パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ひろばで再会@ひさしぶりだね

0   0

120927-26.jpg

約2か月半ぶりにみんなに会えて、
思わず顔がにやけちゃうぼく。


んっふっふ~♪

だって、うれしいんだもん!







120927-17.jpg

さくらちゃんのママがやってきて、
わっ、みんなにおやつを配りはじめた・・・!!

ぼくも急いで走っていったよ。
さくらちゃんのママに、おねだりビームを照射だっ!

ヴィ~~~~~シュビビビ!!!




・・・無事ゲットしたよ





120927-20.jpg

もちろん、さくらちゃんもママと来たよ。

ひさしぶりだね、さくらちゃん。







120927-29.jpg

もらったおやつを前足で抱えてキープ中のハチくん。

ぼくはもらったらスグ食べちゃうけど、
ハチくんは、ゆっくり食べるんだよ。







120927-18.jpg

ハチくんをジーーーーーッと見つめるトトちゃん。

隙あらば、おやつを奪おうと狙ってる。
ハチくんは怒るとコワいのに、トトちゃんすごいな。


ぼくにはない勇気をもってる。


オヤツレンジャーとして将来有望かも(笑)







120927-24.jpg

そんなトトちゃんが気になるボク。
だって、トトちゃんからいい匂いがするような?
(トトちゃん、去勢したそうです)



120927-28.jpg

ト~ト~ちゃん!
ちょっと嗅がせてくれないかな~?



【動画】トトちゃんとぼの

※音が出ます~。お気をつけてくださいね(汗)



きゃっぴきゃぴ♪







120927-21.jpg

トトちゃんのお姉ちゃん、メイちゃん。







120927-22.jpg

もうふたりは仲良く並んでおさんぽできるんだよ。







120927-23.jpg

メイちゃんのママもおやつをくれるって!!!

みんなでおねだりビームを照射ーーっ!

メイちゃんのママ、焦げないといいけど。







120927-27.jpg

ん? トトちゃん?

・・・と思ったら違うお友達だった。







120927-19.jpg

こちらは、ミニチュアダックスのミルクちゃん。

トトちゃんはパピックス。

ちょっと違うんだね。
ぼくには違いがよくわからないけど。


わかるのはお友達だってことだけ。







120927-25.jpg

よかったなぁ、またみんなに会えて。

・・・おやつももらえたし♪


今日は楽しかったなあ。

これからは涼しいからまた遊べるね。



また遊ぼうね。









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/915-c4279683
該当の記事は見つかりませんでした。
