パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


花を愛でながらぶらぶら散歩@カレーオフ会

10   0

120930-35.jpg

たまにポツンとは来るけれど、
なんとかお天気はもってくれそうです。

キレイな緑だけど、もう10月だし
そろそろ見おさめかしら・・・。







120930-36.jpg

それぞれに楽しむ飼い主とワンズたち。

噴水の前で、また写真を撮ろっか・・・と、いうことになり。







120930-37.jpg

ざくちゃんをセンターにフォーメーション。
なぜか、ロイちゃんが気になる様子のミミちゃん(笑)

ぼのが珍しく、ひとしくんの隣で大人しくしてます。

台風の影響か、ちょい暑く感じられたせいか、
ぼのはちょっと、気だるそうにしていたんです。

ひとしくんにグイグイ迫る元気もなさそうだったので、
座らせて「ステイ」。

ちゃんとできました(^◇^;)


「おいで」「まて」など、コマンドはみんな日本語なのに、
なぜか「ステイ」だけ横文字な我が家(^ー^;







120930-38.jpg


抱っこしてもらったぼの氏。
・・・デカく見えますね~(^_^;)

デカいんですが(笑)


「わ、ズシッときますね~」と、えんじぇるあーとさん。



・・・はい、ズシッとくるんですよ〜(涙)







120930-39.jpg

きれいに整備されていますね~。
管理が大変そうです(^^;




120930-40.jpg



120930-41.jpg

きれいな景色をみれば、
写真を撮りたくなるのが飼い主のサガ(笑)







120930-42.jpg

しかし、わんこたちはヤル気なし(笑)

お嬢様はアクビが出ちゃってますね。







120930-43.jpg

コスモスの花畑で、ひとしんさんがひとしくんを
「ぬぉ〜!」と持ち上げて写真撮影をしていたので、
勝手に参加して、隣でぼのを「ぬぉ〜!」と持ち上げてみた。







120930-44.jpg

日本庭園のエリアで撮ったひとしくんの写真。


・・・古ボケ加工 byとーちゃん







120930-45.jpg

ベゴニアとぼのっち。







120930-47.jpg

ロイちゃんは休憩中(笑)







120930-48.jpg

ちょっとした広場で、ひとしくんと遊ぶワタクシ(-人-;)

・・・ひとしくんのスピードについていけず、
このあと芝生の上にヘタりました(汗)







120930-49.jpg

ぼのもつられてハッスル!・・・してたのね(笑)

写真を見るまで、
ぼのが追いかけてきてることを知りませんでした(^ー^;







120930-50.jpg

ナハ~! ナハ~!なひとしくん。







120930-51.jpg

ざくちゃんはボール遊びを楽しんでいたのだけど、、
そのときの写真はブレブレでございました(汗)

後半はミミちゃん、ロイちゃんの写真も少なかった~(汗)







120930-53.jpg

・・・ので、モナの丘での写真をば(笑)

コートがふんわりで可愛いミミちゃんです。







120930-52.jpg

もちろん、ロイスくんも可愛いよん(笑)




・・・お天気がヤバくなってきた~と駐車場に戻ったところで、
雨が降り出しました。

ギリギリまで遊べて良かった、良かった(^^)



なんとも楽しいオフ会でした。
みなさま、どうもありがとうございました。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

ひとしん says..."No title"
おぉ! 古ボケ加工の写真、スゴイ!(@o@;)
昭和初期の雰囲気が伝わってきます♪
昭和な町並みにヨーロピアンな町並みもあって、
面白い公園でしたね~^^

芝生の広場でも、みんな楽しそうでしたね!
ひとしが大ハッスルしてスミマセンでした、
ぷくたまさん、大丈夫でしたか?(汗)

ここの公園、また行きたいですね~♪(^∀^)ノ
2012.10.12 07:38 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
良い公園ですね、綺麗な噴水に綺麗な花
なにより芝生が綺麗ですv-218
確かにこれは、手入れが大変ですですよね

やる気がない集合写真・コスモスとワンコも良いですが
古ぼけ写真も良いですね・・・昭和の匂いがプンプンします(笑

ぷくたまさん、そろそろダッシュは止めた方が良いかと(爆
私みたいに、肉離れの危険がありますよ

駐車場に戻ったところで雨でしたか、ついてましたね
これも日頃の、ぷくたまさんの行いでしょうか。v-218
2012.10.12 20:40 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
ぼのくんの真剣走りの写真がカッコイイです~。
でも、前にはちゃんとひとしくんがいるのね(笑)

ぼのくん抱っこさせてもらって、結構シックリきたんですよ。
連れて帰ろうかと思っちゃいました!
2012.10.13 21:37 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
相模原公園、綺麗にお手入れされていましたよね!
素敵な公園でした。

ぼの君、最後に芝生の上で思いっきり遊んでいましたよね~
ミミも走り回れば良いのに...

日本庭園の古ボケ加工の写真、良い感じです!
本当に昔の写真みたい♪
ミミもここで写真撮っていたら、娘達はパピヨンには和風なの似合わないよねと言っていましたが、
加工したこのお写真、とってもレトロな感じでパピヨンでも似合ってますよね~

楽しい一日でした♪
2012.10.13 23:01 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
こんばんは^^

綺麗に整備された公園ですね。
色とりどりの花もすてきです。
みんなのびのびかけっこ、気持ちよさそう~
どの子もいい顔して写ってます(*^_^*)

古ボケ加工のひとしくん、本当に昭和?いや、大正、明治の
かおりがしてますよ(笑)
2012.10.13 23:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは。

> おぉ! 古ボケ加工の写真、スゴイ!(@o@;)
> 昭和初期の雰囲気が伝わってきます♪

おなじ場所でぼのも写真を撮って、
古ぼけ加工したことがあります。

昭和初期・・・いい時代でしたね。
・・・まだ生まれてないけど(^ー^;


> 昭和な町並みにヨーロピアンな町並みもあって、
> 面白い公園でしたね~^^

ちょびっと走れるポイントもあって、いいですよね。
こんどは奥のほうまで行ってみましょ~。
小さな動物園もあるんですよ。
わんこは入れないけど(^^;


> 芝生の広場でも、みんな楽しそうでしたね!
> ひとしが大ハッスルしてスミマセンでした、
> ぷくたまさん、大丈夫でしたか?(汗)

ひとしくんと遊ぶの、、毎回楽しみです(笑)
ベロベロ舐められてもいいのだぁ。また抱っこさせてね~。


> ここの公園、また行きたいですね~♪(^∀^)ノ

行こね~♪
2012.10.14 13:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは~。

> 良い公園ですね、綺麗な噴水に綺麗な花
> なにより芝生が綺麗ですv-218
> 確かにこれは、手入れが大変ですですよね

噴水がたくさんあるのがうれしいです。
マイナスイオンでリラックス~♪


> やる気がない集合写真・コスモスとワンコも良いですが
> 古ぼけ写真も良いですね・・・昭和の匂いがプンプンします(笑

昭和好きなとーちゃんは、このエリアの写真を撮ると
古ぼけ加工せずにはいられないようです(笑)

昭和なひとしくんもなかなか素敵でしょ♪


> ぷくたまさん、そろそろダッシュは止めた方が良いかと(爆
> 私みたいに、肉離れの危険がありますよ

・・・・がびょ~ん(-人-;)
マジですか。

そういえば、最近はおさんぽもロクにできないから
運動不足気味かも。

気をつけないとですね。トホホホホ・・・



> 駐車場に戻ったところで雨でしたか、ついてましたね
> これも日頃の、ぷくたまさんの行いでしょうか。v-218

うっひっひ、、やっぱりわたしの行いかしら?
ついてるついでに宝くじでも当たらないかな(-人-)

欲を出したらダメですね。。。
2012.10.14 14:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんにちは~。

> ぼのくんの真剣走りの写真がカッコイイです~。
> でも、前にはちゃんとひとしくんがいるのね(笑)

ちゃんとって・・・(笑)
はい、しっかりひとしくんがおりました(^^;


> ぼのくん抱っこさせてもらって、結構シックリきたんですよ。
> 連れて帰ろうかと思っちゃいました!

えっ、シックリきました~?うれしや~(^^)
連れて帰るときはロイスくんを置いていってね!?
2012.10.14 14:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんにちは~。

> 相模原公園、綺麗にお手入れされていましたよね!
> 素敵な公園でした。

あの公園、最初はあまり好きじゃなかったんですが、
最近は高感度がアップしました(笑)

わんこがのびのび遊べていいですよね。
ぜひまた行きましょう~♪


> ぼの君、最後に芝生の上で思いっきり遊んでいましたよね~
> ミミも走り回れば良いのに...

・・・ひとしくんを追いかけていただけかも(^^;;

毎回自分の趣味に走るぼの氏です(汗)


> 日本庭園の古ボケ加工の写真、良い感じです!
> 本当に昔の写真みたい♪

以前、おなじ場所でぼのも撮ったことがあるんです。
そのときも古ボケにして、なかなかいい感じだったので、
ひとしくんも古ボケしてもらいました。

今度、ミミちゃんもどうですか(笑)
お嬢さんたちも和風なものを見直してくれるかも(^^)



> 楽しい一日でした♪

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊びましょう♪
2012.10.14 14:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんにちは~。

> 綺麗に整備された公園ですね。
> 色とりどりの花もすてきです。

噴水が多いのがうれしいです(笑)
マイナスイオンが溢れ出る感じがして癒されます。


> みんなのびのびかけっこ、気持ちよさそう~
> どの子もいい顔して写ってます(*^_^*)

ちょびっと開放して遊びましたが、
わんこたちはこんなときが一番楽しそうです。

おやつも結構食べたから運動してもらわないと(笑)


> 古ボケ加工のひとしくん、本当に昭和?いや、大正、明治の
> かおりがしてますよ(笑)

・・・あ、そうかも。
大正、明治・・・そんな雰囲気もありますね。

タイムマシーンがあれば、ヒョイと遊びにいけるのに。
きっと話し言葉とか、いまとずいぶんニュアンスが違うんでしょうね~。
2012.10.14 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/918-2b38ea45
該当の記事は見つかりませんでした。
