パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



カレーのち、公園@お天気もつかな?

8   0

つづきでーす。

b12093018al.jpg

「モナの丘」で、わんこも人間も大満足。
空模様も気になるから、そろそろ行こっか。

じつはこの日、関東地方に台風が接近中だったのです。

オフ会もヤバイかと思われたけど、
お天気はなんとかもってくれてラッキィ~。







b12093019.jpg

「説明はいいから、早く行こっ♪」


はいはい・・(^^;







b12093020.jpg

早くといっても、お会計は済ませないとね(笑)

順番にお支払いを済ませたら公園にビュ~~ン!!







b12093022.jpg

というわけで公園につきました。

いつザバッと降ってきて、急遽散会ということになりかねないから、
先に集合写真でも撮っておこ~。


どちらかというと、びびりなひとしくんなのに
いきなりセンターで記念撮影!

これはスゴイと思ったのに、写真はイマイチなものが多かった・・・(涙)







b12093021.jpg

花壇の花がきれいでしたよ(^^)







b12093023.jpg

一行はわんこOKの広場へぞろぞろ。

ここ相模原公園は、わんこの立入禁止区域と、
OKな区域がくっきり分かれております。

初めてここへ来たときは、わんこ立入禁止区域の看板を見て
「わんこに冷たいなぁ」と感じたけど、
キッチリ分けてOKなところをちゃんと作ってあるのだから、
わんこに冷たいどころか、むしろ優しいのかもしれませんね。

OKエリアも、なかなか広いです(^^)







b12093024.jpg

「走りがいがありそうだよぉ~」

パンツスタイルがなんともカワイイひとし君。







b12093025.jpg

松が似合うゆきさん&ざくろ兄。







b12093026.jpg

「あそぼ~あそぼ~、ねぇ、あそぼ~」

ジッとなんてしてられなぁ~い♪
といった感じのロイスくん。







b12093027.jpg

「みんなで歩くの楽しいでしゅ!」

・・・そういえば、ミミちゃんの弾丸走りとか見たことないなぁ。
ミミちゃん、こんど見せて~(笑)







b12093028al.jpg

にっこにこのぼの氏。

・・・その視線の先には。







b12093029.jpg

爽やかに爆走するひとしくんの姿がありました(笑)

走りたそうだったひとしくんに、ぼののリードをつなげて長くして、
思う存分走ってもらったのです。







b12093030.jpg

・・・ひとしくん、ホントに楽しそう(笑)

いいお顔してるひとしくんを見られてよかったねぇ、ぼの~。







b12093031.jpg

ざくちゃん「ここは前にもぼのと来たっけな」

ぼの「あんときも楽しかったよね~」


なにやら談笑中のオトコたちでした。







b12093032.jpg

ロイちゃん「ボクはあそぶのーーーっ!! ゴーゴー! バビュ~~ン!」

ママのえんじぇるあーとさんもバビューーン!







b12093033.jpg

チーム美少女


ミミちゃん「しっかりミミたちを案内するでしゅよ」



はい、お嬢様(-人-)







b12093034.jpg

では公園のなかを進んでいきましょう~。



・・・と、いうわけでもう一回つづくぅ









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

集合写真 みんな色んな表情でおもしろいです~(^^)
なんか会話してるのかなぁ~?(笑)

これだけ走れればワンコ達も満足ですね~。
特にひとし君☆
楽しそう~♪

↓カレ―すっごくおいしそうー!!
うちのパパさんカレーに目がないんですよ~。
もしよかったらお店教えてくださ~い(*^_^*)
2012.10.10 10:51 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
花壇の花も集合写真後ろの花も、綺麗ですね
もちろん、集合写真ワンチャン達も、美しいですv-218
天気が保ったようで良かったですね
これも日頃の行いでしょうか・・・ぷくたまさんの(笑

笑顔のぼの君の視線の先は、やはりひとし君でしたか
何なんでしょうかね、女子に興味を持ちなさいよ(爆

チーム美少女、可愛らしいですね
是非GHに来てもらえませんか・・・歓迎致します。v-218
2012.10.10 20:08 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
公園にいる間も雨に降られず良かったですよね!

みんな楽しそうに走ってますよね~
ミミ、走る時は走るんですが、他のワンコがいるとあまり走らないかもしれないです。
散歩の後、家の中ではガンガン走ってますが(笑)

とんぼ、良く撮れてますね~
2012.10.11 13:54 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
またまた続きなんですね~(*^o^*)
楽しいと写真も沢山で長くなりますよね(笑)
集合写真みんな何お話してるのかな?
花も綺麗でいいなぁ
公園でわんこOKのエリアとそうでない場所が分けてあるって
ある意味有り難いですよね
さすが都会(笑)
続きも雨大丈夫だったかなぁ~
楽しみにしていますね!(b^ー°)
2012.10.11 14:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございます(^。^)

> 集合写真 みんな色んな表情でおもしろいです~(^^)
> なんか会話してるのかなぁ~?(笑)

「飼い主、写真撮るの好きだよねぇ。付き合うのも大変だよね」
とか、話してたりして(^_^;)


> これだけ走れればワンコ達も満足ですね~。
> 特にひとし君☆
> 楽しそう~♪

スイッチが入ったひとしくんはスゴイですよ。
見ていて気持ちがいいほどの走りっぷりです。

> ↓カレ―すっごくおいしそうー!!
> うちのパパさんカレーに目がないんですよ~。
> もしよかったらお店教えてくださ~い(*^_^*)

「モナの丘」で検索してみてください(^^;;
iPadだと、URLが表示できないようで、、すみません。
そこの農業レストランの、テラス席がワンコOKです。

いらっしゃるなら是非ご一報を( ´ ▽ ` )ノ
会いに駆けつけます(笑)
2012.10.12 08:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます(^。^)

> 花壇の花も集合写真後ろの花も、綺麗ですね
> もちろん、集合写真ワンチャン達も、美しいですv-218

飼い主のみなさんも美しいのですよ(^。^)
お見せできなくて残念です(笑)

> 笑顔のぼの君の視線の先は、やはりひとし君でしたか
> 何なんでしょうかね、女子に興味を持ちなさいよ(爆

ホント、なんなんでしょうね〜。
それなりに女子も好きなようですが。。
・・・チコさんも気に入ってましたしね♪

> チーム美少女、可愛らしいですね
> 是非GHに来てもらえませんか・・・歓迎致します。v-218

ホ〜ント可愛いですよ〜。
バスでも貸しきって、遠征したいです(笑)
2012.10.12 08:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんにちは。

> 公園にいる間も雨に降られず良かったですよね!

ホントですね~。
ちょっとでも歩ければ・・と思っていましたが、
たっぷり歩けて楽しかったです(^^)


> みんな楽しそうに走ってますよね~
> ミミ、走る時は走るんですが、他のワンコがいるとあまり走らないかもしれないです。
> 散歩の後、家の中ではガンガン走ってますが(笑)

ミミちゃん、帰ってから走るんですか(笑)
ぼのも他のコがいるとあまり走らないし、ボール遊びもしないです。
どういう心境なんでしょうね~。

> とんぼ、良く撮れてますね~

秋の景色にはとんぼが似合いますよね(^^)
2012.10.14 13:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんにちは~。

> またまた続きなんですね~(*^o^*)
> 楽しいと写真も沢山で長くなりますよね(笑)

最近は更新も遅いので、
ひとつのネタが長くなりがちです(^^;


> 集合写真みんな何お話してるのかな?
> 花も綺麗でいいなぁ

わんこたちは写真を撮るより遊びたかったでしょうね。
「ちぇ~、写真ばっかでつまんないね」とかお話してたりして(汗)


> 公園でわんこOKのエリアとそうでない場所が分けてあるって
> ある意味有り難いですよね

最初は「わんこ立入禁止」の看板が冷たく感じたけど、
わんこOKのエリアにいれば、犬嫌いの人とは会わずに済むし、
のびのびと遊ばせてあげられていいかも、、と思うようになりました。


> さすが都会(笑)

や、、、この公園は郊外といえる場所あるかも(笑)!?
個人的には郊外のほうが落ち着いて好きです。
2012.10.14 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/917-77af3ac1
該当の記事は見つかりませんでした。
