パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


キラキラの波、キラキラの笑顔

12

121110-12.jpg

海辺で遊んだあとは、腹ごしらえ。

カフェがあるというので行ってみましたが、
目的の場所はリニューアル工事中・・・(汗)








121110-13.jpg

というわけで、モスバーガーにやってきました(笑)
テラス席はわんこOKです(^^)

ぼの氏はおやつを狙ってます。








121110-14.jpg

「大きいおやつをお願いします」








121110-15.jpg

「おいしい~♪♪・・・・ひとつだけ?」


久々の海だから、もう少しあげようか。








121110-16.jpg

モスバーガーを出て、また海へ。
ゆっくり駐車場まで戻ります。

その途中で出会った、ブリュッセルグリフォンのお嬢さん。
人懐こくて、可愛かった~♪








121110-18.jpg

海を見てると癒されますね^^

太陽の光を受けてキラキラと輝く波が、
とてもきれいでした。











121110-17.jpg

傍らには、ぼの。

・・・幸せ(笑)








121110-19.jpg

打ち上げられていたカニさん。
つついても動きません。

カニさんに興味津々のぼの氏。

去り際に、カニさんの上にシ~しました(汗)








121110-20.jpg

鳥が群れなして飛んでいたけど、、
テンテンにしか見えないですね(^^;








121110-21.jpg

久々の海に、ずっとニッコニコだったぼの氏。
笑顔が輝いてるよ。

その可愛い笑顔に、とっても癒された~♪

ぼのくん、今日はありがとう^^



とーちゃんも運転ありがとう・・・ですが、
この日めっちゃ道路が混んでおりまして・・・

とーちゃんは長時間のクラッチ操作のおかげで(←マニュアル車)
またちょい腰痛がブリ返してしまいましたとさ(^▽^;;

ごめ~ん(汗)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

k.s says..."No title"
今晩は
モスバーガー無難な選択ですね(笑

それにしても、ぷくたまさんとぼの君のツーショット
海辺写真・・・メチャ良いですv-218
黒子のぷくたまさん・・・素敵ですよ

カニ、なんだか臭そうな気がしますが
大丈夫だったかいな(笑

ぼの君の笑顔・・・素敵ですよ。v-218
2012.11.21 23:39 | URL | #- [edit]
あきち says..."No title"
いいなぁ。

素敵な写真がいっぱいですね。

真剣に海に行きたくなってしまいました。
動画って効きますね(笑)

ぼのくん、笑顔がまぶしいよー(^^)
2012.11.22 21:20 | URL | #EBUSheBA [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
キラキラ海、サイコーでしたね!
この頃はまだあたたかかったので、海にはちょうど良かったですね。
お仕事、やっぱり大変だったんですね。
ちらちら聞く話がキツそうだったので心配してましたが、転職決意ですか。
頑張っていたのにちょっと残念・かな?
でもきっと自分に合うところが出てくるハズ。
次はいいところでありますように。
このところのママンと出掛けたときのぼのくんの笑顔は、ママンを元気にしたい!との気持ちだったのね。
パパさんも優しいし、うれしいですね。

カニさんにシーって、ぼのくん、やるなぁ(笑)
2012.11.23 09:22 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
追加ー(汗)

そんな大変な時期に、お誕生会の手配もしてくれてありがとうございました!!
あらためて感謝です☆
2012.11.23 09:26 | URL | #- [edit]
ミニ says..."No title"
ぼのくん、鵠沼に来てたんですねー!
偶然お会いできたらよかったのにな~。
今度来るときはさりげなく予告してみてください(笑)
偶然を装って待ち伏せしちゃうかもです~。なーんて。

またリフレッシュしに来てくださいね~。
2012.11.24 00:12 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> モスバーガー無難な選択ですね(笑

ハンバーガーって食べなくなりました。
食べたくないお年頃になったというか(笑)

でもこの日のモスバーガーは美味しかったですよ(^^)


> それにしても、ぷくたまさんとぼの君のツーショット
> 海辺写真・・・メチャ良いですv-218
> 黒子のぷくたまさん・・・素敵ですよ

ありがとうございます。
とーちゃんらしい写真ですよね。


> カニ、なんだか臭そうな気がしますが
> 大丈夫だったかいな(笑

臭いはまったくありませんでした。
・・・新鮮だったようで(^ー^;


> ぼの君の笑顔・・・素敵ですよ。v-218

この笑顔に助けられております。
2012.11.24 01:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あきちさん"
こんばんは~。

> 素敵な写真がいっぱいですね。

ありがとうございます。
お天気が良かったのもあって、写真がきれいに撮れました。


> 真剣に海に行きたくなってしまいました。
> 動画って効きますね(笑)

たまに行くと海っていいなぁと思います。
でも港はまた違うんですよね。
やはり広い海原がみたいです。


> ぼのくん、笑顔がまぶしいよー(^^)

キラキラでーす(^^)
2012.11.24 01:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~。

> キラキラ海、サイコーでしたね!
> この頃はまだあたたかかったので、海にはちょうど良かったですね。

キモチよかったですよ~。
ぼのもはじけてました。
ロイスくんも、こんど海はどうですか(笑)


> お仕事、やっぱり大変だったんですね。
> ちらちら聞く話がキツそうだったので心配してましたが、転職決意ですか。

ご心配いただいて、、すみません(-人-;)

続けたかったという思いもありますが、
オツムにも身体にもガタが来る年頃のようで・・・(涙)


> でもきっと自分に合うところが出てくるハズ。
> 次はいいところでありますように。

ありがとうございます。
がんばります~。

> このところのママンと出掛けたときのぼのくんの笑顔は、ママンを元気にしたい!との気持ちだったのね。
> パパさんも優しいし、うれしいですね。

そうかしら。。ぼのってば気を使ってくれたのかな。
とーちゃんにもサービスしてもらいました(笑)


> カニさんにシーって、ぼのくん、やるなぁ(笑)

まさかシーするとは・・・びっくりしました(笑)
2012.11.24 01:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミニさん"
こんばんは~。

> ぼのくん、鵠沼に来てたんですねー!

行ったところ、、鵠沼というんですか(^^;
湘南の海としか理解してませんでした(笑)

お近くにお住まいなんですか。
あの景色を見られるなんてうらやましいです。


> 偶然お会いできたらよかったのにな~。
> 今度来るときはさりげなく予告してみてください(笑)
> 偶然を装って待ち伏せしちゃうかもです~。なーんて。

さりげなく予告って・・・(笑)
こんど予め予定がわかったらさりげなく予告します(笑)

・・・でも、うちのおでかけって、
ドライバーのコンディションと、天気と、気分次第で、
いつも突然決まるような(^^;



> またリフレッシュしに来てくださいね~。

また行きたいです~!!!
2012.11.24 01:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
> 追加ー(汗)
>
> そんな大変な時期に、お誕生会の手配もしてくれてありがとうございました!!
> あらためて感謝です☆


追加をありがとうございます~。
わんこと遊ぶのは何よりの気分転換です。

たのしい一日でした。ありがとうございます。
2012.11.24 02:02 | URL | #- [edit]
ひなmama☆ says..."No title"
先日はありがとうございました!

この日私も江の島とその周辺の海にいたのですよー(^○^)
夜勤明けだったので午後からですが、あまりにお天気が良かったので、どっかお出かけしたいなーと思って、江の島周辺に出かけたのです♪

偶然にでも会えたら嬉しかったわ~(^○^)
2012.11.24 10:57 | URL | #Hdx32bT2 [edit]
ぷくたま says..."ひなmamaさん"
こんばんは!

> 先日はありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。
ぼのとまったくタイプの異なるひなちゃんの動きには、
毎度ながら驚くばかりです(笑)


> この日私も江の島とその周辺の海にいたのですよー(^○^)

ありゃ、そうでしたか!
めっちゃお天気良かったですものね。
お出かけしなくちゃもったいなく思えますよね~(^^)


> 偶然にでも会えたら嬉しかったわ~(^○^)

偶然にあったらチョーびっくり(笑)
2012.11.25 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
