パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


お誕生会なオフ@美味しいものでお祝いだ!

6   0

121104-55.jpg

昭和記念公園で消耗したエネルギーを補充すべく、
やってきたカフェは“アルカンジュ”さん。

わんこオーナーさんに「美味しい!」と
とても評判のいいお店なんですよ(^^)







121104-56.jpg

テキパキと働くイケメン・ギャルソン。
絵になるわぁ~♪

でも、個人的には生ビールとか、
ワイン飲み放題が気になる(笑)←終わってる女







121104-57.jpg

店内も明るくていいカンジ。

ハンバーグのメニューが豊富です。
フレンチ風、ドイツ風、ニューヨーク風・・・etc

焼き加減も選べるんですよ~。







121104-58.jpg

人間のオーダーを済ませたところで、
わんこケーキの登場~♪

今日は4才になるひとしくんと、
2才になったロイスくんの合同お誕生日会なオフなのです(^^)







121104-59.jpg

テキパキと手際よく切り分けるのは、
ざくちゃんママのゆきさんです。

今回、お店にケーキを持ち込みましたが、
基本的に持ち込みはNGです。

お誕生会ということで、特別に許可をもらいました(^^)
理解あるアルカンジュさんに感謝!







121104-60.jpg

チキンとおからのケーキですよ~。







121104-61.jpg

ぼのもお相伴にあずかります。

人間も食べられるケーキなので、わたしも食べてみましたが、
たしかにチキンとおからの味がしました(笑)







121104-62.jpg

ひとしくん、4才のお誕生日、おめでとう。

ぼのがいつもしつこくてゴメンネ!







121104-63.jpg

2才のお誕生日、おめでとうロイちゃん。

男子会が宮ヶ瀬湖畔園地を散策中に、偶然出会ったロイスくん。
ご縁が繋がって、ときどきご一緒できるようになりました。

個人的に・・・なぜかロイちゃんには、
懐かしさのようなものを感じます。

なんでだろ(-人-)







121104-64.jpg

オープンな厨房からは、
お肉をジュージューと焼く音が聞こえます(笑)







121104-66.jpg

ハンバーグのほかにもピザなどもあるんですよ~。

わたしはフレンチ風のハンバーグをオーダー。
味はとっても美味しかったです。

でも、焼き加減がちょっと「ん?」でした。

ミディアムを頼んだのだけど「ちょっと焼きすぎでは・・・?」みたいな。
ハンバーグの隅っこ、ちょい硬かったし。

焼き方によってはもっと美味しかったはず・・・ちょい残念。







121104-67.jpg

たっぷり歩いたし~、ケーキも食べたし~、で大満足なワンズたち。

そろそろお開きです~。







121104-68.jpg

お会計を済ませたあとは、
なぜか店頭にて抱っこ大会(笑)

ひとしくんを抱っこするHidemamaさん。







121104-69.jpg

ぼのもHidemamaさんに抱っこしてもらいました。
・・顔しか写ってないけど(^ー^;


てか、カフェのミミちゃんの写真がなかった(汗)
ごめんね、ミミちゃん、Hidemamaさん。。




お天気にも恵まれて、楽しいオフ会となりました。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)

また遊んでね~。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

素敵なお誕生日オフですね(^^)
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪

ここのお店、皆さんのブログで何度か見た事あって
我が家も行ってみたいんですよ~(^^)
私も飲み放題気になる~!!!

イケメン店員さんもいそうですね(笑)

ワンちゃん達おいしそうなケーキを食べれて
うれしそう~(*^_^*)
2012.11.17 22:49 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
不思議ロイスでーす(笑)
先日はとっても素敵な誕生会を開いていただいてどうもありがとうございました。
すごく感激・感謝しています~m(__)m

なんでしょうね、なにがあるんでしょうか。。。
前世 とか?
私もみなさんとお会いした後、これっきりにしてはイケナイかも?って思いがあってコメントを送り今に至ってるカンジです。
先日私が気にいって撮ったネコちゃんがぷくたまさんちのコに似てたりとか、そんなところからもあるのかしらね~(*^。^*)
そんな『不思議』って大好きよ(^_-)-☆

これからもよろしくお願いしますね♪
2012.11.18 21:53 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
このお店、やはり人気あって混んでますね~
初めて行きましたが、とっても居心地良くて美味しかったです♪
ぷくたまさんは、ミディアムにしたんですか!
焼き加減は残念でしたね。

ぼの君やひとし君、ざくちゃんを抱っこできて幸せでした~
後でロイス君を抱っこしていない事に気づきましたが...

お誘い頂き、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
2012.11.18 23:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは。

> 素敵なお誕生日オフですね(^^)
> 楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪

楽しかったですよん。
お誕生日会だし、どこかウキウキしていたかも(笑)


> ここのお店、皆さんのブログで何度か見た事あって
> 我が家も行ってみたいんですよ~(^^)

評判のいいお店のようですね。
リーズナブルで美味しいお店です。
わんこ用のメニューもありますよん。


> 私も飲み放題気になる~!!!

仲間(笑)


> イケメン店員さんもいそうですね(笑)

若い男性が多かったですよ~。
目の保養にいかがですか(笑)


> ワンちゃん達おいしそうなケーキを食べれて
> うれしそう~(*^_^*)

味見したけど、美味しかったです♪
2012.11.19 00:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~。

> 不思議ロイスでーす(笑)
> 先日はとっても素敵な誕生会を開いていただいてどうもありがとうございました。
> すごく感激・感謝しています~m(__)m

先日はどうもでした。
楽しかったですね(^^)

また遊びましょう。


> なんでしょうね、なにがあるんでしょうか。。。
> 前世 とか?

うーん、なんでしょね。
昔飼っていた子に雰囲気が似てる・・・わけでもないし!?

なんか以前「どこかでお会いしませんでした?」的な懐かしさかな(笑)

ニャンコの件もそうだし、
どこかで何かが繋がっているのかもしれませんね(笑)


> これからもよろしくお願いしますね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します~。
2012.11.19 00:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは~。

> このお店、やはり人気あって混んでますね~

混んでましたね~。
びっくりしちゃいました。


> 初めて行きましたが、とっても居心地良くて美味しかったです♪
> ぷくたまさんは、ミディアムにしたんですか!
> 焼き加減は残念でしたね。

せっかく美味しいハンバーグなのに、
焼き加減で損してるな~と思いました(^ー^;

忙しかったからかな~?


> ぼの君やひとし君、ざくちゃんを抱っこできて幸せでした~
> 後でロイス君を抱っこしていない事に気づきましたが...

食後は抱っこ大会が賑わっていたようですね。
我が家、サッサと駐車場へ行ってしまい、
みなさんがなかなか来ないので「アレ?」なんて思ってました(笑)


> お誘い頂き、ありがとうございました!
> とっても楽しかったです♪

また遊んでくださいねっ。
2012.11.19 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/933-10a33c9a
該当の記事は見つかりませんでした。
