パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼのと、海へ。。。

16   1

121110-01.jpg

11月10日の土曜日。
湘南の海へ。

いいお天気で、箱根の山々や富士山が、
くっきりはっきりのいい眺め。








121110-02.jpg

空を舞うトンビ。








121110-03.jpg

青空と輝く海。。

キモチ、ほぐれます。



・・・じつはワタクシ、仕事のストレスで
精神的にいっぱいいっぱいな今日この頃です。

ストレスのせいで体に変調もみられるし、
何かにツンと突かれたら、バンと爆発してしまうかも・・・。








121110-04.jpg

こんなときは、ぼのにそばに居てもらいたい・・・。

本当はこの日、ぼのは前立腺の検査のため、病院を予約してあったんですが、、
・・・キャンセルしてしまいました(汗)

わたしにあまりにゆとりがなかったからです(-人-;)



「ぼのと、どこかへ行きたい・・・」

ボソッと、とーちゃんに訴えると「じゃ、、海でも行こうか」と、
珍しくすんなりおでかけを承知。

それほどに、わたしの状態はヤバかったんだと思う(-人-;)








121110-05.jpg

ぼのは、久しぶりの海に大喜び♪
ハイテンションで走り回ってました(^^)








121110-06.jpg

砂浜についた足跡がなんとも可愛い。








121110-07.jpg

夏にカットしたエルビス・袴毛は、もうすっかり元通り。








121110-08.jpg

砂浜って楽しい~♪♪










121110-09.jpg

走ったあとの水分補給。








121110-11.jpg

お!パピヨンちゃん発見!

・・・ぼのは最初、彼にガウガウ唸りまくりました。


もしかして非去勢かな?と思ったらビンゴ★
でも、すぐ仲良くなれましたよ~。








121110-10.jpg

うわぁ~い! 楽しいなぁ~♪♪





写真がいっぱいあるので続くぅ。




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

yumi-clip says..."No title"
こんにちは^^

湘南の海と青い空と遠くにくっきり見える富士山!
気持ちのいい景色ですね(^^)

ぼのくんも広い砂浜で思いっきりかけっこ、楽しそう~(*^_^*)

ぷくたまさんも少しは気分転換が出来ましたか?
ストレスって無意識のところで色んなカタチで出てしまう・・・
厄介なヤツです・・・(._.)

お仕事、無理をしないで、お体、大切にしてくださいね♪
2012.11.19 14:14 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんばんわ♪
海と富士山!!
とっても綺麗ですね(・∀・)ウン!!
九州在住のみぃには見ることのない景色!
ぷくたまさんのブログで堪能させて頂きました(*´∀`*)
ぼの君も海を楽しんだようですね!

それにしても仕事のストレスって大丈夫ですか?
あまり溜め込むのは良く無いと分かっていても
溜まっちゃうのがストレスなんですよね~(;´д`)トホホ
みぃも新しい仕事やらなんやらでストレスた溜まり気味(゚∀゚ ;)タラー
思いっきり感情を旦那にぶつけてちょっと回復しました(* ̄□ ̄*;

これから寒くなりますので充分にお気を付け下さいね。
2012.11.19 16:55 | URL | #- [edit]
あきち says..."No title"
綺麗な海、真っ青な空!
お天気サイコーだったんですね。
ぼのくんも楽しそう!病院と比べたら天国ね!(笑)

ストレス、私もかなりやられてます(笑)
ワンコの存在って大きいですよね。
ぼちぼちゆっくり前に進めるといいですね。
私ものんびり頑張ります(^^)
楽しい記事ありがとうございます♪
2012.11.19 19:17 | URL | #EBUSheBA [edit]
KANA says..."No title"
こんばんは~

奇麗な景色ですね。

ぼのくん、うれしそうですね~。
ぷくたまさんもリフレッシュできたみたいでよかったですね。

ストレスって知らず知らずの間に溜まってしまうので、
たまにはのんびりしましょうね~。
2012.11.19 22:51 | URL | #lS/9yaGk [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
湘南の海岸ですか、富士山も見えて良いですね
海にトンビはつきものですが・・・・ストレスですか
誰でも仕事にはストレスがあると思いますが
体に変調があるのはいかんです・・・大丈夫ですか?

とーちゃんも判ってたからこそ、すんなり海に行かれたのでしょうね
ぼの君の笑顔で、ストレス発散が出来て良かったですv-218
仕事、頑張って下さい。
2012.11.20 20:46 | URL | #- [edit]
ラテママ says..."No title"
こんばんは!
ぷくたまさんが心配で思わずコメントせずにはいられませんでした。
私も仕事でストレスをため込みやすいので、他人事と思えません。

私がどうにもならなくなった時、海にぷかーっと浮かんでみたらすぅっと
色々なものが海に溶けて無くなったことがあります。
この時期にそれはとても無理だけど、
きっと海とぼのくんに癒されてパワー充電できたことでしょう。
お天気で良かったですね♪
2012.11.20 22:12 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
ぷくたまさん、仕事のストレスは少しは改善されましたか?
いい景色と可愛いぼのちゃんがついてますよ。
あまり貯め込まないでね。
といっても、たまっちゃうんですよね・・・。

ぼのちゃん、ままをたのみますよ。

富士山を見たのはいつだったかしら・・・・・。
2012.11.20 22:51 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは。

> 湘南の海と青い空と遠くにくっきり見える富士山!
> 気持ちのいい景色ですね(^^)

クリアに見えた富士山には感激でした。
もっと朝早かったら、もっとくっきり見えたかも~。


> ぼのくんも広い砂浜で思いっきりかけっこ、楽しそう~(*^_^*)

砂の感触が楽しいのか、砂浜に来るとテンションがあがります。


> ぷくたまさんも少しは気分転換が出来ましたか?
> ストレスって無意識のところで色んなカタチで出てしまう・・・
> 厄介なヤツです・・・(._.)


色々な意味で、無理しすぎたかもしれません。
ストレスで心身共にガチガチになってましたが、、
海とぼののおかげで気分転換ができました。


> お仕事、無理をしないで、お体、大切にしてくださいね♪

ご心配いただきすみません(汗)
転職することにしました(-人-)v
2012.11.20 23:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> 海と富士山!!
> とっても綺麗ですね(・∀・)ウン!!

海と富士山は絵になりますよね~。

出先でここまで見えることは少ないので、
感激でした~。

> ぼの君も海を楽しんだようですね!

砂の感触が楽しいようで、海に来るとテンションがあがるんですよ~。


> それにしても仕事のストレスって大丈夫ですか?

無理しすぎたようで、、ブチ溜めてしまいました(汗)
頭ガンガン、胃がムカムカ、身体ガチガチ。

どうしようもなくなり・・転職を決めました(^ー^;


> みぃも新しい仕事やらなんやらでストレスた溜まり気味(゚∀゚ ;)タラー
> 思いっきり感情を旦那にぶつけてちょっと回復しました(* ̄□ ̄*;

それこそ大丈夫ですか~。
旦那様に助けてもらって、元気回復できたようですね(笑)
よかった、よかった。
ストレス解消、大切です♪


> これから寒くなりますので充分にお気を付け下さいね。

ありがとうございます。
みぃさんもお気をつけてくださいませ。
2012.11.20 23:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あきちさん"
こんばんは。

> 綺麗な海、真っ青な空!
> お天気サイコーだったんですね。

まさに行楽日和でした。
景色もきれいで良かったですよ~。


> ぼのくんも楽しそう!病院と比べたら天国ね!(笑)

こんな日は、病院へ行くより海のほうが健康によさそうです(^ー^;;


> ストレス、私もかなりやられてます(笑)
> ワンコの存在って大きいですよね。

ぼのがいるから、頑張れるところもあります。
でも頑張りすぎるのは禁物ですね。

もう無理だ、、と限界を感じたとたんに
ガタガタと体調が悪くなりました。

人間はストレスで簡単に壊れるものですよね(-人-;)


> ぼちぼちゆっくり前に進めるといいですね。
> 私ものんびり頑張ります(^^)

ありがとうございます。。
元気チャージして頑張ります(笑)


> 楽しい記事ありがとうございます♪

見てくださってうれしいです。
ありがとうございます。
2012.11.20 23:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは~。


> 奇麗な景色ですね。

お天気がよかったので、景色もきれいでした^^


> ぼのくん、うれしそうですね~。
> ぷくたまさんもリフレッシュできたみたいでよかったですね。

布団かぶって寝ていたい衝動もありましたが、
海におでかけしてよかったです(笑)


> ストレスって知らず知らずの間に溜まってしまうので、
> たまにはのんびりしましょうね~。

ありがとうございます。
少し力を抜くことも必要ですよね。
2012.11.21 00:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> 湘南の海岸ですか、富士山も見えて良いですね

きれいでしょ~。
富士山くっきりで感激でした。

> 海にトンビはつきものですが・・・・ストレスですか
> 誰でも仕事にはストレスがあると思いますが
> 体に変調があるのはいかんです・・・大丈夫ですか?

怒鳴られながら仕事に追われに追われ、
深夜タクシー帰宅となる日が増えて・・・なんか壊れました(笑)


> とーちゃんも判ってたからこそ、すんなり海に行かれたのでしょうね
> ぼの君の笑顔で、ストレス発散が出来て良かったですv-218
> 仕事、頑張って下さい。

海はいい気分転換になりました。
仕事・・・もう無理だと判断しましたので・・・転職です!
2012.11.21 00:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテママさん"
こんばんは~。

> ぷくたまさんが心配で思わずコメントせずにはいられませんでした。
> 私も仕事でストレスをため込みやすいので、他人事と思えません。

ご心配おかけして、すみません。。

仕事仕事仕事でプライベートタイム・睡眠時間も激減、
そんなスケジュールに耐えられなくなりました。



> 私がどうにもならなくなった時、海にぷかーっと浮かんでみたらすぅっと
> 色々なものが海に溶けて無くなったことがあります。

ダイビングをやっていた友人がいますが、
海でぷかーは、たまらないそうですね。

海に溶けてなくなる、、いいなぁ。

わたしの場合は、
波がストレスを持っていってくれたかもしれません。

寄せては引くぶくぶくした波が、、癒してくれました。


ラテママさん、ストレス溜め込みやすいんですね、、
年末はまた忙しさからストレスがたまりそうです。
お気をつけてくださいね。

わたしは・・・転職を決めました(笑)
2012.11.21 00:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんばんは。

> ぷくたまさん、仕事のストレスは少しは改善されましたか?

ありがとうございます。
限界を悟ったら、逆に楽になりました。
頑張れないのに頑張りすぎると、無理がでますね。


> いい景色と可愛いぼのちゃんがついてますよ。
> あまり貯め込まないでね。
> といっても、たまっちゃうんですよね・・・。

はむははさんも溜め気味でしょうか。
年末はまた忙しいでしようから、
お気をつけてくださいね。


> ぼのちゃん、ままをたのみますよ。

「らじゃ~」byぼの



> 富士山を見たのはいつだったかしら・・・・・。

飛行機から見えたかな?
2012.11.21 00:28 | URL | #- [edit]
lovepapi says..."No title"
いろいろありますよね・・・。
そんな時はこうやって海や景色の良い所で余計な事は何も考えずに
ただボ~っとしたり、信頼できる家族、いつでもぷくたまさんを
見つめてくれるぼのくんと一緒にいるのが一番ですよね。

お天気が良くてよかったですね^^
富士山も海もほんとにきれい。
2012.11.21 09:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
こんばんは。
返信が遅くなってごめんなさいです。。


> いろいろありますよね・・・。

はい、いろいろ・・・ありますよね(汗)

エネルギーが尽きかけましたが、
ぼののおかげでチャージ完了です。

もう次へ進まなくちゃ(^^)



> お天気が良くてよかったですね^^
> 富士山も海もほんとにきれい。

ありがとうございます。
広い場所が好きなので、
ほんとにいいリフレッシュができました。

・・・ファニーちゃん、元気かな(^^;?
2012.11.24 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
