パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



お誕生会なオフ@ピーカンな昭和記念公園

10   0

更新遅れ気味~(^^;

訪問しても読み逃げばかりですみません。。



121104-01.jpg

11月4日、この日はカレーなるメンバーにてオフ会でございました。
待ち合わせ場所は、昭和記念公園入り口。

ぼのもリュック背負って参戦!・・・だったけど、
ボタンがなくて背中からズリ落ちてしまうので、
わたしのリュックにつけたアルよ、ゆきピノさん(^ー^; ←私信







121104-02.jpg

我が家から公園まで、ざくちゃんと一緒にきましたよん♪







121104-03.jpg

本日のひとしくんは迷彩柄。







121104-04.jpg

今日も美少女~♪なミミちゃん。







121104-05.jpg

すごいニコニコなぼの氏。
この日のぼの氏は、テンションが高かった(笑)

みなさんのブログを見ても、
ぼのがやたらうれしそうな顔しているように見えます・・(^^;







121104-06.jpg

ピーカンだよ~ん。

ほんのり色づいたイチョウがきれい。





さてさて、まずはドッグランにいきましょ~。




121104-09.jpg

ざくちゃん、ラン~!







121104-10.jpg

ミミちゃんもラン~♪

この日はミミちゃんも走ったんですよ!
走るミミちゃんって初めて見たかも。

可愛かったぁ♪







121104-11.jpg

ぼの氏は趣味に走る(-人-l)







121104-13.jpg

ぼのは大好きなひとしくんの下半身に顔を突っ込んで
ペロペロしようとするので「ペロはダメ!!!」と注意します。

「ペロはダメ」は理解しているから止めます。

でも、何度も何度も繰り返すから、
いいかげん「ゴラァ!」と抱き上げると「ギャワワーーッ!!」と逆ギレ。


・・・みなさん、ぼのの逆ギレにびっくりされてました(笑)







121104-14.jpg

誰に逆ギレしたのかな?ぼのくん(-人-)

というわけで係留の刑。
ぼのはこれを嫌いますので。

このあと、遊びたい気持ちを抑えてかーちゃんのコマンドを聞き、
「おいで」「ついて」がしっかりできるまで、
自由の身にはしてやりませんでしたとさ!







121104-16.jpg

刑期を終え、ひとしんさんに甘えるぼの氏。

しっぽブンブンで甘えに甘えてます。







121104-17.jpg

走るひとしくん。かっくい~!







121104-18.jpg

そうこうしているうちに、
ちょい遅れてロイス一家が到着~♪

今日のロイちゃんの写真は、これ一枚しかないの。。ごめんね~(汗)







121104-19.jpg

コートのお手入れのために、
臨時トリミング台にあげられたざくちゃん。







121104-20.jpg

さて、そろそろ公園内を散策しに行きましょう~。







121104-21.jpg

ひとしくんは、カート・イン。







121104-22.jpg

歩こう~♪







121104-23.jpg

よし、行くか~。







121104-24.jpg

行くでしゅ。







121104-25.jpg

い~天気ぃ~(^^)







121104-26.jpg

どんどん歩こう。







121104-27.jpg


公園散歩、楽しみだね!




つづくぅ~




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

Hidemama says..."No title"
この日は、ありがとうございました!
とっても天気が良くて、暖かくてオフ会日和でしたね♪
ぼの君が、本当にひとし君のこと好きなのが改めて分かりました(笑)
「ぺロだめ!」で、やめるところは凄いですよね~
リード付けられても嬉しそうな顔をしているのが、可愛いです。

続きも楽しみです♪
2012.11.11 23:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
オフ会日和のいいお天気ですね!
参加ワン’sの笑顔が眩しいっっ!
これは楽しい1日になる事間違いないですね(・∀・)ウン!!

あっぼの君が拘束されてる(笑
2012.11.12 08:35 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
本当にとーっても楽しい一日でした~!
お誘い頂いてありがとうございました♪
素敵なお誕生日会に、大感謝しております☆

おぉ!ランで走るひとし、カッコいー!
我が家、ほとんどブレブレでしたよ~(T_T)
そして刑期を終えたぼの君、お疲れ様!(笑)
「ペロはダメ!」に、ガマンしているぼの君、
とっても可愛くてお利口さんだったよ~^^
みんな、本当に楽しそうでしたね☆

見つめ合うぼの君とひとしの写真、
すっごく大好きです♪
めちゃめちゃ可愛いよ~!(〃▽〃)ウヒヒィー♪

続きも楽しみでーす☆
2012.11.12 11:49 | URL | #- [edit]
あきち says..."No title"
わおー!

うちもたまに行きます、昭和記念公園。
銀杏並木の見ごろはこれからでしょうか。

うちのもやります、ギャワワ(^^ゞ
周りがびっくりするからやめてほしー(笑)

いいお天気で楽しそうですね(^^)
2012.11.12 15:21 | URL | #EBUSheBA [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
こりゃぼの君にとって楽しいオフ会のようですが
拘束されましたか・・・可哀想ですが仕方なし
これはぼの君には、きつかったでしょうね(笑

良い写真満載です・・・これ父ちゃん撮影ですか?
みんな綺麗に撮れてますよ。v-218

2012.11.12 21:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは。
返信が遅くなりまくりですみません(汗)

> この日は、ありがとうございました!
> とっても天気が良くて、暖かくてオフ会日和でしたね♪

楽しいオフ会でした。
Hidemamaさんの公園にまつわるお話も楽しかったです。


> ぼの君が、本当にひとし君のこと好きなのが改めて分かりました(笑)
> 「ぺロだめ!」で、やめるところは凄いですよね~

ぼのの行動、ハンパないですよね(^^;;;
犬ってこんなに執着するものかと驚いてしまいました。


> リード付けられても嬉しそうな顔をしているのが、可愛いです。

ミミちゃんがドッグランで楽しそうにしているのも、
とっても可愛かったです。

走っている姿には感動しました(^^)


> 続きも楽しみです♪

めっちゃ遅れ、、ミミちゃんの写真もなくて、、ごめんなさい~。。
2012.11.17 22:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~♪
返信が遅くなりまくりですみません(汗)


> オフ会日和のいいお天気ですね!

すてきな秋晴れの日曜日でした。
お誕生日を祝うにはぴったり♪

> 参加ワン’sの笑顔が眩しいっっ!
> これは楽しい1日になる事間違いないですね(・∀・)ウン!!

楽しかったですよ~。
わんこも楽しそうでとってもうれしかったです。


> あっぼの君が拘束されてる(笑

・・・しつこさをたしなめたら逆ギレしたんですよ~。
こらしめないと(笑)
2012.11.17 22:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~。
返信が遅くなりまくりですみません。。

> 本当にとーっても楽しい一日でした~!

楽しかったですね~♪
お花もとってもきれいでした。

> お誘い頂いてありがとうございました♪
> 素敵なお誕生日会に、大感謝しております☆

いーえー、こちらも楽しく過ごすことができました。
ぼのは相変わらずのしつこさを発揮して、すみません(^^;


> おぉ!ランで走るひとし、カッコいー!
> 我が家、ほとんどブレブレでしたよ~(T_T)

絵になります、ひとしくん。
ダイナミックな走りが大好きです。


> そして刑期を終えたぼの君、お疲れ様!(笑)
> 「ペロはダメ!」に、ガマンしているぼの君、
> とっても可愛くてお利口さんだったよ~^^
> みんな、本当に楽しそうでしたね☆

「ペロはダメ」何回言ったかなぁ(笑)

瞬間的には効果があるんですけど、
根本的にはやめられないようです(-人-;)



> 見つめ合うぼの君とひとしの写真、
> すっごく大好きです♪
> めちゃめちゃ可愛いよ~!(〃▽〃)ウヒヒィー♪

ありゃん、うれし~。
わたしもお気に入りの写真です。
2012.11.17 22:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あきちさん"
こんばんは~。
返信が遅くなりまくりですみません。。


> うちもたまに行きます、昭和記念公園。
> 銀杏並木の見ごろはこれからでしょうか。

おやっ、昭和記念公園行かれるんですね。
うちも毎年秋には必ず足を運んでいます。


> うちのもやります、ギャワワ(^^ゞ
> 周りがびっくりするからやめてほしー(笑)

ギャワワ、やりますか!
うちもときどきやってくれるんですよ。

おとなしいイメージがあるせいか、
逆ギレぼのを見ると、みなさん驚きます(笑)


> いいお天気で楽しそうですね(^^)

暑いくらいの日でした。
楽しかったです~。
公園は晴れてるほうがたのしいですね♪
2012.11.17 22:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
返信が遅くなりまくりですみません。。

> こりゃぼの君にとって楽しいオフ会のようですが
> 拘束されましたか・・・可哀想ですが仕方なし
> これはぼの君には、きつかったでしょうね(笑

ひとしくんに夢中になりすぎて、
飼い主の声は聞こえなくなったようなので、
頭を冷やしていただきました(-人-)

優先しなくちゃいけないコト、学んでくれたらいいのだけど(笑)


> 良い写真満載です・・・これ父ちゃん撮影ですか?
> みんな綺麗に撮れてますよ。v-218

この日の写真はすべてとーちゃんでございます(-人-)
2012.11.17 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/931-4fea9609
該当の記事は見つかりませんでした。
