パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



すばらしき秋の朝

4   1

121026-01.jpg


今日から11月なれど。。







121026-02.jpg


写真は10月のとあるうららかな朝。

お散歩日和だね♪







121026-03.jpg


ドラゴンがモチーフの不思議なオブジェ。

お天気がいいのに、キミは空を飛べなくて残念だねぇ。。



「まったくだよ。あぁ、空を飛びたいなぁ!!」







121026-04.jpg


哀れなオブジェのドラゴンさんの代わりに、
ぼのが大空へテイクオ~フ!!







121026-05.jpg


・・・んなぁ、ワケない。







121026-06.jpg


ぼのは土の感触を楽しむのだ。

鼻をくすぐる緑の匂いがたまらない。







121026-07.jpg


ちょこっと見える、真っ白な富士の山頂。







121026-08.jpg


とーちゃん、広場の果てまでかけっこしようよ。


「・・・・無理」byとーちゃん







121026-09.jpg

マリーゴールドとのコラボレーション。







121026-10.jpg

石のお堂・・・?

よ~く見ると、お堂の空洞の形に大きなパピヨンの顔が・・・
見えたらアナタは妄想仲間(笑)







121026-11.jpg


緑にまじる落ち葉の数が増えてきたね。








121026-13.jpg

見ているだけで、かーちゃんが元気をもらえる一枚。


青空の下、ぼのが元気に走ってる。

イヤーフリンジをなびかせて、ぼのがフライイ~ング♪

表情は見えなくても、ぼのがうれしさいっぱいなのがわかる。


ぼの、ぼの、ぼの!

可愛い、可愛い、ワタシのぼのくん、
いっぱい、いっぱい走っておいで~!







121026-12.jpg


すばらしい秋の朝だったね。






・・・コメントの返信、週末まで待ってやってください(-人-;)






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
石のお堂のパピヨン!見えますよ!(・∀・)ウン!!
みぃも立派な妄想の一員に加えて下さいませ(爆

ぼの君、みんなでお散歩に行けて喜んでますね(´∀`*)ウフフ
本当にお空へテイクオフしそうです!
青いお空もすっきり澄んでいて気持ちが良いですね♪
2012.11.02 14:13 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
「まったくだよ。あぁ、空を飛びたいなぁ!!」
って所で、ぼの君が飛んでる絵が出てくると思ってたのですが
とーちゃんもいちいち付き合い切れませんよね(笑

此所もしっかり整備された公園ですね
こんな所、鳥栖市にはないですよ羨ましいです
私も妄想仲間のようです・・・すぐに判りましたよv-218

ぼの君楽しそうで、こんな姿を見ると・・・飼い主は嬉しいものですよね。
2012.11.02 21:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> 石のお堂のパピヨン!見えますよ!(・∀・)ウン!!
> みぃも立派な妄想の一員に加えて下さいませ(爆

なんと~、見えちゃいましたか(笑)!!
みぃさんも妄想族ですね(^^)

これからもよろしくお願いします!?


> ぼの君、みんなでお散歩に行けて喜んでますね(´∀`*)ウフフ
> 本当にお空へテイクオフしそうです!
> 青いお空もすっきり澄んでいて気持ちが良いですね♪

秋は空がすっきりしてキレイですよね。
ぼのも飛べたら楽しいだろうなぁ。
2012.11.04 02:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> 「まったくだよ。あぁ、空を飛びたいなぁ!!」
> って所で、ぼの君が飛んでる絵が出てくると思ってたのですが
> とーちゃんもいちいち付き合い切れませんよね(笑

・・・そのようです(笑)



> 此所もしっかり整備された公園ですね
> こんな所、鳥栖市にはないですよ羨ましいです
> 私も妄想仲間のようです・・・すぐに判りましたよv-218

そうですね、草はいつも刈られているし、きれいかも。。
ぼのエリアは公園には恵まれています。
わんこにはありがたい環境です。
逆にGHのようなトコは少ないかも~。。


> ぼの君楽しそうで、こんな姿を見ると・・・飼い主は嬉しいものですよね。

そーなんですよ。
なんだか見てるだけでニヤけ顔になってきます。
ますます顔にしまりがなくなる~(汗)
2012.11.04 02:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
