パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



やくそくのひろば

6   0

120927-01.jpg

ぼくは今日という日を、ずーーっと待ってたんだ。

長い長い夏が終わって、
ようやくここへ来れたんだ。

ここは、ぼくの大のお気に入りの公園だよ。







120927-02.jpg

今日は広場で公園のおともだち、
みんなに会えるはずなんだ。

早くみんなに会いたくって、
なんだか早足になっちゃうよ!







120927-03.jpg

でも、メッセージは残しておかなくちゃ。


“ぼくは、また、ここにきたよ・・・!”







120927-04.jpg

やくそくのひろばは、もうすぐだよ!

ねぇ、とーちゃん、みんな来てるかなあ。







120927-07.jpg

あれ・・・?

誰もいないや。







120927-08.jpg

「ちょっと早過ぎたみたいだね」って、ほんとう?
とーちゃん。

今日はちゃんと、みんなに会えるんだよね?

秋になったら、またこのひろばで遊ぼうって
みんなとやくそくしたんだもん。




まだ誰も来てなかったから、時間つぶしに
ひろばのまわりをぐるりとひと歩きしたんだよ。


それから、また戻ってみると・・・







120927-05.jpg



あっ・・・!!







120927-10.jpg


「ぼの〜!!」


ハチくん !!

来てくれたんだね!








120927-12.jpg


「ぼの、久しぶり!!」


うれしい! うれしい!

やっと会えたね、ハチくん!!








120927-11.jpg


!!





120927-16.jpg

「ぼの〜!!」


メイちゃん!

トトちゃん!








120927-13.jpg

・・・トトちゃん⁉

でっかくなったなぁ〜〜!!







120927-14.jpg

メイちゃんは、ますますチャーミングになったみたい。

・・・・でへ。



今日は楽しくなりそうだ♪



つづくぅ〜。





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

キャンディママ says...""
秋になって涼しくなってまたお友達といっぱい遊べるね!
ぼのくんのワクワクが伝わってきます☆
キャンディは犬見知りするからお友達とあまり遊べないのが淋しいところです。
2012.10.04 17:55 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

すっかり秋めいてきて お散歩も楽しくなってきましたね(^^)

大好きな公園と大好きなお友達に会えて
ぼの君うれしそう~♪♪
ハチ君も素敵な笑顔ですね~(*^_^*)

トトちゃん!!
本当に大きくなりましたね~!
ワンコの成長は早いわぁ~。
お顔はダックスだけど尻尾はパピヨンですね~(*^_^*)

続きも楽しみです☆
2012.10.04 20:11 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
約束の広場、良いですねv-218
明け方は肌寒いくらいですよね
散歩するには、良い季節になりましたよ

いつもの広場に、いつものメンバー
ぼの君、喜んだでしょうね、大好きなハチ君も居るし。(笑
2012.10.04 21:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."キャンディママさん"
涼しくなりました・・・けど、今日はちょい暑いでしょうか(^^;
午前中、近所を歩いたら暑かった~。

ぼのもハアハアになってしまったので
抱えて帰ってきました(-人-;)

> キャンディは犬見知りするからお友達とあまり遊べないのが淋しいところです。

ぼのも相手によるし、基本ビビリなのであまり上手とはいえないですよ~(^^;
2012.10.06 11:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは~。


> すっかり秋めいてきて お散歩も楽しくなってきましたね(^^)

午前中、近所を歩いたら
木々の葉が色づきはじめていました。
ちょい寂しいような(^^;

でも今日はちょい暑いようで、
ぼのはアルミ板の上で涼んでいます。


> トトちゃん!!
> 本当に大きくなりましたね~!
> ワンコの成長は早いわぁ~。

早いですよね~。
すっかり大きくなっていたのでびっくりでした。


> お顔はダックスだけど尻尾はパピヨンですね~(*^_^*)

・・・気づきませんでした(^^;
ダックスとパピヨンの差がわかるとは、さすが、さむらいママさんですね!
2012.10.06 11:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんには。

> 約束の広場、良いですねv-218

ここの場所はいいんですよ~。
お気に入りです・・・平日は行けなくなったけど(^^;


> 明け方は肌寒いくらいですよね
> 散歩するには、良い季節になりましたよ

涼しくなりましたね~。
昨日、今日はちょい暑いけど(^^;

ぼのは暑いようでアルミボードの上で涼んでます(汗)


> いつもの広場に、いつものメンバー
> ぼの君、喜んだでしょうね、大好きなハチ君も居るし。(笑

うれしかったらしいです~~。
またとーちゃんに連れていってもらわなくちゃ。
2012.10.06 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/914-07076947
該当の記事は見つかりませんでした。
