パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


デンジャラス・マン

4   0

b12112601.jpg


雨の日はつまらない。


退屈しのぎにオモチャで遊ぶというか、やつあたり(笑)?


熱心にガブガブして、、
パンダの耳の部分を齧りきってしまいました(-人-;)


「ひとつのおもちゃを気に入って、いつも咥えて持ってる」
という話を、ときどきブログで拝見しますが、、


そういうことは、ぼのにはないようです。


いつも破壊の限りを尽くして終わり・・・。







b12112602.jpg


キミはデンジャラスな破壊魔なんだね(笑)










応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

Hidemama says..."No title"
ぼの君、デンジャラスな破壊魔さんだったんですか~
そんな感じがしませんが...
ミミは、小さい時に比べたら破壊しなくなりました。
でも、どこか一部、気になればそこをガジガジ...
ぼの君、パンダさんをやっつけたんだ!

↓ 海、綺麗ですね~
ぷくたまさん、大丈夫ですか?
ぼの君としては、病院に行って検査よりもぷくたまさんと海に行ける方が断然、良いと思いますが...
こんなに天気が良い中、大好きなぼの君とぼのとーちゃんさんと一緒に海に行ったら、リフレッシュできたんじゃないでしょうか。
ぼの君の笑顔で癒されますよね!
2012.11.24 17:37 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
破壊魔でしたかぼの君は
見た目はそんなことしそうにないのに
そう言えばこりん君も同じタイプです
見た目は温和しそうなんですが、やるときゃやります。v-218
2012.11.24 20:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemama さん"
こんばんは!

> ぼの君、デンジャラスな破壊魔さんだったんですか~
> そんな感じがしませんが...

なかなかにデンジャラスですよ~(笑)
靴下は何足ダメにされたことか。。


> ミミは、小さい時に比べたら破壊しなくなりました。

ぼのもそうです~。
ホッとするような、ちょい寂しいような、ですよね。


> ↓ 海、綺麗ですね~
> ぷくたまさん、大丈夫ですか?

ご心配いただきすみません(^^;
もう気持ち切り替えることができました。
またがんばらなくちゃ。

> ぼの君の笑顔で癒されますよね!

助けられてます。。
2012.11.25 21:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

ぼの氏はなかなかの破壊魔ですよ(笑)
油断するとやられます。

> そう言えばこりん君も同じタイプです
> 見た目は温和しそうなんですが、やるときゃやります。v-218

こりん君も・・・?
たしかに、そんなタイプには見えませんね(笑)

親近感がアップするわん。
2012.11.25 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/936-4722465e
該当の記事は見つかりませんでした。
