パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおん君歓迎オフ@会えたら素敵

30   0

10月21日。

この日は、関西方面から関東へ遊びに来るという
しおんくんの歓迎オフ会がありました。


↓↓こちらはオフ会幹事のひとし家が作ってれた、オフ会のパンフレット(の表紙)。

その日のスケジュールや地図、参加メンバーのリストなどが書かれた
素敵なパンフレットでした。


121021-20.jpg


注目すべきは、はとバスならぬ“ひとバス”のロゴでしょう(^^)

わかりやすく大きくしてみました(笑)


おちゃめなプログラムを見てると、オフ会がとても楽しみになりましたが、、
オフ会の前々日あたりから、とーちゃんがまさかの体調不良!!


一度は参加を断念しましたが、
お友達に会うのを楽しみにしているぼのです。


せめて少しでも会えたら。


と、かーちゃん、立ちあがり横浜までクルマでゴーしました!!


・・・しかしですね(-人-;)


気合いだけで、方向音痴が治るはずもなく、
やっぱり迷いに迷ってしまいました(汗)


小一時間はみなさんと横浜の山下公園散歩を楽しめるはずだったのに、
公園に着くことができたのは、みなさんがシーバスで公園をはなれる時刻・・!!


ごあいさつも出来やしな〜い(^▽^;;;;


笑顔でシーバスを見送る予定だったけど、
「じゃ、ぷくたまさん、一緒に乗っていきます!?」という
ひとしんさんのご好意に甘え、つい「ハイ」と答えたワタクシ。

結局、船に乗り込んでしまいました^^;
もしかしたらとスリングを持っていって良かった!!

本来、突然オフ会に参加するなんて、
幹事さんに迷惑をかけるだけです。

幹事さんが、ふだんからお付き合いのあるひとしんさんだったから、
つい甘えてしまいましたが・・・ごめんなさい。



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



・・・みんなの可愛い写真をいっぱい撮りたかったけど、
約6キロものデカパピを抱えながらでは思うように撮れず、
腕もイマイチだから、結果はやっぱり惨敗!!

とーちゃんに「写真を見れるよう補正して」と無茶を頼み、
フォトショで補正を施したのが今日の写真です。

写ってないコもいます、、すみません。









121021-02.jpg

会ってまず探したのはざくろ君。アニキや〜い!
ぼのは、ざくちゃんには慣れてるからね。

山下公園でざくちゃんを見つけ、「ざくちゃ〜ん!」と呼んだら、
パッと振り向いて「あ、ぷくたまオバサン!」って顔をしてくれました。
・・・「おやつは?」って期待の顔でもあったけど(笑)

カフェではぼのを相手になぜかムフムフ状態に・・・。
ざくちゃんは、時々ぼのにムフムフになります。

ざくちゃん、ぼのはまだオトコなのに・・・いいの(笑)?








121021-21.jpg

こちらは、色白パピヨンのレンくん。
ハンサムくんでしたよ~!

色白で、優しげなお顔をしていたレンくん。
こんな写真しか撮れず・・・ごめんなさい~(^^;;

こんど会えたらナデナデさせてね。







121021-03.jpg

船の上のひとし君。

とーちゃんは最初、スリングに入っているひとし君を見て
ピンクのドレスを着ているのかと思ったそうです(^^;

・・・似合いそうかも(笑)


ぼのはカフェでひとしくんのスリングに顔を突っ込み、
ス〜ハス〜ハと残り香を堪能させてもらっていました。

よかったね!?







121021-04.jpg

ミミちゃん。
ミミちゃんと横浜で会えるとは~(*^^*)

舌ベロリンで耳も沿ってて妙なテンション・・・?

じつは、船のエンジン音や揺れが怖くて、
震えていたという彼女。

美少女たちのなかには、船が怖かった子も少なくなかったとか。







121021-05.jpg

サラちゃん。

こちらの美少女もやっぱり船が怖かったかな?

パピーの頃から、サラちゃんのブログを拝見していたこともあり、
この日会えるのを楽しみにしていました。

カフェでは席が隣同士になりましたね~(^^)

ぼのは、ユキチさんのイケメン同居人さんに、
みっちり甘えておりました。

相手してくださって、どうもありがとうございました。







121021-06.jpg

茶白の小夏ちゃん&パピー小春ちゃん。
おなじマダパピ犬舎出身の彼女たちです。

お会いしたかったふたりです(^▽^)
会えてうれしいわぁ。

わたしが山下公園に着いて、
まず最初に会えたのが彼女たち。

小夏ちゃんがはじける笑顔で迎えてくれました。

んむ・・・?
この写真を見ると、白黒ちゃんだと思っていた小春ちゃんに、
茶色が出てます?

今後が楽しみですね~(^^)







121021-07.jpg

リッキーくん。

カッコいい服を着ていたのだけど、
この横向きの写真くらいしか撮れてなくて・・・ザンネン(-人-;)

お会いできたのは久しぶりだし、去勢予備軍のぼのとしては、
もう少しお話したかったです。







121021-08.jpg

こころちゃん。

アスリートでボール遊び大好きな彼女。
お友達と遊ぶのもとっても上手なのよね~。
・・・マジうらやましいです。

彼女もおなじマダパピの出身です。







121021-09.jpg

忘れちゃいけない、この日の主役。

しおん君(^^)
はじめまして~。

お会いできてうれしいです。
とても可愛らしいお顔のイケメンくんです。


・・・ブログ、読み逃げさせていただいてました(汗)


カフェで、しおん君にぼのを近づけてみたら、
「なんだお前デカすぎじゃー!!!」とガウられちゃった♪







121021-10.jpg

マリモちゃん。

わたしもマリモちゃんに会えたぁ・・・。
お会いできたとき感無量でした。
マリモちゃんを通して、Leonくんにも会えたような気も・・した・・かも。

じつはワタクシ、、ぼのを迎える前から、
マリモちゃんのママのmiekoさんのブログを見てパピヨンライフを夢見ていたんです(^^;

小さなマリモちゃん、ナデナデさせてもらいました。
可愛かった~。

小さなお姫様は、お顔全体がぼのの片方の耳&フリンジだけで
すっぽり隠れるくらい小さいのでした(笑)







121021-11.jpg

まいあちゃん。

同じテーブルになったルカ家(おうじろうくん&まいあちゃん)です。

「ね~ママ~、ジャーキー食べたい」とおねがりするまいあちゃん。
テーブルの下では、おうちゃんもルカさんを見上げて「ワン!ワン!」とおねだり。

でも、ママのルカさんは、
きゃーこさんとのおしゃべりに花が咲いていて気づきません。

・・・ていうか、おうちゃんの声は小さいから届かない(笑)
ボディも小さいもんね(^^)

なので「ルカさん、おうちゃんがアピールしてるよ~」と、
おうちゃんのお手伝いをしました(笑)

おうちゃんが「ワンワン」おねだりして吠える声なんて
初めて聞いた・・・。可愛かった。。

一生懸命アピールしてる姿、忘れられないかも(笑)







121021-12.jpg

マリモちゃんと姉妹のうめちゃん。

ふたりはそーーっくり!
こまどり姉妹(!?)か、まなちゃん・かなちゃんみたいにそっくり。

写真をじっくり見てると違うことが分かるけど、
生で動くふたりを見てると見分けがつきません(^▽^;;

ママのきゃーこさんとも同じテーブルだったワタクシ。

同じテーブルになったきゃーこさん、ルカさん、ワタクシは、
偶然にもみんなオカメインコ飼い。

オカメな話でも盛り上がりましたよ~♪







121021-13.jpg

ゆきさんからもらったおやつにパクつくぼの氏。



・・・カフェで撮れた写真は以上です(汗)

もっと撮りたかったのだけど、ぼのを見てないといけないし、
カフェ内をあまりウロチョロするわけにもいかないので断念(-人-;)


そして、わたしはみなさんがカフェに滞在中にタイムアウト。
お先に失礼いたしました。






ぼのとふたり、もとの山下公園までシーバスで帰ります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


121021-14.jpg

またお船に乗るよ! ぼのくん。







121021-15.jpg

せっかくだから見学しようね。

海だよ、海~!!!!







121021-16.jpg

波の向こうに浮かんでいるのが、
ぼのが乗っているのと同じタイプのシーバス。

宮ヶ瀬の遊覧船とは違い、ディーゼル臭くもなく快適でした(笑)

やっぱ船はいいわぁ♪







121021-18.jpg

あっという間に山下公園へ逆戻り~。

少しだけブラブラしておトイレなどを済ませ・・・
このあとまた道に迷って迷走しつつ、なんとか家に辿りつきました(-人-;)








121021-19.jpg

短い時間だったけど、みなさんとお会いできて、
とても充実した一日を過ごすことができました。


どうもありがとうございました(^^)


「楽しかったぁ~」byぼの








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-30 Comments

きゃーこ says..."No title"
この日はどうもありがとうございました☆

いつも無言訪問してる生ぼの家に会えて
しかも隣の席に座っちゃって
「前にオカメインコの記事にコメつけたことあるんです!」とか
いきなりわけわからんアプローチしてしまいすみませんでした(汗)
ぼのとーちゃんさん不調の中参加お疲れ様でした
イラスト上手なぼのとーちゃんさんにもいつか会いたいです

ぼのくん去勢予備軍なんですね
色々悩みますよねー・・・・
2012.10.28 00:17 | URL | #- [edit]
tak says..."No title"
この日はお疲れさまでした!
まさみのぱぱのtakです。

ざくちんのブログで拝見して 会いたかった ぼのくんに会えて嬉しかったです!
モフモフしそびれたのが 痛恨です・・・(泣)

ひとしくんとの愛の劇場(爆)も見たかった〜!
というわけで、またいつかご一緒していただけると嬉しいです!
2012.10.28 09:37 | URL | #- [edit]
aya says..."No title"
この日はお疲れ様でした~!
朝、ぼの家は欠席と聞いてガッカリしてたので、久々にお会い出来てとっても嬉しかったです~*^^*

お、ぼの君もおかまさんの仲間入り予定ですか?
我が家も7歳目前まで本当に悩みましたからね(^^;
術後は可哀想な状態(見た目に)だったので心が痛みましたが、今ではやはり手術して良かったと思っています。

この日はゆっくりお話し出来なかったので、また是非ご一緒して下さいね♪
2012.10.28 09:39 | URL | #ypYJdjxM [edit]
ぷり☆ママ says..."No title"
こんにちは☆

この日はどうもありがとうございました(⌒-⌒)
お会いできないかな?って思ってたので、お会いできて嬉しかったです。
ぼのくん、可愛い~♪の一言です!
ナデナデしたかったのですが・・・
横浜までの道、大変だったのですね。お疲れ様でした。
ぼのとーちゃん、その後如何ですか?
ぜひまた、今度ゆ~くりとお会いできれば嬉しいです♪

リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ
2012.10.28 10:43 | URL | #xrksqdvs [edit]
ぷくたま says..."きゃーこさん"
おはようございます~。

> この日はどうもありがとうございました☆

こちらこそでございます。
一緒の席でお話できたし楽しかったです。



> 「前にオカメインコの記事にコメつけたことあるんです!」とか
> いきなりわけわからんアプローチしてしまいすみませんでした(汗)

わけわかるしダイジョブです。
こちらもいつも無言訪問ですみません(^^;

とゆーか、ざくちゃんママのゆきさんから、ゆずくんと会ったときの話など聞いていたし、
ブログはよく拝見しているのであまり初めてという気がしませんでした。
・・・なので、隣いいですか?とすんなりお願いできたのかも(笑)

また、方向音痴なワタクシ、
ブログできゃーこさんがオフ会に来るまでに迷走したお話を読んで、
親しみすら感じてしまいました(^▽^;


> ぼのとーちゃんさん不調の中参加お疲れ様でした
> イラスト上手なぼのとーちゃんさんにもいつか会いたいです

横浜まで迷走したけれど、
ぼのとふたり、とても楽しかったです。

とーちゃんは基本的にかなりの出不精で、
オフ会にはときどき参加する程度ですが、
機会があれば是非~♪


> ぼのくん去勢予備軍なんですね
> 色々悩みますよねー・・・・

4才ですでに前立腺肥大の傾向があるようなのです。。

ぼちぼち検査して、肥大化が進んでいたら
去勢しなければならないかと・・・
2012.10.28 11:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."takさん"
おはようございます~。

> この日はお疲れさまでした!
> まさみのぱぱのtakです。

ご一緒していただき、ありがとうございました(^^)


> ざくちんのブログで拝見して 会いたかった ぼのくんに会えて嬉しかったです!
> モフモフしそびれたのが 痛恨です・・・(泣)

わ~、、ありがとうございます。
ざくちゃんにはよく鍛えて(!?)もらってます(笑)

わたしはまさみちゃんを
撮り損ねているのが痛恨の極みです(-人-;)

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


> ひとしくんとの愛の劇場(爆)も見たかった〜!
> というわけで、またいつかご一緒していただけると嬉しいです!

かなり一方的な愛ですが(爆)

なぜそこまで好き?とまわりの人が首をかしげるほど
ぼのはひとしくんを愛しています(-人-;)
ぜひ、愛が冷めないうちにワールドを観賞してください(笑)

なぜか、ざくちゃんも時々ぼのが気になる対象になることがあります。
そのときは複雑な世界が広がって面白いですよ(爆)
2012.10.28 11:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ayaさん"
こんにちは!

> この日はお疲れ様でした~!
> 朝、ぼの家は欠席と聞いてガッカリしてたので、久々にお会い出来てとっても嬉しかったです~*^^*

2年ぶりなのかしら!?びっくりです。
久々にお会いできて、こちらこそ嬉しかったです(^^)
デカパピ仲間ですもんね(笑)


> お、ぼの君もおかまさんの仲間入り予定ですか?
> 我が家も7歳目前まで本当に悩みましたからね(^^;

ぼのはまだ4才ですが、
すでに前立腺肥大が始まっている疑いが出てきたんです。

来月には詳しく検査して、もし肥大化が進んでいるようなら、
去勢したほうがベターなのかもしれません。

・・・それでも踏み切るまでには悶々と悩みそうですが(^^;


> 術後は可哀想な状態(見た目に)だったので心が痛みましたが、今ではやはり手術して良かったと思っています。

術後の辛さは、どの子も通る道のようですね・・・(汗)
術後無痛去勢とかあればいいのに(^^;←むちゃ


> この日はゆっくりお話し出来なかったので、また是非ご一緒して下さいね♪

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
2012.10.28 12:38 | URL | #- [edit]
mieko says..."No title"
この日はありがとうございました。
やっとぼのくんに会えて凄く嬉しかったです。
ぼのくん、ゴージャスで笑顔が可愛くて素敵でした。

ぼのとーちゃん、その後体調はいかがですか?
今回はお会いできずに残念でしたが
次は是非ぼのとーちゃんにもお会いしたいです。

うめちゃんとマリモ、良く似てるでしょ。
こまどり姉妹…もちろん私は分かりますよ(笑)
あっ、これでまた年齢バレるぅ(汗)
2012.10.28 14:15 | URL | #9iCdnaKE [edit]
mieko says..."No title"
あっ、書き忘れました。

リンクさせてもらってもいいですか?
2012.10.28 14:16 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ルカ says..."No title"
こんにちは(^^)
日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
私、山下公園に付いてからしばらくして、
「あれ?ぼの君がいない!」と気がつく程の
舞い上がりぶりを発揮してました(^-^;A
ぼのとーちゃん、その後体調回復しましたか?
お大事にしてくださいね〜〜〜。
おうじろうのおやつ頂戴のアピール控えめでしょう(笑)
家でも、黙って座ってじ〜〜〜っとこっちを見てるだけの
時もあるので、気づかない時がかなりあります(^-^;A
その点、舞亜のクレクレアピールはすごいです(爆)
オヤツレンジャー仲間入り決定です(笑)
優しいぷくたまさんのおかげで、おうじろうもおやつに
ありつけたんですね(笑)
また、遊んでくださいね〜〜〜♪
2012.10.28 14:46 | URL | #DexK2noU [edit]
ひとしん says..."No title"
日曜日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
ありがとうございました~♪
最初ぷくたまさんを見た時、幻か!?と思ってしまいましたよー(笑)
とーちゃんさん、具合は大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。

賑やかでとっても楽しいオフ会でしたね^^
また遊んで下さいね~!!
2012.10.28 17:50 | URL | #- [edit]
Coucouのいくこ says..."こんばんわ"
先日はお話出来なくて残念でした
前日にめぐさんには会っていたんですよ~
そしてイミュウがキャリー嫌いなので。
ぼのくんにも会いたかったです
お写真綺麗ですね~
シーバスで帰られたんですね~
今度乗ってみたいです
またいつかお会いできたらと思います
その時はよろしくお願いします
2012.10.28 19:30 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
こんばんは
ぼのくん、楽しかったんですね。ニッコニコです。
ぷくたまさん、頑張って行ったかいがありましたね~。

船って普段あまり乗る機会がないからワクワクするんですよね~。
風も気持ちよさそう。
2012.10.28 21:03 | URL | #lS/9yaGk [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんばんは!

可愛いパピちゃんがいっぱい♪
見てるだけでウハウハしちゃいました~☆

ぷくたまさん行動力ありますね~!
私は高速を運転できません(恥)

ぼの君 またお船に乗れたんだ~♪
お天気も良かったみたいだし気持ち良かったでしょう~?
たくさんのお友達に会えて お船も乗れて・・・
いい一日でしたね(*^_^*)

最後から2枚目の写真・・・
前日我が家もその台にさぶライを乗せて写真撮影しましたー!!
なんかうれしい~v-10
2012.10.28 21:14 | URL | #- [edit]
ミニ says..."No title"
先日の横浜オフでご一緒させていただきましてありがとうございました。
こちらもテンパっていてろくに挨拶できず、スミマセン(汗
しかも写真もブレブレばっかりで、もうアップどうしようー(T-T)
今回は初めましてな方々が多かったので、モジモジしちゃってましたが
次回はもうちょっと積極的にいろんなコをモフモフさせていただこうと思います。
また遊んでくださいね~♪
2012.10.28 22:34 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
Hidemama says..."No title"
先日は、お疲れ様でした!
船は揺れるし、ぼの君抱っこしながら撮影は辛いですよね~
私は、抱っこしていなくても写真が上手く撮れませんでした(>_<)

皆本当に可愛いパピヨンちゃんばかりで、もっと触れ合いたかったんですが、
カフェで座るとなんだかそのまま、お近くの席の人とお話して
まったりしてしまい、ふと気付くと時間がなくなっていました(汗)

ぷくたまさん、帰りはまたシーバスに乗って帰ったんですね~
ぼの君、お友達に会えて楽しかったかな?
2012.10.28 23:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぷり☆ママさん"
おはようございます(^-^)

> お会いできないかな?って思ってたので、お会いできて嬉しかったです。

わたしも嬉しかったです(*^^*)
ほわほわぷりちゃん、可愛くて。。

> ぼのくん、可愛い~♪の一言です!
> ナデナデしたかったのですが・・・

あらん。ありがとうございます。
またの機会にナデナデしてやってください(^-^)

> 横浜までの道、大変だったのですね。お疲れ様でした。
> ぼのとーちゃん、その後如何ですか?

慣れない道を走るのはど〜も苦手で、、
困ったもんです。
・・・地図も読めないオンナです^^;

とーちゃんはもう元気です。
ご心配ありがとうございます。

> リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
> 宜しくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

こちらからもお願いしま〜す。
2012.10.29 08:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."miekoさん"
おはようございます(^-^)

> この日はありがとうございました。

こちらこそです。
土壇場でドタバタして申し訳ありませんでした。

> やっとぼのくんに会えて凄く嬉しかったです。
> ぼのくん、ゴージャスで笑顔が可愛くて素敵でした。

うわ〜、嬉しい。
連れて行った甲斐がありました(*^^*)


> ぼのとーちゃん、その後体調はいかがですか?

もう元気にしています。
ご心配ありがとうございます。

マリモちゃんとーさんにも、
いつかお会いできたらうれしいです。
2012.10.29 08:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."miekoさん"
> あっ、書き忘れました。
>
> リンクさせてもらってもいいですか?

こちらからもよろしくお願いします\(//∇//)
2012.10.29 08:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
おはようございます(^-^)

> 日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

> 私、山下公園に付いてからしばらくして、
> 「あれ?ぼの君がいない!」と気がつく程の
> 舞い上がりぶりを発揮してました(^-^;A

豪華なメンバーでしたものね。
わたしもテンパッてましたよ〜(^_^;)

> ぼのとーちゃん、その後体調回復しましたか?
> お大事にしてくださいね〜〜〜。

もう元気にしています。
ご心配、ありがとうございます。

> おうじろうのおやつ頂戴のアピール控えめでしょう(笑)

なんだかいじらしくて、、萌えちゃいましたよぅ。


> その点、舞亜のクレクレアピールはすごいです(爆)
> オヤツレンジャー仲間入り決定です(笑)

めざせザクちゃん越え(笑)!!
なにかと今後が楽しみなまいあちゃんです♪
2012.10.29 08:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
おはようございます。

> 日曜日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
> ありがとうございました~♪

添乗員さんのサービスが行き届いたすばらしいツアーでした。
ありがとうございました(^-^)


> 最初ぷくたまさんを見た時、幻か!?と思ってしまいましたよー(笑)

じつは生霊で、、なんてことはないけど、
お騒がせしてすみませんでした。

> とーちゃんさん、具合は大丈夫ですか??
> お大事にして下さいね。

もう元気です。
ご心配ありがとうございます。


> 賑やかでとっても楽しいオフ会でしたね^^
> また遊んで下さいね~!!

またよろしくです。
2012.10.29 08:23 | URL | #- [edit]
めぐ says..."No title"
こんにちは。
しおんの飼い主です^^
先日はありがとうございました。
お会いできないと思っていて、お会いできちゃったので、
めっちゃ嬉しかったです♪
ナイスサプライズ!と勝手に思っていました(笑)
ぼの君、かわいかった~!
生ぼの君に、うっとりでした。
もふもふしたかったな~・・・。
なのにしおんが吠えてしまって、スイマセン・・・。
プチハートなので、勝手に緊張して、耐えれなくなったようです(汗)

いつかまた、お会いできたらゆっくり遊んでください。
ほんとにありがとうございました☆
2012.10.29 08:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Coucouのいくこさん"
こんばんは。

> 先日はお話出来なくて残念でした
> 前日にめぐさんには会っていたんですよ~

ブログで拝見しました。
楽しそうな前夜祭でした(笑)


> そしてイミュウがキャリー嫌いなので。

キャリー、お嫌いですか。
ぼのも外が見えないと暴れます(汗)
だから電車には乗れないんですよ~(^ー^;


今回はあまりお話もできませんでしたが、
また機会があったら、、そのときはよろしくお願いします♪
2012.10.29 22:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは~。

> ぼのくん、楽しかったんですね。ニッコニコです。
> ぷくたまさん、頑張って行ったかいがありましたね~。

ハイ、、ぼのはとっても楽しんでいました。
頑張った甲斐・・・ありました(笑)

もうちょっと楽にドライブできたらいいなぁ。
なんかいつも必死になってしまうから(^▽^;


> 船って普段あまり乗る機会がないからワクワクするんですよね~。
> 風も気持ちよさそう。

そうそう、ワクワクするんですよぉ♪
マイナスイオンもたつぷりですしね(^^)
癒されます。
2012.10.29 22:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~♪

> 可愛いパピちゃんがいっぱい♪
> 見てるだけでウハウハしちゃいました~☆

じっさい会うとなおウハウハです(笑)
でも、じっくりお話したり、わんこと戯れたりできるわけじゃないので、
ちょい不満が残るんですよね~(^^;
・・・ぜいたくだけど(汗)


> ぷくたまさん行動力ありますね~!
> 私は高速を運転できません(恥)

思い立てばフットワーク軽くなります。
でも、“ときどき”限定です(汗)


> ぼの君 またお船に乗れたんだ~♪

船好きなワタクシ、楽しんできましたよ~。
このくらいの楽しみがないとね(^^)

> 最後から2枚目の写真・・・
> 前日我が家もその台にさぶライを乗せて写真撮影しましたー!!
> なんかうれしい~v-10

おぉっ!!
おなじところで♪
・・背後にうまく船が入りそうに思える台ですよね(笑)
2012.10.29 22:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミニさん"
こんばんは~。

> 先日の横浜オフでご一緒させていただきましてありがとうございました。
> こちらもテンパっていてろくに挨拶できず、スミマセン(汗

大きなオフって、あっちこっちにパピヨンがいるし、
飼い主さんもいるしでドキドキしちゃいますよね(^▽^;;
わたしもテンパりまくりでした。

いろいろと失礼がありましたが、
また機会がありましたら、遊んでくださいね~♪
2012.10.29 22:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは~♪

> 船は揺れるし、ぼの君抱っこしながら撮影は辛いですよね~
> 私は、抱っこしていなくても写真が上手く撮れませんでした(>_<)

約6キロ抱えて、イチデジを操るのは無理でした(^^;
吉田沙保里さんのように腕っぷしが強ければなぁ・・・。


> 皆本当に可愛いパピヨンちゃんばかりで、もっと触れ合いたかったんですが、
> カフェで座るとなんだかそのまま、お近くの席の人とお話して
> まったりしてしまい、ふと気付くと時間がなくなっていました(汗)

まったりできたんですね!よかった~(^^)
わたしは帰りの道程が気になって、、
なんかずっとテンパリ気味で一日が終わりました・・・。


> ぷくたまさん、帰りはまたシーバスに乗って帰ったんですね~

山下公園近くに車を停めていたんです~。
迷いに迷いながら帰りましたよ(^^;


> ぼの君、お友達に会えて楽しかったかな?

ぼのは大満足だったようです♪
2012.10.29 23:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."めぐさん"
こんばんは~。

> しおんの飼い主です^^
> 先日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございましたぁ。
お会いできて、、ホントよかった!

行った甲斐がありました。

> ナイスサプライズ!と勝手に思っていました(笑)

サプライズ、好きです(笑)
うれしいオドロキはいつだって大歓迎ですよね。


> ぼの君、かわいかった~!
> 生ぼの君に、うっとりでした。
> もふもふしたかったな~・・・。

しおん君の桃尻も垂涎ものでした。
うひひひひぃ


> なのにしおんが吠えてしまって、スイマセン・・・。
> プチハートなので、勝手に緊張して、耐えれなくなったようです(汗)

あはは、お気になさらず(^^)
チャラいデカパピが神経に障ったのかもしれませんね(爆)


> いつかまた、お会いできたらゆっくり遊んでください。
> ほんとにありがとうございました☆

こちらこそ~♪
次回はぜひご家族揃っていらしてくださいませ☆
2012.10.29 23:08 | URL | #- [edit]
ラテママ says..."素敵♬"
素敵♬
たくさんのかわゆいパピちゃん達にうちの主人が大興奮しておりました(#^.^#)
ぼのくん、皆とお船に乗れて良かったね。パパさんお大事に。。。
2012.11.06 07:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテママさん"
こんばんは~♪

> 素敵♬
> たくさんのかわゆいパピちゃん達にうちの主人が大興奮しておりました(#^.^#)
> ぼのくん、皆とお船に乗れて良かったね。パパさんお大事に。。。

大きなオフだったので、かわいこちゃんにたくさんあえました。
行き着くまでが大変でしたが(笑)

近場でパブリックなオフがあるときは、またお声かけしますね!
(ぼのに比べれば)華奢で元気なラテくんに再会したいです。

・・・ラテくん、元気でしょうね~☆
2012.11.07 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/926-ee305d9f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。