パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



お誕生会なオフ@白とピンクと黄色に囲まれて

121104-28.jpg

ぼの「公園は広いよ。どこに行く~?」







121104-29.jpg

ロイスくん「遊べるトコ!」


・・・ロイくん、いま遊んできたじゃん(笑)
いくら遊んでも足りないお年頃だもんね~。







121104-30.jpg

ミミちゃん「お花が見たいでしゅ~!」


なんと、お花が見たいでしゅか・・・!







121104-31.jpg

一行「花~、花~、花はどこじゃ~」


姫が花をご所望じゃ~。


ぞろぞろ~。







121104-32.jpg

お花畑はこの広~い広場の隅っこのほうにありました。







121104-33.jpg

白いコスモス・・・!







121104-34.jpg

こんなキレイに咲いていたら、、撮るよね~(^3^)







121104-35.jpg

ロイくんとコスモス。

カメラを向けると横を向いちゃうロイっち。







121104-36.jpg

ぼのとコスモス。

みんな同じ方角に向かって花が咲いています。
ひまわりみたいに、太陽の方角を向いて咲くんですね。







121104-37.jpg

白いコスモスとデカパピ~ず。

花の下ではデカパピの母たちが腕の力をふりしぼり、
「ぬおぉ~っ!!」と我が子を抱えあげているのです(-人-)







121104-38.jpg

ぼのとロイちゃん。

・・・ロイちゃん、いい感じ(^^)







121104-39.jpg

この日は歩いていると暑いくらいのいい天気。
木陰が気持ちいいくらいでした。







121104-40.jpg

公園内を走る、ぼのは乗れないロードトレイン。

これに乗って、
みんなで一周できたら楽しいのになぁ。







121104-41.jpg

歩き疲れたでしゅなミミ姫様。
しばし、ひとし号に乗って移動です。







121104-42.jpg

着いたのはピンクのコスモスの花畑~♪







121104-43.jpg

ピンク☆ピンク☆ピンク!

ステキ。。







121104-44.jpg

石の表彰台に乗るデカパピたち。

ざくちゃんが金メダル。
さて、なんの競技で金メダルをとったのかな?







121104-45.jpg

ぼのくん、尻尾さがってますよ。







121104-46.jpg

コスモスと男たち。







121104-47.jpg

ピンクのコスモスがいっぱい!

ステキでしょ~(^^)







121104-48.jpg

青空とコスモス&ぼの♪







121104-49.jpg

花の似合うオトコ。







121104-50.jpg

肝心のミミ姫さまとコスモスの写真がなかった・・・(-人-;)








121104-51.jpg

イチョウもいい感じに色づいてます。







121104-52.jpg

頭にイチョウをのせて、カッコつけてみる。







121104-53.jpg

イチョウをバックに、記念撮影。

楽しい公園散策でした(^^)







121104-54.jpg

そろそろランチタイムだよ。
カフェに行こう~!





つづくぅ~。
今回はコメント欄、クローズしま~す(汗)



応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

該当の記事は見つかりませんでした。
