 | URL | #- [edit]
マカラスママ says..."No title"
先日はご一緒させていただきどうもありがとうございました!
ずっとお会いしたかったぼのくんとご一緒することができて
とてもハッピーな一日でした♪

ぼのくん、ブログで拝見するより大人しいのねーと思っていましたら
ちょっとお疲れだったのですね~
でも最後にぷくたまさんにメチャメチャ甘えてて、イメージしていたのと
違う一面を見ることができて、ますますぼのくんが好きになっちゃいました~!
男の子って可愛いですね!

また遊んでくださいね!

※リンクさせていただいてもよろしいでしょうか!?
2012.11.28 21:52 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

私もマザー牧場のそれ 食べた事あるー!
美味しいですよね~♪
みんなでワイワイ楽しいですよね(^^)

カートに乗って カメラ目線のぼの君♡
可愛い~♡可愛すぎる~♡
集合写真もいいですねっ!

最後の写真・・・
お腹に顔をうずめたい~(笑)
2012.11.28 22:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
こんばんは~。

> この日は一緒に遊んでくれてありがとうでした♪
> そっか、ぼの君は前日に大役を果たしていたんですね〜
> 疲れちゃってたのね(^-^;A

マザー牧場、楽しかったです。
ぼのはビミョ~にお疲れでしたが、
それでも楽しんでおりました。


> でも、ぼの君(と、とーちゃん)のおかげで、ぷくたまさんも
> 少しフラストレーション解消できたかな?(*^^*)

おかげでわたしは元気回復です。

じつはぼのと同じくビミョ~に疲れが残っていたけど、
それもまた楽し・・・です(笑)


> 我が家のカートがお役にたてて良かったです(笑)
> ぼの君、初めてクネクネ甘えてくれて嬉しかったです♪

カートに乗せてもらえて、マジ助かりました~。
一度甘え始めると、あんなカンジでしつこく甘えたりします。

お相手、ありがとうございました。


> また、遊んでくださいね!

こちらこそまたよろしくです~。
2012.11.28 22:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは~。


> あらら・・・ぼのくん、いつものニコニコがありませんね~
> お疲れだったんだぁ。

前日も遊びに行っていたので、、、
微妙にお疲れだったようです(^^;


> きっとぼのくんも前日の大切さがわかってたんですね。
> 全開でぷくたまさんを励ましてたんですよ~。

そうかしらっ。
ぼのには感謝です(笑)



> ぼのくん、お疲れさまでした~。
> ママはきっともう大丈夫だよ。

ハイ、前向きに頑張ってます~(^^)
2012.11.28 23:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> 美味しそうなランチに
> 仕切ってくれる方が居られたら楽チンですね

そうなんですよ。

テキパキひとパパさんのおかげで、
いつも助かっております(^^;


> ってスヌードぼの君・・・イソギンチャクかと思いましたよ(爆

・・・あら(笑)
いわれてみればね、、見えなくもないですね(笑)



> 近くで肉が焼ける匂いがしたら
> 大騒動ですよね、皆さん方・・・辛かった事でしょう(笑

みなさん、おとなしく飼い主をガン見しまくりでした(笑)


> ぼの君のオッピロゲの寝相
> 初めて見たような(笑
> 爆睡中は、どの子も一緒ですね。v-218

よくおっぴろげて寝てますよ~。
その様子はなんだかネコみたいです(笑)
2012.11.28 23:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."マカラスママさん"
こんばんは~。

> 先日はご一緒させていただきどうもありがとうございました!

こちらこそ楽しかったです。
抱っこまでしてもらって、ありがとうございました(^^)

抱っこしてもらってる写真を拝見しました~♪



> ぼのくん、ブログで拝見するより大人しいのねーと思っていましたら
> ちょっとお疲れだったのですね~

うーん、でもいつもあんなカンジかな?
よく大人しいといわれます。


> でも最後にぷくたまさんにメチャメチャ甘えてて、イメージしていたのと
> 違う一面を見ることができて、ますますぼのくんが好きになっちゃいました~!
> 男の子って可愛いですね!

甘えるときは、いつもあんなカンジです。
男の子は甘えん坊が多いですね。

ぼのはなにぶん、あのデカさですから、
わたしはマカラスちゃんのような小さな子たちが、
ちょっとうらやましいです(^^;

ランで楽しそうに走り回っている姿など、、
可愛くって~。


> また遊んでくださいね!

こちらこそまたよろしくお願い致します♪


> ※リンクさせていただいてもよろしいでしょうか!?

ありがとうございます。
ではこちらからもよろしくお願いしまーす♪
2012.11.28 23:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。


> 私もマザー牧場のそれ 食べた事あるー!
> 美味しいですよね~♪
> みんなでワイワイ楽しいですよね(^^)

バイキング、食べたことあるんですね~。
みんなで楽しい&美味しいですよね。

しかも、ひとパパさんが取り仕切ってくれたので、
楽チンでした(^^;


> カートに乗って カメラ目線のぼの君♡
> 可愛い~♡可愛すぎる~♡
> 集合写真もいいですねっ!

ビミョ~にお疲れでしたが、、
それでも可愛いかしらん♪
ありがとうございます。


> 最後の写真・・・
> お腹に顔をうずめたい~(笑)

ぜひどうぞ(笑)
2012.11.28 23:12 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
沢山のパピヨンちゃんで鼻血ものですね~i-176
みんなとっても可愛い仔ばっかり♪

特にひなちゃんのお空に飛び立ちそうな姿は目に焼きついてはなれませんi-237 可愛い~

カートレンタルって題名だったので
え?? 今ってわんこのカートもレンタルできるんだぁ~って
勝手に思ってましたけど・・
おともだちのをレンタルでしたねi-235

わんこと一緒にバイキング・・したいなi-277

2012.11.28 23:17 | URL | #- [edit]
ちこ says..."No title"
先日はお誘いいただいてありがとうございました♪
家から近くてもマザー牧場は久しぶりだったし、
ハチと行くのは初めてだったのですごく楽しかったです^^
後半の疲れてされるがままのぼのくんが可愛かったです(笑)
ハチは疲れてくると機嫌が悪くなるからなぁ(笑)
最後の集合写真、確かに隣のコとの距離が同じくらいですね。
外で結ばないでお友達の横に座らせてリードを離すのはやったことなかったので
私たちがドキドキしちゃいました(笑)
2012.11.29 08:37 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
とっても楽しいオフ会でしたねー♪
今にも飛び立ちそうなひなちゃんのお写真に
笑ってしまったーーー(笑) ナイスショット☆

確かにぼの君、ちょっとお疲れな感じでしたね~
カートに乗ってる姿、楽チンで気持ちよさそうでした^^
帰宅後のぼの君、すごい事になってるー!(@o@;)
たくさん遊んで、大満足だったかなー?
2012.11.29 21:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~。


> 沢山のパピヨンちゃんで鼻血ものですね~i-176
> みんなとっても可愛い仔ばっかり♪

可愛いでしょ~(^^)

デカパピも可愛いけど、
小さな子たちがワキャワキャ走ってる姿もたまりません(笑)


> 特にひなちゃんのお空に飛び立ちそうな姿は目に焼きついてはなれませんi-237 可愛い~

すごいカッコでしょ(笑)
おやつに一直線になって可愛かったんですよ~(笑)


> カートレンタルって題名だったので
> え?? 今ってわんこのカートもレンタルできるんだぁ~って
> 勝手に思ってましたけど・・
> おともだちのをレンタルでしたねi-235

あ、、そうとも取れますね。
紛らわしくてすみません(^^;

レンタルできるのは、ホームセンターくらいかしら(笑)


> わんこと一緒にバイキング・・したいなi-277

たまにはバイキングもいいですよね(^^)
2012.11.30 00:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
こんばんは~♪

> 先日はお誘いいただいてありがとうございました♪

まさかお会いできるとは♪
声をかけてみて良かったです~~(^^)


> 家から近くてもマザー牧場は久しぶりだったし、
> ハチと行くのは初めてだったのですごく楽しかったです^^

近いと、いつでも行けると思って
なかなか行かないものですよね。

わたしも久々のマザー牧場、、すごく楽しかったです。


> 後半の疲れてされるがままのぼのくんが可愛かったです(笑)
> ハチは疲れてくると機嫌が悪くなるからなぁ(笑)

ぼのは疲れてくると、いつもあんなカンジです。
ヤル気がないときもあんなカンジかも(笑)
グダグダです(^^;;


> 最後の集合写真、確かに隣のコとの距離が同じくらいですね。
> 外で結ばないでお友達の横に座らせてリードを離すのはやったことなかったので
> 私たちがドキドキしちゃいました(笑)

写真を見たら、となりの子との距離が
同じくらいだったので微笑ましかったです(笑)

友だちのとなりに座らせるのは難しいですよね(^^;;

ハチくんはリードを置いたままでの撮影は
初めてだったんですね。
たしかにドキドキするかも(汗)
2012.11.30 00:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~。

> とっても楽しいオフ会でしたねー♪
> 今にも飛び立ちそうなひなちゃんのお写真に
> 笑ってしまったーーー(笑) ナイスショット☆

この日もお世話になりありがとうございました。
ひなちゃん、可愛いでしょ(笑)
おやつへのパワー、すごいなぁ(^^)


> 確かにぼの君、ちょっとお疲れな感じでしたね~
> カートに乗ってる姿、楽チンで気持ちよさそうでした^^

前日の疲れが残っていて、
ちょっと魂が抜けていたようです(汗)

カートお借りできて助かりました~。


> 帰宅後のぼの君、すごい事になってるー!(@o@;)
> たくさん遊んで、大満足だったかなー?

酔いつぶれたオヤジのように爆睡してました(笑)
もちろん大満足ですよ~♪
2012.11.30 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/938-200a0875
該当の記事は見つかりませんでした。
