パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



マザー牧場オフ@華麗なるバンジー

2   0




湘南の海へ出かけた翌日の11月11日。

我が家のクルマでゆきさんとひとし家へ走り、
その後はひとし号に乗せてもらってオフ会へゴ~。



助手席のひとしんさん&ひとしくんに近づきたいぼの氏は、
・・・何をやっているのやら(^^;

しかも、、ゆきさんの膝の上に乗っているのです(汗)







121111-02.jpg

スキあらば前の席に行こうとするので要注意です(-人-)

運転中のひとパパさんの耳をなめたりしてはいけませんよ。








121111-03.jpg

この日のオフ会会場は千葉のマザー牧場。

ぼの氏は現地についてから朝ごはん。


食べてからみなさんのトコに戻ると、
まいあちゃんが、ぼののクチビルを奪いにやってきました(笑)

まえにお会いしたときも、
まいあちゃんはしきりにぼののクチビルを狙っていたっけ。

・・・なぜかしら(^^;








121111-05.jpg

この日のオフ会会場は、千葉のマザー牧場。

幹事は「おうじろうの瓦版」のルカさん&Marutoさん。
(おうじろうくん、舞亜ちゃん)


「ドスパピヨン~ひとし~」
ひとしんさん、ひとパパさん、ひとしくん。


「ざくろ道」
ゆきさん、ざくろくん。


「I LOVE ひな」
ひなmama☆さん、ひなちゃん、莉央くん。


「マカラスな日々」
マカラスママさん、パパさん、マカロンちゃん、ラスクちゃん。


「★+。。。+★ハチといっしょ★+。。。+★」
ちこさん、パパさん、ハチくん。



ぼのと、ワタクシでございます。








121111-04.jpg

舞亜ちゃん、大きくなった~(^^)
もうおうちゃんより大きいのね。

ぼのはその舞亜ちゃんの3倍くらいでかいのよね・・・(汗)








121111-06.jpg

ピントがウシに合ってる・・・(^^;

ワンズのみんながボケボケでごめんなさい(汗)








121111-07.jpg

おやつのおねだりをする、ひなちゃん&莉央くん。

ふたりともフードファイターです(^^)








121111-08.jpg

この日の天気はとっても微妙でして、、オフ会が開催されるかどうかは
ギリギリまでわからなかったんですよ~。

なんとか持ちそうだということで決行








121111-09.jpg

ざくちゃんはハイ・チーズ♪







121111-10.jpg

ドッグランを目指してみんなでぞろぞろ~。








121111-11.jpg

放たれるや、パピたちはキャッキャと遊んでますが、、








121111-13.jpg

このお方は、相変わらずフラフラと歩きまわる&
クンクン嗅ぎまわる・・・だけ(-人-)








121111-12.jpg

ひとしくんはフリスビーで遊んでいたよん。








121111-14.jpg

ひなちゃん、莉央くんに誘われる(?)ハチくん。
・・ハチくん、警戒してる(笑)?

ハチくんは、オフ会当日の朝にメールしたにも関わらず、
かけつけてくれたんですよ~♪


ハチくんのママのちこさんが、前回お会いしたときに
おうじろうくん&ルカさんに会いたいと仰っていたので、
メールしてみたんです(^ー^;

おうちゃんと、ハチくん、服を着せようとするとお怒りになるなど、、
ちょっと似たところがあるものね(笑)








121111-15.jpg

ドッグランにはアジリティのセットのある箇所もありました。

ひとしくん、軽々とジャンプしていきます(^^)


ざくちゃんもジャンプしてましたが、
・・・ぼのはヤル気なし。見学のみ。







121111-16.jpg

ざくちゃんはゆきさんがおやつを差し出せば、
ひょいひょいと輪を飛び越えます。

ゆきさんが「ぼのくんもやってごらん」と
おやつを差し出してくれましたが、、
ぼの氏はおやつをざくちゃんに譲るだけでした(-人-;)








121111-17.jpg

ドッグランで遊んだあとは、ゆっくりと移動。。

写真は、トラクタートレイン。

トラクターが引くトレインに乗って、牧場内をめぐることができまする。
・・・わんこは乗れません(涙)








121111-18.jpg

バンジーもあります。

この日、ひとしんさんは「飛びたい!」というからオドロキ!
ジョーダンかと思っていたんだけど、彼女は本気でした。

見てるだけで怖いんですけど(^^;;;;

「ぷくたまさんもやりましょうよ~」と
言ってくださいましたが、ムリムリムリムリ・・・・(汗)



ひとしんさんは観衆が見守る中、スタスタと階段をのぼっていき・・・

「スリ~!ツー!ワン! バンジー!!」という掛け声に、

なんの躊躇もなく、、








121111-19.jpg

「イヤーーーーー」と「キャーーーー」が
混ざったような絶叫をあげながら
大股開きで飛んだぁ~!!





す、すすすすごいわぁ~(^▽^;;





121111-20.jpg

ママ~ン、すごかった~!

栄誉を称えるひとしくん。




ひとしんさん、お見事でした。
次はマカオタワーなどどうでしょうか。。




121111-21.jpg

「すごいもの見たね~!」








121111-22.jpg


そろそろランチです。

ウシさんの匂いを嗅いだらいくよ~(笑)








121111-23.jpg

「ランチはなぁに?」





後編へ続くぅ。




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

k.s says..."No title"
今晩は
ぼの君、ひとし君を狙ってますか
耳舐められたら、事故起こしますよ・・・ぼの君、危険ですね(笑
ひとし君見事なジャンプですね
こんなに連続したハードルを軽々ジャンプとは
ビックリしましたv-218

それにバンジーですか
高所恐怖症の私には絶対無理、素晴らしいですね
ぷくたまさんも、大股開きで飛べばよかったのに(爆

牛の匂いを嗅いだ後のランチは・・・ご遠慮したいです。(笑
2012.11.26 21:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。


> ぼの君、ひとし君を狙ってますか
> 耳舐められたら、事故起こしますよ・・・ぼの君、危険ですね(笑

ハイ、、危険なので、
運転中の耳攻撃は禁止にしました。



> ひとし君見事なジャンプですね
> こんなに連続したハードルを軽々ジャンプとは
> ビックリしましたv-218

ヒョイヒョイヒョイですよぉ~。
ざくちゃんも飛んでましたが、ぼのは、、


> それにバンジーですか
> 高所恐怖症の私には絶対無理、素晴らしいですね
> ぷくたまさんも、大股開きで飛べばよかったのに(爆

あ、やっぱり~!?

でもジャンプの衝撃で耳石がはがれそうで、、
怖くてできません。。

まえ遊園地の乗り物で耳石が剥がれてしまい、
二週間ほどめまいに悩まされましたから。。


> 牛の匂いを嗅いだ後のランチは・・・ご遠慮したいです。(笑

・・・確かに(笑)
2012.11.26 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/937-c65cb93d
該当の記事は見つかりませんでした。
