パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



笑顔はじける秋の丘

8   0

121011-01.jpg

先週の某平日。

とーちゃんに公園へ連れていってもらった。



みんなに会いに行ったんだ。



公園についたら、
メイちゃん&トトちゃんがもう来てたよ。








121011-02.jpg


トトちゃん「あっ、ぼのくんのとーちゃん!!」


トトちゃん、飛んできた。







121011-03.jpg


ぼの「トトちゃん・・・!」








121011-04.jpg


ぼの「トトちゃ~~ん!」








121011-05.jpg


トトちゃん「しつっこいなぁ、ぼのくん」


ぼの「えへえへ。だって、トトちゃんいい匂いするもん」 ←ヤバイ傾向だなぁ・・・








121011-06.jpg


メイちゃん「空がきれい。。」


メイちゃんの心も秋晴れです。








121011-07.jpg

さくらちゃん「こんちにはっ。遅くなりました~」


挨拶のときは腰の低い彼女(笑)








121011-08.jpg


「ねえねえ! ボールなげて!」








121011-09.jpg


「ねぇ、胸をカキカキして~」


アピール上手なハチくん。








121011-10.jpg


おやつ、もらったり。

うれしくなっちゃったり。








121011-11.jpg


トトちゃん「メイ姉ちゃんの秘密、教えてあげる」


ぼの「・・・っ!!」








121011-12.jpg


ぼのは、メイちゃんの何を聞いたかな。




秘密のおもちゃんの隠し場所?

お昼寝のときにつぶやいた寝言?








121011-13.jpg


さくらちゃん「ねぇ、ボールの奪いっこしない?」








121011-14.jpg


走れ、走れ・・・!








121011-15.jpg


さわやかな秋の午後。








121011-16.jpg


笑顔、はじける。








121011-17.jpg


最高のひととき。








121011-18.jpg

今日もありがとう。









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

Hidemama says..."No title"
ぼの君、お友達いっぱい良いな~
皆、楽しそうに遊んでますね♪
ぼの君、トトちゃんがお気に入りかな(*^_^*)

ぼの君は、トトちゃんからメイちゃんのどんな秘密を聞いたのかな~
教えて!
本当に皆、とっても良い表情してますね♪
2012.10.17 19:34 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
こんばんは~ 

お散歩が気持ちいい季節になりましたね~。
トトちゃんもひとしくんと同じ匂いがするんでしょうかね。

この公園、広くて芝も奇麗に刈り取られていていいですね~。
2012.10.17 20:58 | URL | #lS/9yaGk [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
トトちゃん、元気一杯ですね
メイちゃんの秘密・・これはぼの君も興味津々でしょうか
私もメイちゃんの秘密は知りたいです(爆

さくらちゃんの挨拶に、ハチ君の撫でて
良い笑顔ですね。v-218
2012.10.17 21:03 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
秋晴れの公園でお友だちいっぱい!みんなとっても楽しそう♪
いつの間にかトトちゃんもすっかり大きくなりましたね(^^)
トトちゃんはぼのくんより、ぼのとーちゃんなのかな?(笑)

おばちゃんもメイちゃんの秘密が気になるな~^^

う~~ん、はじけたぼのくんの笑顔、何か幸せな気持ちになって
ホッとします(*^_^*)
2012.10.17 23:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
おはようございます(^。^)

> ぼの君、お友達いっぱい良いな~
> 皆、楽しそうに遊んでますね♪

秋になってやっと遊べるようになりました。
みんなとってもうれしそうなお顔ですよね。
わたしも行きたかったなぁ。

> ぼの君、トトちゃんがお気に入りかな(*^_^*)

すんごい気に入りようだそうですよ。
ひとしくんが一緒にいたら、
どっちを選ぶんでしょうね(^◇^;)


> ぼの君は、トトちゃんからメイちゃんのどんな秘密を聞いたのかな~

わたしも気になる(笑)
2012.10.18 07:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
おはようございます(^。^)

> お散歩が気持ちいい季節になりましたね~。
> トトちゃんもひとしくんと同じ匂いがするんでしょうかね。

いい季節ですね。
食べ物もおいしいし(*^^*)


> この公園、広くて芝も奇麗に刈り取られていていいですね~。

ときどき、早く刈ってよ〜って状態になるときもあるんですよ(´・_・`)
草がいっぱいの公園が多いので大変なんでしょうけど(汗)
2012.10.18 07:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

> トトちゃん、元気一杯ですね

ピチピチですからね(^∇^)
若いってスバラシイ。。

> メイちゃんの秘密・・これはぼの君も興味津々でしょうか
> 私もメイちゃんの秘密は知りたいです(爆

美少女の秘密ですよぉ。
きっと可愛いヒミツなんでしょうね♪

> さくらちゃんの挨拶に、ハチ君の撫でて
> 良い笑顔ですね。v-218

みんなイキイキしてますよね。
写真をみてほのぼのしちゃいました。
2012.10.18 08:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
おはようございます(^。^)

> 秋晴れの公園でお友だちいっぱい!みんなとっても楽しそう♪

楽しそうですよね。
いい季節ですから、思いきり楽しんでほしいです。

> いつの間にかトトちゃんもすっかり大きくなりましたね(^^)
> トトちゃんはぼのくんより、ぼのとーちゃんなのかな?(笑)

トトちゃん、大きくなりましたよね。
パピーの成長は早いなぁ。


> おばちゃんもメイちゃんの秘密が気になるな~^^

美少女のヒミツ・・・気になりますよね(*^^*)

> う~~ん、はじけたぼのくんの笑顔、何か幸せな気持ちになって
> ホッとします(*^_^*)

ぼのがとても楽しそうなので、
わたしもホッとしました(^-^)
2012.10.18 08:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/921-49b7dd34
該当の記事は見つかりませんでした。
