パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ハチくんからのメール@会えてうれしい♪

0   0

121007-01.jpg

10月7日。
午前中は雨ザーザー・・・。

午後にはすっかり晴れたので、
ぼののおさんぽに行こうかと準備していたら、
携帯にメールが来ているの発見。

それはお友達からのメールでした。


「いま南大沢に来ています」


なんですと~!!
ちょうどおさんぽに出かけるところです♪


「すぐ行けますよ~」と返信して、南大沢へゴ~!







121007-02.jpg

そしてメールの主さんと合流~♪
メールをくださったのは、ちこさん。

ぼのの約3か月半の異母弟、ハチくんのママさんです(^^)


ハチくん、ひさしぶりだね~♪


なんでも千葉から昭和記念公園へ出かけたものの、
雨が降り止まないので公園散策を断念されたんだとか。

その足で南大沢のアウトレットへ来たので
ぼのにメールをくださったとのこと。

会えてうれしーーい♪


メールに気づいてよかった~(^^;←携帯をよく放ったらかしにする人








121007-03.jpg

ハチくんとぼの、大きさと顔つきは全然違うけど、
骨格や毛質、毛ぶき方がそっくり。

非去勢犬であるところも一緒。
そろそろ去勢を・・・と考えてるところも一緒(^^;


これまでは、会うとまず挨拶がてらにガウガウ言い合っていましたが、
この日はすんなり仲良くなれました。









121007-04.jpg

ハチくん、舌が長っ(笑








121007-05.jpg

このきょうだい、やることなすことがよく似ています。
見ていると面白い・・・(笑)

女性(?)の好みのタイプも同じようだし、興味の示し方や、
アプローチの方法もそっくり。


階段のあがり方もそっくり!?








121007-06.jpg

まだ、今日は雨で満足におさんぽをしてないというハチくん。

ぼののおさんぽコースを案内することにしました(^^)







121007-07.jpg

「にーちゃん、案内を頼むよ~」








121007-09.jpg

「まかしとき! ここらへんはボクの庭さ!」








121007-08.jpg

では、ゆっくり出発~(^^)♪






つづくぅ。




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/919-ca741843
該当の記事は見つかりませんでした。
