パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ハチくんからのメール@いっしょに歩こう

14   0

つづきでっす

121007-10.jpg

南大沢のアウトレットで、
合流したぼのの異母弟ハチくん。

ぼののおさんぽエリアをいっしょに歩きます。


写真を撮ろうと思ってハチくんに話しかけたら、
目線をくれました(^^)


目線ついでに、
「笑ってハチくん、舌だして~♪」とお願いしてみたら、、








121007-11.jpg

にっこり


可愛い笑顔をいただきました!
ありがとう(*^^*)

「ふだんはカメラを向けるとそっぽ向くのに~!」と、
ハチくんの行動に驚く、ちこさん&べぇさん(←ハチくんのパパさん)。


久々に会えたから、ぷくたまおばちゃんに
サービスしてくれたんだよね~(^▽^)








121007-12.jpg

ぼの「ハチぃ~、こっちだよ~」


緑の多い、ぼののおさんぽコースです。








121007-13.jpg

ハチくんも気に入ってくれたようで、
舌チロしながらテケテケ歩いてました(笑)








121007-14.jpg

ハチくん「ボク、こうしたまっすぐな道が大好きなんだ」

ぼの「おさんぽコースを気に入ってくれてよかったぁ」








121007-15.jpg

楽しい時間はアッという間。

もう駅前近くに戻ってきちゃった。








121007-16.jpg

そろそろ帰路につく時間ということで、
駐車場に向かうことに。








121007-17.jpg

おやつで気を引いて、
記念撮影っぽく撮ろうと思ったけど・・・いまいち(-人-)








121007-18.jpg

あきらめて駐車場へ向かいます。

「どこに停めてあります?」「うちはあっちで~・・・」
と、お帰りモードで話をしていたせいでしょう。


ぼのが、そろそろお別れであることを察知したようで、、








121007-19.jpg

どんどんテンションがダダ下がっていき、
しまいには歩かなくなってしまいました(^^;


「まだ一緒に遊びたい」


「バイバイしたくない」


「帰りたくない」



そんなキモチで、胸がいっぱいになっちゃったんです。








121007-20.jpg

すっかりウジウジモードのぼの氏・・・(汗)


チコさんから拳を喰らって優しく触れてもらって
慰めてもらってます。

異母弟も心配そうに覗き込みながら励ましてくれました。



ほらほら、元気を出しなさい(^^;








121007-21.jpg

なんとかぼのも気を取り直して、
最後はにっこりな記念撮影ができました(^^)


ハチくん、いい笑顔だね!








121007-22.jpg

今日はありがとうね、ハチくん!

なんとも情けない兄ちゃんだけど、また遊んでね。


ちこさん、べぇさん、ありがとうございました!
またお近くに来たときはお気軽にメールくださいねっ♪





* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ 


・・・バイバイしたあと、
ぼの氏はまた「帰りたくない」モードに突入。

よほど帰りたくないらしい(笑)

まぁ、ぼのと遊べるのは土日くらいだし、
付き合うか~、と、べつの公園へ移動。

ふたりでおさんぽしてから帰りました。


・・・・世話がやけるなぁ(笑)






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

ちこ says..."No title"
先日は突然のメールにもかかわらずありがとうございました~^^
一緒にお散歩出来て楽しかったです♪
やっぱりカメラがいいと写真も綺麗ですねぇ^^
舌チロしながらのテケテケ歩き姿、爆笑しました(笑)
ハチが「笑って~舌出して~」で本当に笑ったのはびっくり!!

そしてぼのくんがぱったりと歩かなくなってしまったのは驚きでした。
本当に優しい心を持ったぼのくんがとっても愛おしかった^^
ハチもすごく楽しかったようで帰り道もニッコニコでした♪


「ぼのにーちゃん、またいっしょにおさんぽしようね!!」byハチ
2012.10.15 07:45 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
ぼの君の異母弟のハチ君、可愛い♪
異母弟に会えるなんて羨ましいです!

それにしても千葉から昭和記念公園に行って南大沢へ...凄い移動ですね。
確かにこの日は、午前中が雨降ってましたよね。

ぼの君、別れたくない帰りたくないって、以前のひとし君が先に帰った時のあの鳴き声のような感じでしょうか...
切なくなりますよね~
でも、別の公園に連れて行ってもらえて良かったね!ぼの君☆
2012.10.15 17:20 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんばんわ♪
ぼの君、兄弟のハチ君に会えて良かったですね~
楽しいお散歩タイムでしたね(・∀・)ウン!!
でもでも楽しい時間程あっという間に過ぎちゃいますよね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
「帰り」の雰囲気を察知して帰りたくないよ~モード・・・
切なくなっちゃいますよね~・・・。
ぼの君は本当に優しい心を持っていますね(゚д゚)(。_。)
2012.10.15 17:57 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
私も良く・・・携帯見るの忘れます(笑

ぼの君の異母兄弟のハチ君
飼い主さんがちこさんですか、なんか親近感が湧きますよ(笑
ハチ君の笑顔、良いですねv-218
カメラ向けると普通は、嫌そうな顔しますけどね
きっとぷくたまさんが、好きなのですよ

ハチ君と別れたくないぼの君・・・スネましたか(笑
自分と同じ匂いがするのかもしれませんね。v-218
2012.10.15 19:40 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
わ~、ハチ君、とってもお久しぶり♪
相変わらずカワイイですね~(〃▽〃)
それにしても、すごい移動距離ですね!(@o@;)

うんうん、楽しい時間てあっという間なのよねん。。。
ぼの君、さびしくなっちゃったんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰りたくないモード・・・そんなぼの君もカワイイぞっ♪
2012.10.16 04:06 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぷくたまさんこんばんは(^-^*)/
ぼの君異母弟のハチ君と会えたのがすごく嬉しかったんですねぇ
帰りたくないって駄々っ子みたいで可愛いけどちょっと切なくなっちゃうなぁ~

ハチ君笑顔がとっても可愛い子ですね(*^o^*)
サービス笑顔最高(笑)
記念撮影笑顔で撮れてよかったですね♪

家もエルの母親違いのお姉ちゃんが東京にいます♪
いつか逢えたらいいな(^w^)

私のblogに拍手コメントありがとうございました(^人^)
アジの天日干し面白いでしょ(笑)
ふわふわで美味しかったで~す♪
2012.10.16 22:12 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

にっこりハチ君 カワユイですね~(*^_^*)
こんな顔で見つめられたら・・・
おばちゃん気絶しちゃうっ(爆)

ぼの君 ハチ君とのお散歩が本当に楽しかったんですね~。
お別れするのイヤイヤするなんて・・・
ジーン・・・

またすぐに遊べるといいですね(*^_^*)
2012.10.16 22:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
こんばんは~。

> 先日は突然のメールにもかかわらずありがとうございました~^^

こちらこそ~♪
とってもグッドタイミングだったのもうれしいです。

> 一緒にお散歩出来て楽しかったです♪

おデート散歩だったからゆっくりできましたよね。
ふたりの行動を眺めて歩くのはとても楽しかったです。

> 舌チロしながらのテケテケ歩き姿、爆笑しました(笑)

可愛いですよね(笑)


> ハチが「笑って~舌出して~」で本当に笑ったのはびっくり!!

希望を汲み取ってくれたとしか思えません(笑)
サービスしてくれてうれしかったです。


> そしてぼのくんがぱったりと歩かなくなってしまったのは驚きでした。

思いきり凹んでましたよね(^^;;
慰めてもらってありがとうございました。。

「どうしたの?」って、
ハチくんが覗き込んでくれたのもうれしかったです。


> 「ぼのにーちゃん、またいっしょにおさんぽしようね!!」byハチ

「うん、楽しみにしてるよお~」byぼの
2012.10.16 23:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは。

> ぼの君の異母弟のハチ君、可愛い♪
> 異母弟に会えるなんて羨ましいです!

まっしろお顔のハチくん、可愛いでしょ♪

ぼののきょうだいだけど、中身はぼのと違って、
けっこう男らしい子なんですよ~(笑)


> それにしても千葉から昭和記念公園に行って南大沢へ...凄い移動ですね。

・・・スゴいですよね(汗)
我が家は、そうした移動力がないのでうらやましいです(^^;;


> ぼの君、別れたくない帰りたくないって、以前のひとし君が先に帰った時のあの鳴き声のような感じでしょうか...
> 切なくなりますよね~

鳴くことはなかったんですけど、「お別れ」をさとって
ドーンと落ち込んでしまいました。


> でも、別の公園に連れて行ってもらえて良かったね!ぼの君☆

ぼのにねだられるとどうも弱いです(^^;
2012.10.16 23:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> ぼの君、兄弟のハチ君に会えて良かったですね~
> 楽しいお散歩タイムでしたね(・∀・)ウン!!

ハチくんからのメールは、
突然舞い込んだうれしいニュースでした♪

おさんぽ、楽しかったですよ~。


> 「帰り」の雰囲気を察知して帰りたくないよ~モード・・・
> 切なくなっちゃいますよね~・・・。

もうドーンと凹んでしまいまして・・・(^^;
すぐ立ち直ったけど、なんだか心弱くて・・・心配になります(汗)
2012.10.16 23:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> 私も良く・・・携帯見るの忘れます(笑

ワタクシ、あまり携帯って好きじゃないみたいです。
小さいんだもん(笑)

ちこさん、、そういえばチコさんと一緒ですね♪



> ハチ君の笑顔、良いですねv-218
> カメラ向けると普通は、嫌そうな顔しますけどね
> きっとぷくたまさんが、好きなのですよ

わたしという知らないおばさんの存在が、
珍しかったのかもしれませんね~。

ハッ、まさかわたしが笑われてたり・・・(汗)
2012.10.16 23:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~。

> わ~、ハチ君、とってもお久しぶり♪
> 相変わらずカワイイですね~(〃▽〃)

あら、とっても・・・?
そういえばそうかも?

月日が経つのは早いですよねぇ。。


> それにしても、すごい移動距離ですね!(@o@;)

・・・それをいいます(笑)?
ひとし家もいつもすご~いフットワークを見せてくれて、
ワタクシは度肝を抜かれております(^^;


> 帰りたくないモード・・・そんなぼの君もカワイイぞっ♪

そんなことおっしゃると図に乗りますから・・・
・・・わたしが(爆)
2012.10.16 23:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
おはようございます(^。^)

> ぼの君異母弟のハチ君と会えたのがすごく嬉しかったんですねぇ
> 帰りたくないって駄々っ子みたいで可愛いけどちょっと切なくなっちゃうなぁ~

本当に人間の子が駄々こねてるみたいです(^^;;
可愛いやら、おかしいやら。。
まだまだいっぱい遊びたかったんでしょうね。


> ハチ君笑顔がとっても可愛い子ですね(*^o^*)
> サービス笑顔最高(笑)
> 記念撮影笑顔で撮れてよかったですね♪

ハチくんも楽しんでくれたようで、
ばっちり笑顔をいただきました(^-^)

> 家もエルの母親違いのお姉ちゃんが東京にいます♪
> いつか逢えたらいいな(^w^)

エルちゃんに、お姉ちゃんが!!
いつか会えたらステキですね♪

> 私のblogに拍手コメントありがとうございました(^人^)
> アジの天日干し面白いでしょ(笑)
> ふわふわで美味しかったで~す♪

うちでも干そうかと思っちゃいましたよ。
でも東京の空気じゃねぇ(^^;;
2012.10.17 08:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございます。

> にっこりハチ君 カワユイですね~(*^_^*)
> こんな顔で見つめられたら・・・
> おばちゃん気絶しちゃうっ(爆)

気を確かにっ(^◇^;)
笑顔を向けてくれたときはドキッとしました。
良かったわ、心臓マヒを起こさなくて。

> ぼの君 ハチ君とのお散歩が本当に楽しかったんですね~。
> お別れするのイヤイヤするなんて・・・
> ジーン・・・

駄々こねて、みんなに慰められて、、
困った駄々っ子ちゃんでした。

> またすぐに遊べるといいですね(*^_^*)

遊ぶにはいい季節ですもんね。
もっとヒマが欲しいです(´・_・`)
2012.10.17 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/920-2a6ded1c
該当の記事は見つかりませんでした。
