パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ハッピーハロウィ〜ン.。.:*・゜゚☆ from ぼの

22   0

bonohalloween.jpg




みんな楽しいハロウィンを過ごしてね〜・*:.。. .。.:*・゜゚・*











応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-22 Comments

そら says..."No title"
可愛い~ぃv-10
漫画なぼのくん、いつもと違う雰囲気をかもし出してるね!
パピヨンのお化けならいつでも大歓迎だわぁ(笑)
2012.10.29 12:16 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
かわい~!
この絵、コピペして印刷してお家に飾っても良いですか?
すごい!ほんとに素敵です。

オフ会でなかなかしゃべれなくて残念です。また、お会いしましょう。ぼのくんのモフモフ胸毛を堪能したいです(←変態?)
2012.10.29 13:04 | URL | #- [edit]
nao says..."No title"
こんばんは
先日はお世話になり ありがとうございました♪
ぼの君がこの日1番のデカパピちゃんと勘違いしてたnaoでございます
その節は 大変失礼いたしました (^^ゞ

ぼの君 ぷくたまさん命のカワユスなパピちゃんなのですね
ぷくたまさんをみつめる ぼの君の熱い視線が
かなり羨ましかったです(笑)
レンちんは 何故か私以外の足元で寛いでたりするんですよ(>_<)

おぉ~!!ハロウィンぼの君 めっちゃ素敵♪
私 絵心が芸術的にないもので絵が描ける方ってめっちゃ尊敬しちゃいます!

ぼの君 「 トリック・オア・トリート 」
2012.10.29 21:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~♪

> 可愛い~ぃv-10
> 漫画なぼのくん、いつもと違う雰囲気をかもし出してるね!

ちょいスヌーピーちっくなぼのです。
シエルくんも楽しいハロウィン、過ごしてねっ♪


> パピヨンのお化けならいつでも大歓迎だわぁ(笑)

・・マジ?
お化けですよ(笑)?
噛み付かれたはらゾンビになるんですよぉ(≧△≦)(違)
2012.10.29 23:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは~(^^)

> かわい~!
> この絵、コピペして印刷してお家に飾っても良いですか?
> すごい!ほんとに素敵です。

コピペなどはご自由にどうぞ~♪
でもそれだと解像度が低いからキレイに印刷できないかもですが。。


> オフ会でなかなかしゃべれなくて残念です。また、お会いしましょう。ぼのくんのモフモフ胸毛を堪能したいです(←変態?)

はっ、たしかにあまりお話はできませんでしたね。
また機会があればよろしくお願いします。
小春ちゃんを抱っこしたーい!です(笑)
2012.10.29 23:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."naoさん"
こんばんは~♪

> 先日はお世話になり ありがとうございました♪

いえいえこちらこそ~。

> ぼの君がこの日1番のデカパピちゃんと勘違いしてたnaoでございます
> その節は 大変失礼いたしました (^^ゞ

気になさらないでくださいね~。
たしかにぼのもでっかいですから(笑)


> ぼの君 ぷくたまさん命のカワユスなパピちゃんなのですね
> ぷくたまさんをみつめる ぼの君の熱い視線が
> かなり羨ましかったです(笑)

ふたりで外出したときは、置いていかれたら大変!と、
わたしの動きをやたらチェックする傾向はあるようです。

わたし命かどーかは・・・微妙かも(笑)


> レンちんは 何故か私以外の足元で寛いでたりするんですよ(>_<)

次回はぜひわたしの足元にも来てください、レンくん!


> おぉ~!!ハロウィンぼの君 めっちゃ素敵♪
> 私 絵心が芸術的にないもので絵が描ける方ってめっちゃ尊敬しちゃいます!

ありがとうございます。
にぎやかなカードができましたので、アップしました(^^)
楽しんでいただければ幸いです。
2012.10.29 23:37 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
ぼのちゃんの表情がいいですね。
周りにいるのがパピ・ゴーストとは!
かぼちゃたちの表情もすべて面白くて、
楽しいカードですね!
2012.10.30 07:03 | URL | #GaenHm5U [edit]
パピラヴママ says...""
ぼの君ハッピーハロウィン~(≧∇≦)
とっても素敵な絵ですね~

いつもと違うぼの君の表情も周りのゴーストっぽいのも面白い~♪

楽しませて頂きました(*^o^*)ありがとうこざいま~す♪
2012.10.30 10:33 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
かわいいハロウィン、とーちゃんさん ありがとうー\(^o^)/
うちにはパピヨンおばけは3匹もいるからOKですよん♪
よかったら絵にもう1匹追加してね(^_-)-☆
「トリック オア トリート!」って、ぼの家を訪問したいっ☆
2012.10.30 17:30 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
相変わらず素晴らしいですね、とーちゃんの絵は
これって出来上がりまでどの位の時間が掛かるのですか
私はコウモリ一匹書けませんよ

↓確か鹿児島オフの時も、飛び込みオフ会でしたよね
二度あることは三度ある(笑

ミミちゃん、メチャ姫ちゃんに似てる
何処かで繋がってるのかもしれません
オフ会、楽しまれたようですね。v-218
2012.10.30 19:51 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんばんわ♪
ハロウィンバージョンのぼの君可愛い!!
どうやってこんな絵が出来上がるんでしょう??
すっごい才能だな~尊敬!!
ぼの君の表情もフワフワしてる魂パピヨンも
風景もかぼちゃも魔女さんも・・・
素敵すぎてため息しか出ませんよ~(´∀`*)ウフフ
2012.10.30 20:16 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんばんは!

可愛いですね~♡
額に入れて飾りたいですよ~(^^)

飛んでるお化けもパピヨンだ♪

見とれちゃいました~(*^_^*)
2012.10.30 21:56 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
うわ~可愛い♪
足を組んじゃって、いつもと雰囲気の違うぼの君がまた良いですね~

温かみのある絵で本当に素敵です!
明日はハロウィンですね~
我が家は特にこれと言って、何もパーティーしませんが...
2012.10.30 22:51 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
ハッピーハロウィン~☆

スゴイ、すごすぎるー♪
とっても可愛くて素敵ですね☆^^
さすがとーちゃんさん!!(≧∀≦)ノ

ぼの君、オヤツはもらえたかな??(^w^)
2012.10.31 10:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんばんは。
返信が遅くなってすみません(^^;

> ぼのちゃんの表情がいいですね。

ふだんのぼのの態度にも、
イラストのような余裕が欲しいかも・・・(笑)


> 周りにいるのがパピ・ゴーストとは!
> かぼちゃたちの表情もすべて面白くて、
> 楽しいカードですね!

わたしはBONOの名前のカラーが気に入ってます(^^)
楽しんでいただければ幸いでっす。
2012.11.04 01:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
返信が遅くなってごめんなさい~。


> ぼの君ハッピーハロウィン~(≧∇≦)
> とっても素敵な絵ですね~

ふふっ。
ありがとうございます。


> いつもと違うぼの君の表情も周りのゴーストっぽいのも面白い~♪

ふだんもこのくらいの余裕がほしいです。
・・・無理かな(笑)


> 楽しませて頂きました(*^o^*)ありがとうこざいま~す♪

楽しんでいただけたらうれしいです。
いつもご利用ありがとうございます!?
2012.11.04 01:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
返信が遅くなりすみません。。

> かわいいハロウィン、とーちゃんさん ありがとうー\(^o^)/
> うちにはパピヨンおばけは3匹もいるからOKですよん♪

よかった~!OKで(笑)


> よかったら絵にもう1匹追加してね(^_-)-☆

うはは(笑)
もう一匹はカボチャに隠れているということで(^ー^;


> 「トリック オア トリート!」って、ぼの家を訪問したいっ☆

お客さん大好きなので、
ハイテンションになること間違いなしです(^^)
2012.11.04 01:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
返信が遅くなりました~、、すみません。


> 相変わらず素晴らしいですね、とーちゃんの絵は
> これって出来上がりまでどの位の時間が掛かるのですか

どのくらいでしょうか。
毎日ちょこちょこと描いていくようなので、
トータルだと・・・・はて(-人-)?


> 私はコウモリ一匹書けませんよ

わたしも落書きの域を出ません(-人-;)


> ↓確か鹿児島オフの時も、飛び込みオフ会でしたよね
> 二度あることは三度ある(笑

そうでしたね。
飛び込みは我が家の得意な戦法なのかも(^^;


> ミミちゃん、メチャ姫ちゃんに似てる
> 何処かで繋がってるのかもしれません
> オフ会、楽しまれたようですね。v-218

・・・似てるかな?
かなりの美女という共通点はありますね(^^)

オフ会、楽しかったです。
ぼのも楽しめたようで何よりでした。
2012.11.04 01:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
返信が遅くなりすみません(汗)

> ハロウィンバージョンのぼの君可愛い!!

ふふっ。ありがとうございます。


> どうやってこんな絵が出来上がるんでしょう??

えーっと、まずはラフに下書きを描いて・・・って(違)


> 素敵すぎてため息しか出ませんよ~(´∀`*)ウフフ

楽しんでいただければ幸いです♪
2012.11.04 01:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
返信が遅くなってすみません。

> 可愛いですね~♡
> 額に入れて飾りたいですよ~(^^)

ありがとうございます。
ハロウィンの飾りって可愛いですよね♪


> 飛んでるお化けもパピヨンだ♪

誰かがコスプレしてるのかも(笑)


> 見とれちゃいました~(*^_^*)

楽しんでいただければ幸いで~す。
2012.11.04 01:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
返信が遅くなりすみません。。

> うわ~可愛い♪
> 足を組んじゃって、いつもと雰囲気の違うぼの君がまた良いですね~

いつものぼのにも、
このくらいの余裕があればいいんですけどね(^ー^;

びびりっ子はいまでもびびりっ子で・・(-人-;)


> 温かみのある絵で本当に素敵です!

ありがとうございます。


> 明日はハロウィンですね~
> 我が家は特にこれと言って、何もパーティーしませんが...

・・・ウチも何もしませんでした(^ー^;
仕事でしたし~、、絵だけで(爆)
2012.11.04 01:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
> ハッピーハロウィン~☆

返信が遅くなってすみません~。


> スゴイ、すごすぎるー♪
> とっても可愛くて素敵ですね☆^^
> さすがとーちゃんさん!!(≧∀≦)ノ

どもありがとでっす。


> ぼの君、オヤツはもらえたかな??(^w^)

ぼの氏、ちょいスリムアップ中なので・・・控えめでした(笑)
2012.11.04 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/927-8e9e02b3
該当の記事は見つかりませんでした。
