パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



もう一軒いこう♪

10   0

b09030601.jpg
木曜日、この日は仕事が休みだったので公園へ出かけた。
明日の金曜日は雨だというから、明日のぶんも楽しまないとね!

公園でおともだちのハチくんとツーショット♪



b09030602.jpg
仲良く並んでクンクン・・・・垣根を調査中。



b09030603.jpg
「ここが気になる…」

捜査熱心な男たち。


はちクンはしばらく遊んだあとご帰宅となりました。

遊び足りないぼのは広場に残ったけど、
この日はいつもより時間が遅かったせいか小学生たちが遊びに来たり、
わんこもポツポツおさんぽに来るので、ぼのは遠慮して、
もうひとつの公園まで足をのばしてみることに。



b09030610.jpg
ハシゴした公園、「富士見公園」には人も少なかったので、
さっそく追いかけっこがスタート。
ぼの、ダーーッシュ!



b09030604.jpg
ぼのはさながら、水を得た魚。
走れ、走れ~!



b09030605.jpg
大満足~♪



b09030606.jpg
も~、走れない~。



b09030607.jpg
後ろあしを投げだしてハァハァ。



b09030608.jpg
日が暮れてきたよ。お水飲んで帰ろう。

さんざ遊んだのに、帰ったあともしばらくオモチャで遊ぶぼのでした。
最近、体力が増した気がします(^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

パピラヴママ says..."満足したのね♪"
今日も躍動感いっぱいのお写真ありがとう~(笑)
子供達がいるとやっぱりダーッシュは出来ないものね~
一軒はしごして正解ね(^o^)
満足♪って笑顔が可愛らしいぼのちゃんね~(*^^*)
2009.03.08 00:09 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
藁がお口について可愛い~
楽しそうな表情がすごく分かりますね。
帰ってバタンキュウ~でしたか?(笑)
2009.03.08 06:58 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
ぼのくんとハチくん、ナイスコンビですね♪
相性の良さの現われか、
行動がシンクロしていて可愛らしい~(*^-^*)

マリンはヒートを迎えて以来よく眠るようになったけど、
逆に男の子はこれからもっと
元気モリモリになっていくのかしら~♪
日々の成長ぶりが本当に楽しみですよね(^^)

2009.03.08 13:36 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
小型犬とはいえ、ぼのがダッシュしてたら、
わんこ嫌いの子どもはビビるでしょうから出来ませんね~(^^;;

満足そうな笑顔を見られたのでハシゴした甲斐がありました♪
2009.03.08 19:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
全身に枯れ草つけちゃって、取るのが大変でした(笑)
帰ってもしばらくはオモチャで遊んでたんですよ。
コーフン覚めやらずな感じだったのかしら。
なんだかタフです~。
2009.03.08 19:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
ハチくんはナイーブな男の子なんですよ~。
でもうまくぼのと付き合ってくれてます。
行動がシンクロしていたので、見ていて面白かったです。

これからもっと元気モリモリ・・・ちょっと怖っ(笑)
公園をハシゴして、こちらはヘナヘナになりましたから~(^^;;
2009.03.08 19:12 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
ハチ君とのツーショットもぼの君の笑顔も可愛い、可愛いv-10あ~もっともっと元気になりますよぉ!
これだけ遊んでも??何がどうした??くらい帰ってからも
家の中をしばらく爆走したり激しく遊んだりソファで狂ったように
ゴロン、ゴロン、ココ掘れ、ワンワンしています・・・v-12

私はね~~~とうとう、やっちゃいました。ペットOKマンション
衝動買い・・・大変です、ほんとに、毎回休みがつぶれて
疲れてます。夏までには蝉から脱却で引越しを完了する
予定です。それにしても新築マンション、いきなりマーキング
されまくりでしょうか???夢(妄想)はどんどんふくらみ
縦型ブラインドとか・・・(友達がワンコに下の方の繋いである
糸というか紐というかやられてブランブランだそうです)
イサム・ノグチテーブル??いっちゃう??即日足を噛まれるのか?
結局何も買えないじゃん~~~~!です。

それにしてもまた雨ですね・・・朝お散歩行ってから
出勤して正解でした。
2009.03.08 22:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
王子さまも、バタンキューってことはないんですね(笑)

と、ところで、マンションを衝動買い!? ルーク御殿でしょうか!?
マジで超ビックリです(^^;
・・・すばらしいです。しばらくは大忙しになりそうですね。
新しいルークおうじさまとの暮らし、楽しみですね~。。
縦型ブラインド、下がブラブラじゃ暖簾みたいですね(^^;;;

なにはともあれ、おめでとうございます♪
2009.03.09 04:06 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
はい、ルーク御殿です(汗)
同じ市内、実家に徒歩で数分近づいた・・・(笑)
忙しいうえに体力が落ち(笑)いやあ、ほんとに勢いが落ちた
というか引越しって大変というのが実感です。
しかも人間だけなら”えい”と集中できるけどルークがいると
サークルに入れたままで整理整頓もままならず・・・
何も進まないんですよぉ。やっぱり当日は可哀想だけど
ペットホテルでしょうか・・・(涙)
しかも今の住家を売るか貸すって面倒な作業も残っとります。
何かが怖い今日この頃・・・だってペット禁止なのに
室内ドアにペットドアついてるんですもん(大爆笑)
2009.03.09 06:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
この日のタイトル通り「もう一軒」買ったんですね(^^;;
わ~、シャレにしていいのかしら(汗)

たしかにわんこが側にいたら、片付けどころか散らかし放題になりますね。
てか、いまお住まいも購入されたものなんですよね。
それでもペット禁止なのかぁ。。。厳しいなぁ。
2009.03.10 03:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/93-15b61118
該当の記事は見つかりませんでした。
